スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばんは! 

oyasumi-chu.jpg


オベントウの更新&コメントのお返事が出来ずゴメンナサーイ

モモが幼稚園で大流行している強力な風邪菌に負けてしまいましたぁ(--;)
明日も1日ゆっくりオヤスミして。。。明後日には復活できるかなぁ?



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

オベントウ時々スイーツはキャラ弁ランキングに参加しています
皆さんの応援ポチが励みです


スポンサーサイト

[2008/12/02 17:27] その他 | TB(0) | CM(12)

こんばんは~
娘さん大変ですねっ><
うちの幼稚園も溶連菌だの胃腸炎だのインフルエンザとあらゆる病気が広まってるみたいですTT
早く元気になるといいですね、お大事に。
リコメなどいつでもいいんですよ~
nob*さんも体調崩さないように看病頑張って下さいね☆
ぽちっとしていきま~す^^
[2008/12/02 20:47] ssmama [ 編集 ]

がんばれ~!!!

モモちゃん、大丈夫ですか???

うちの幼稚園も大流行中です。

モモちゃん、早く元気になるといいですね☆

nob*さんも看病疲れで
体調を崩さないように気をつけてくださいネ!


[2008/12/02 22:28] ここママ [ 編集 ]

おはよ~

そうだったの・・・
どうしたのかな?って思っていました。

うちの幼稚園はおたふくやら胃腸風邪やら、休む子も多いみたい。。。
娘ちゃん、はやく復活して元気に幼稚園に行って欲しいね!!!復活して、nob*さんのオベントウと可愛い娘ちゃんの姿、見たいよ~~~^~^)v
お大事にね。。。


[2008/12/03 08:04] anzuna [ 編集 ]

おチビちゃんはいろんなとこで
風邪菌もらっちゃうんでしょうねv-37
早く治るといいですね。

nobさんも看病大変だと思いますが、
体調崩さないように気をつけてくださいねv-22
ママあっての家族ですからe-420
風邪のおかげで休暇をもらえたと思って、
ゆっくり体休めてくださいe-266
[2008/12/03 08:58] しょうまそら [ 編集 ]

あらー大丈夫かな・・
nobちゃんもお世話大変だろうけど
体調気をつけてね~

リコメはボチボチで。。。。

早くよくなりますよぉーに☆
[2008/12/03 17:40] ウサチョコ [ 編集 ]

大丈夫?

風邪流行ってるもんねぇ~。
nob*さんは大丈夫なの?

明日には回復しているよう私もお祈りしておきます!!

お大事に!!
[2008/12/04 00:44] たかぴーまま [ 編集 ]

v-22ssmamaさんへ

ssmamaさんの優しいコメントに思わずホロリ
毎度×②お返事が遅くなってしまって
本当に申し訳ありませ~~~~ん;;
こーんなに我侭管理のブログですのに
いつも足を運んでくださって本当に感謝感謝です
ありがとうございます♪

お陰様で娘は元気になりました^^
でも全国的に色々な病原菌がウヨウヨしている様ですので
油断せず健康管理に勤めたいと思いま~す
ありがとうございました☆



[2008/12/05 13:13] ssmamaさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ここママさんへ

ちょっぴりご無沙汰してしまってゴメンナサイ

モモのご心配ありがとう~
お陰様ですっかり元気になりましたぁ
スイミングに通う様になってから
わりと病気をしなくなったんですよ!
たとえば病気を貰ってしまっても
以前より回復が早いように思いま~す♪

お気遣い、ありがとうございましたぁ☆

[2008/12/05 13:16] ここママさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22あんずなちゃんへ

ありがとぉぉぉ
いつも気にかけてくれて。。。
毎日覗いてくれて。。。
ほ~んとに嬉しいよぉ

我侭管理なブログでお返事が遅くてゴメンネ;;

そちらの幼稚園でも胃腸風邪が流行ってるの?!
モモの幼稚園でもマサシクッ!だよ
2学期も残り僅かだから
毎日元気に登園してほしいよね~

ムスコちゃん、変な菌を貰いませんようにぃ~

v-22しょうまそらさんへ

しょうまそらさん。。
我侭管理のブログにお付き合い下さって
本当にありがとうございます!!
あったか~~いコメントにも;;感謝感謝デス

お陰様でモモは元気になりましたぁ♪
家族の中でたった一人でも病人が出ると
家中のテンションが下がります;;
みんなが元気であること!
やっぱりこれが1番ですね☆


v-22ウサチョコちゃんへ

ご、ご、ご・・・ごめんね
いつもいつもお返事遅くて・・・
本当にゴメーーン;;

懲りずにお付き合いしてくれて有難う!

ウサチョコちゃんのお陰様で
モモは元気になりましたぁ~♪
家族に悪い菌が飛び火することもなく
み~んな無事で~す!
ご心配、どうもありがとね^^

v-22たかぴーママさんへ

いつも温かいコメントを有難うございますぅ
お返事放置で、、
オマケに読み逃げ常習犯で、、、
ほ~んとにゴメンナサイ;;

モモだけでなく私のご心配まで。。うるうる
どうも有難うございます!
お陰様で我が家は全快で~す☆

全国的に風邪が流行っている様ですので
たかぴーママさんのお宅も気をつけてくださいね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/155-483fc4d8


