スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンダのお弁当 

panda-cooking.jpg



★パンダおにぎり
(鮭オニギリ×2、海苔、ハム、佃煮昆布、かまぼこ、かにかま)

☆豚の細切れナンチャッテ味噌カツ
(味噌ダレ=味噌、味醂、砂糖、ウスターソース)

☆海老サラダ
(ボイルキャベツ、ユデタマゴ@クラッシュ、ボイル海老、マヨ、塩コショウ)

☆ブロッコリー
☆ミニトマト


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

オベントウ時々スイーツはキャラ弁ランキングに参加しています
皆さんの応援ポチが励みで~す


スポンサーサイト

[2008/11/28 09:29] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(14)

ホント、いつ見てもかわいいお弁当でe-420
おかずも美味しそう~(*´∇`*)

nobさんのお弁当見るたびに
私ももうちょっと頑張らなければ…( ̄∀ ̄*)
と思っています。

ほんと尊敬しますよe-328
ポチ、ポチ、ポチ~v-219
[2008/11/28 11:46] しょうまそら [ 編集 ]

nob*さん、こんにちは~^0^
今日もとっても可愛いお弁当ですねっ♪
パンダさんコックさんになってる~***

昨日の夜うちもボイルエビのサラダ食べました~
うちはいつもブロッコリーなんですけど、キャベツも美味しそうですね☆

リンクの件ありがとうございました^^
こちらこそよろしくです♪
ぽちっと☆
[2008/11/28 11:53] ssmama [ 編集 ]

こんにちは☆
コックのパンダちゃんだぁ!!
とっても可愛いですね♪
しかも、腹ペコな私にとってはこのお弁当を見るだけで・・・めちゃ食べたいですよぉ☆★
[2008/11/28 12:41] えりかっち [ 編集 ]

これもオリジナルなのぉーー

nobちゃんオリジナルたくさんあるよねーー
よく色んなの思いつくよね~~
ちょっとそのひらめき分けてほしいわ~

一応アンテナは張り巡らせてるんだけど、
中々自分のものにならなくってねーあはー^^;

やっぱコック帽がツボよね~♪
[2008/11/28 14:05] ウサチョコ [ 編集 ]

きゃ~♪
今日のもカワユイ~(*´∇`*)
パンダちゃんが寄り添ってるようにも見える~。

nob*ちゃんのお弁当、可愛くて美味しそうだから、毎回娘ちゃん、お弁当は空っぽにしてくるでしょ~?
私も、食べたいもん♪(* ̄ー ̄)v

このアルミのお弁当箱、深そうだね。
なかなか、アルミので深いのってないよね~。
だから、キャラの目だの鼻だのが蓋にくっついちゃって、なくなっちゃうんだよね~。(  ̄っ ̄)ムゥ

トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
[2008/11/28 14:44] happy clover [ 編集 ]

nob*さんこんちゃ~~♪
今日のパンダも可愛い~~ヽ(=´▽`=)ノ
こうゆうアイデアって一体どこから
沸いてくるの!?
アイデアっていうか、イメージか!
nob*さんの頭の中って。。
一体どんな世界かしら?ww
ミクロになって、見てみたいわぁ~ww

ぽち☆
[2008/11/28 17:00] r.2.mama@csc.jp あ〜るママ [ 編集 ]

萌(♡´∀`♡)え

双子??パンダちゃん可愛いねぇ♪
寄り添っていてとっても仲がよさそうよ(*´∀`*)
おかず豪華だね☆
海老サラダなんてウチの晩ご飯にも
出てこない(ノ∀`*)タハー
だふちゃん許して・・
[2008/11/29 03:46] ぷく [ 編集 ]

v-22しょうまそらさんへ

いつもありがとうございます!

しょうまそらさんの温かいコメントに
いつもいつも励まされてま~す^^

私のほうこそ!
しょうまそらさんのお弁当を見ると
背筋がシャキンとなりますよぉ~
愛情たっぷりのお弁当、参考にさせてくださいね^^

ポチ☆感謝です!

v-22ssmamaさんへ

ありがとうございます♪

ボイル海老って便利ですよね~^^
冷凍にしておけるからお弁当には必須アイテムです

ブロッコリーとボイル海老の組み合わせも
とっても美味しいですよね^^

リンクの件、こちらこそ有難うございました
我侭管理のブログですが、これからも宜しくお願いします
[2008/12/05 11:47] ssmamaさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22えりかっちさんへ

そんなふうに言って頂けると
と~っても嬉しいです^^

この日のお弁当のオカズは
娘の好きなオカズばかりなんですよぉ!

コックさんのパンダちゃんは忙しい朝のお仕事にピッタリ!
シンプルで簡単なキャラで~す^^



v-22ウサチョコちゃんへ

オリジナルって言って良いのかな?^^;
なんでもコック帽を被せとけーーってな感じで^^;
ぷぷ

アイデア力、、
ウサチョコちゃんは引き出しを沢山持ってるじゃん♪
いつも参考にさせて貰ってるよ^^
難しいキャラクター作りもサクッとこなしちゃう腕前。。。
尊敬でーす^^

v-22ハピクロちゃんへ

そうそうそうそう!
アルミのお弁当箱って
密着しすぎる蓋がネックだよね^^;
使い出すと手入れも楽だし詰め易いから
ついついアルミのお弁当箱にばっかり手が伸びるの

うんうん。このお弁当箱は確かに少し深さがあるかもぉ

空っぽのお弁当箱を洗う時が至福の時♪
いつも応援ありがとぉぉぉ~~



v-22あ~るママさんへ

ええええーー
あ~るママさんに比べたら
私の頭の中なんてシンプルすぎますから(ーー;

アイデア・・・
なかなか思い浮かばないので困ってます
メモ帳を持ち歩いてお散歩に行って来ようかな~

ポチ☆ありがとうございま~す^^

v-22ぷくたんへ

海老ねぇ
ボイル海老だからお財布に優しかったの^^
冷凍にしておけば長持ちするし
ぷくたんちの冷蔵庫の常備食材に如何ぁぁ?

てか!
ぷくたん宅の食卓は、いつもとっても豪華じゃ~ん!
美味しそうな食材ばっかりで目に毒!^^

いつもありがとね!

[2008/12/05 12:14] ぷくたんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/152-135290de


