 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼きオニギリのお弁当 

yakionigiri-33.jpg


★オンナノコウィンナー
(赤色ウィンナー、海苔、カマボコ、薄焼き卵、ハム)

☆焼きオニギリ
☆鶏ささみの胡麻焼き
☆ミックスベジタブル入り卵焼き
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆絹さや



オベントウ時々スイーツはキャラ弁ランキングに参加しています
よろしければ応援ポチをお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




[2008/11/26 08:19] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(13)

こんちくわ~♪

かわうぃぃぃ♪
コレ、まねっ子してもいいですかぅ~?
12/1学校休みでお弁当なんですぅ。
まねっ子って言っちゃって、
可愛く出来あがらない可能性も…。
アタシ、ブキなんでぇ。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
似たようなのを作ります(笑。

[2008/11/26 12:49] Hanon* [ 編集 ]

うわ~めちゃかわいい~☆
私もこういうお弁当食べてみたいです☆
ホントすご~い☆
[2008/11/26 14:34] ルミ [ 編集 ]

ちわ!

こんなアイディアどこから生まれるのぉ~?!
すごく可愛い!!
私も真似てみたいです!!

↓のかぶりものリラ
私が持ってた箸置きのリラちゃんみたい♪
私も作ってみたいなぁ~っって思ってたの♪
こんない上手く作れるかしら?
[2008/11/26 15:20] たかぴーまま [ 編集 ]

可愛い~♪
細かい作業に脱帽です。
鶏ささみのゴマ焼きなんてとても美味しそう☆
nob*さんのお弁当っていつも美味しそう♪
娘ちゃんがうらやましいです。

焼きおにぎりと言えば先日味噌焼きおにぎりを作ったんだけど娘には美味しくなかったみたい。。。
今度は醤油味にしよぉっと!
[2008/11/26 16:00] choco [ 編集 ]

ホントにこんなかわいいウインナー食べられないっv-352
かわいすぎますv-363
今度、マネできないかもしれませんが、
作ってみた~いe-266

お弁当もあと1か月ないですね。
私も何か考えないと…(*゜~゜*)
[2008/11/27 10:44] しょうまそら [ 編集 ]

ズキュn'☆

ハートにズキュn'♪
可愛すぎ~v-10

ホントにセンスが良過ぎです~v-238
どうやって、アイデアが浮かぶのですか~???



[2008/11/27 12:38] ここママ [ 編集 ]

Hanon*さんへ

わ~~
うれしい~~
まねっ子して頂けるのですかぁ?
こんなんで良ければ是非是非使ってやってください^^
Hanon*さんのアレンジで
見栄え良くしてやってくださいね~~^^

[2008/11/28 10:13] Hanon*さんへ~nob*~ [ 編集 ]

ルミさんへ

バタバタしてしまった朝の
乱雑なシゴトなのに
そんなふうにお褒め頂いて嬉しいです♪
いつもどうもありがとう^^

[2008/11/28 10:15] ルミさんへ~nob*~ [ 編集 ]

たかぴーママさんへ

えええええ
その台詞、そっくりそのままお返し致しますぅ☆
たかぴーママさんのアイデア力にはとうてい敵いませんよぉぉ!

↓の被り物のコリラちゃん
とっても簡単なんですよぉ~~
たかぴーママさんがお作りになったほうが
ずっとずっとず~~っと可愛く仕上がると思います♪

chocoさんへ

そんなふうに褒めて頂いて、すごく嬉しいです♪
ありがとう^^

味噌の焼きオニギリ☆
私は大好きですよぉ~~♪


鶏ささみの胡麻焼きは娘にも好評でしたので
是非×②お作りになってみてくださいね^^

[2008/11/28 10:24] chocoさんへ~nob*~ [ 編集 ]

しょうまそらさんへ

こんなので良かったら
是非是非お作りになってみてくださいね~☆

2学期のオベントウ作りも本当にあと僅かですね~
早いなぁあ
あと少しの辛抱だから(苦笑)私も頑張りま~す
しょうまそらさんも頑張ってくださいね♪
オベントウの更新を楽しみにしています!

ここママさんへ

ここママさんたらお優しい。。うるうる
この日のオベントウは手抜きも良いとこでした。ぷぷ

アイデア。。。
ちぃっとも良いアイデアが浮かんで来ないんですよぉう
助けてくださ~い。苦笑
[2008/11/28 10:28] ここママさんへ~nob*~ [ 編集 ]

焼きオニギリのお弁当
可愛いですね
素敵なおにぎり ソーセージ 素敵です

[2008/12/05 18:39] ryuji_s1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/150-f485ef59


