 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花畑のお弁当 

flower.jpg


★お花
(絹さや、薄焼き卵、カマボコ、みじん粉)

☆金時芋とベーコンのコロッケ
☆チーズ巻き卵焼き
☆豚バラ肉の野菜ロール(和風ダシ煮)
☆マカロニのトマトソース和え
☆カマボコ
☆ブロッコリー
☆ミニトマト


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

オベントウ時々スイーツはキャラ弁ランキングに参加しています
応援ポチお願いしま~す



[2008/11/27 08:02] その他 | TB(0) | CM(6)

薄焼きたまごでお花~*
かわいい~~♬
なんだかとってもほのぼのするお弁当ですね^^

そして、↓のウィンナーの女の子!!
めちゃかわいいです~!!
今度、マネッコしてもいいですか?

[2008/11/27 11:25] erika* [ 編集 ]

nobたんーーーーっ。
やっと落ち着いてきたよ~~っ。
会いたかったーーーーー!!!
メール゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

やっぱりnobたんのお弁当は癒されるね~~
お花が優しい*:.。☆..。.(´∀`人)

↓の女の子ウィンナーめッちゃヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
見とれちゃったよ^^

ぽち
[2008/11/27 19:44] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

こういうシンプルなお弁当でもしっかり可愛く仕上げるってすごい!!

可愛いわぁ~♪
リーフレタスを上手くしきりに使っているところも勉強になります!
[2008/11/27 22:05] たかぴーまま [ 編集 ]

erika*さんへ

昨日の朝は・・・
どぉしてもどぉしてもアイデアが浮かんでこなくて・・・
結局、こんなのが出来上がってました
苦し紛れでしょぉ?ぷぷぷ

ウィンナーの女の子!
マネして頂けるのですかぁ?
こんなんで良ければ是非×②使ってやってくださいね!
[2008/11/28 10:31] erika*さんへ~nob*~ [ 編集 ]

ペコタンへ

おかえりなさい@ペコタン♪
ず~っと待ってたよぉぉぉ~~~
体調良くなってヨカッタァ~~~
でもでも
あんまり無理はしないでね
ペコタンのペースでノンビリと☆ね!
ああ
春が待ち遠しい~~

コメントどうもありがとッ^^
[2008/11/28 10:33] ペコタンへ~nob*~ [ 編集 ]

たかぴーママさんへ

たかぴーママさん優しいなぁ~~~
いつも温かいコメントをどうもありがとうございま~す

昨日はですね、
どう足掻いてもキャラ弁が作れなくて^^;
オベントウと睨めっこしてたら
こんなヘンテコなのが出来上がってました。ぷぷ
お花とか言ってオッパ●みたいじゃないですか?苦笑

ネタ切れアイデア不足でお手上げデス。。くすん



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/151-9aceb11a


