スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニーちゃんのお弁当 

mineymouse.jpg


★ミニーちゃん
(チーズ、かにかま、海苔)

☆若菜混ぜごはん
☆豚肉と人参のロールフライ
☆マッシュポテトとミックスベジタブルの落とし焼き
☆チーズ巻き卵焼き
☆ブロッコリー
☆ミニトマト


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

オベントウ時々スイーツはキャラ弁ランキングに参加しています
皆さんの応援ポチが励みです



スポンサーサイト

[2008/12/05 08:07] ディズニーキャラ弁 | TB(0) | CM(12)

ミニーちゃんらぶりーe-266
黒と赤がすっごくかわいいですね。
なんでこんなに海苔を細く細かく切れるのか
尊敬しちゃいますe-420

ぽちぽちでーすe-415
[2008/12/05 10:10] しょうまそら [ 編集 ]

お久しぶりです♪

わたしこそ、読み逃げしていてゴメンなさいっi-201
ほんとにnob*さんのお弁当は癒されます・・i-189
ミニーちゃんもカンペキのカワイさに感動です!!

薄焼き卵のお花・・わたしもnob*さんのマネッコで、
最近ときどき挑戦するんですが、まだまだ修行が
足りず・・^^;
頑張ります!

あ、それからもうひとつのblogもリンクさせていただきました♪
事後報告でスミマセン~・・
[2008/12/05 10:52] ゆな [ 編集 ]

nob*さんこんちゃ~~♪
おお!!凄い!!!
↑この海苔切りの細さわぁぁ!!
nob*さんやっぱゴットハンド~ww
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ママンはねぇ、海苔切りの我慢メーター
めっちゃちっさいねん;
ハムスターぐらいしかないねん;
だから↑こんな細かいお仕事
絶対に出来な~~いっ@@!!
綺麗だわぁ~~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
[2008/12/05 17:19] r.2.mama@csc.jp あ~るママ [ 編集 ]

nob*さん看病お疲れ様。
そして娘ちゃん復活おめでとう♪

細かい海苔切りとっても綺麗で完璧な仕上がりですね!
以前私が作ったミニーちゃんとは大違いだわぁ。。。
ポイントになってる星のお花がとっても可愛いですね♪
ピックはメリークリスマス☆かなぁ。。。

[2008/12/06 00:18] chococos [ 編集 ]

モモちゃん、元気になったんだね~。
良かった良かった(*´∇`*)
やっぱり、元気が一番だよね。

今日のミニーちゃん、ラインの細さにビックリ~(◎_◎;) ドキッ!!
どうやったら、こんなに細くカット出来るのか教えて欲しいよ~。

卵焼きも綺麗に焼けてるし、nob*ちゃんは、お料理好きでしょ~?
写真も綺麗だし、本物が目の前にあるように見えて、触りそうになっちゃうよ。(;^_^A アセアセ・・・

トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
[2008/12/06 06:17] happy clover [ 編集 ]

かわいい♪

凄くかわいい!
私はディズニーキャラが苦手なの(汗)

子供のリクエストされてもスルーしちゃってる(笑)

おかずもバランスがいいですね♪
[2008/12/06 09:31] たかぴーまま [ 編集 ]

v-22しょうまそらさんへ

ありがとうございます^^
なんだかイビツなミニーちゃんになってしまったのに
た~くさん褒めてもらって。。(照

海苔切り。。。
いつまでたっても上達しないんですよぉ^^;
まだまだ・・・修行あるのみ!デス

ぽちぽちアリガトウ☆

v-22ゆなさんへ

いえいえいえいえ
コチラこそ本当にゴメンナサイ^^;

ミニーちゃんを褒めてくださってアリガトウ!
でも、チョット面長になりすぎちゃってませんか!?^^;
平面キャラ作りは久しぶりだったので
不出来なのに物凄く時間がかかってしまいました。。
やっぱり時々は練習しないと駄目みたい。。。;;

あ!
もう1つのブログもリンクしてくださって。。。
と~っても嬉しかったんですよぉ~♪
どうもありがとう☆

[2008/12/10 10:37] ゆなさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22あ~るママさんへ

いえいえいえいえいえいえ

お恥ずかしい限りの出来栄えなのですよん^^;

ゴットハンドだなんて~
とんでもない(照

ってか。。。
あ~るママさんの我慢メーターに比べたら
私のなんかミジンコ並ですから(汗
このミニーちゃんの海苔カットも
途中で何度も×②「きーッ」となりました・・・^^;


v-22chococosさんへ

chococosさん、ありがとう
あたたかいコメントに感謝で~す^^

海苔切り・・・
すっごく苦手なんです;;

平面キャラ作りが久しぶりだったこともあって
余計に手間取ってしまいました;;
あんまりジィーーと見ないで下さいね。苦笑
ボロがばれますぅ。。すっごいガタガタでしょぉ?!

苦手な海苔切り、頑張って克服したいなぁ☆
[2008/12/10 10:45] chococosさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22はぴくろちゃんへ

パパしゃんの具合はどぉかなぁぁ?
あれからスッカリ良くなってるんだと良いなぁぁ~

ミニーちゃん。。
なんかビミョーだよぉう(汗
久しぶりの平面キャラに四苦八苦×××
やっぱり海苔切りは苦手だぁ~~;;
どしたらハピクロちゃんのように美しいラインにカットできるのかしら?
あ・・・
B型の私には無理かしら?(笑

そうそう!
お料理好きなのはハピクロちゃんのほうでしょぉ!!

応援ぽちアリガトウ!!


v-22たかぴーママさんへ

こーんなにイビツなお顔立ちのミニーちゃんなのに^^;
そんなふうに言ってもらえて嬉しい~
ありがとう~~♪

私もディズニーキャラは苦手だけど
たかぴーママさんの腕前を持ってしたら
どんなキャラだって難なく作り上げちゃうはずッ!!

ホラ!お子サンのリクエストに応えてあげてくださ~い♪
たかぴーママさんのディズニーキャラ弁を私も楽しみにしてます☆





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/158-2b751199


