 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニープリンセスに掲載されました! 

1211238754.jpg


娘達が大好きな雑誌「ディズニープリンセス」の今号に
お弁当を掲載して頂きました!

HNのnob*で応募させて頂いたはずが・・・
本名がドドンと掲載されてしまって恥かしいですッ^^;

でも・・・とっても良い記念になりました♪

ありがとうございます



[2008/06/01 06:59] 雑誌掲載☆ | TB(0) | CM(2)

mixiからきました!
ディズニープリンセスの本、娘が大好きで毎号買ってます♪
このベルお弁当が目立ってきれいだなぁ★って思ってたらなんと!!!マイミクnobさんの作られた作品だったとは!!!!!感動です★
ほんっとに人物キャラも上手なんですね!!

これからも応援してます!
そして参考にさせてください!!
[2008/06/21 15:35] mariri [ 編集 ]

★maririさんへ

こんにちは~^^
ご訪問&コメント、とっても嬉しいです!!
ありがとうございます☆
こちらでも宜しくお願いしま~~す^^

ディズニープリンセスに投稿したお弁当を
maririさんに見て頂けてたんですね~♪嬉しいなぁ

こちらこそ!
maririさんの可愛いお弁当で色々お勉強させて下さいね☆
[2008/06/23 18:39] nob* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/15-20bd7f02


