 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スヌーピーのお弁当 

snoopy-09.jpg


★スヌーピー(鮭おにぎり、海苔)
☆シメジソテー
☆ウィンナー
☆豚肉の野菜巻き(和風ダシ煮)
☆コーンコロッケ
☆薄焼き卵のお花
☆ラディッシュの浅漬け
☆ブロッコリー


オベントウ時々スイーツはキャラ弁ランキングに参加しています
よろしければ応援ポチを宜しくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

先日、薄焼き卵のレシピをリクエストしてくださったchizuruさんから
とってもカワイイお弁当の画像を送って頂きました
chizuruさん作のお弁当画像を是非ご覧になってくださ~い
つづきを表示↓↓をクリックして頂けるとご覧になれます



200812050602000.jpg

4時起床で作られたそうです!!
愛情タップリのお弁当はオカズが豊富でとっても美味しそう!
そして×②。。。
とても初挑戦とは思えない薄焼き卵のお花もバッチリの仕上がりですよね^^
chizuruさん、ステキなお弁当画像をありがとうございました☆


[2008/12/08 09:38] スヌーピーキャラ弁 | TB(0) | CM(14)

スヌーピーかわいいですよね。

うちの娘はスヌーピーを知らないので、
nobさんのお弁当で教えてあげよっとv-22

いつもながら、彩りもきれいで
美味しそうですv-352

ポチ!
[2008/12/08 10:57] しょうまそら [ 編集 ]

わ~スヌーピーだ~♪
かわいい~^^

そして、ラディッシュ、とっても綺麗です。
娘ちゃん、ラディッシュ食べれるなんて大人~^m^
ウチの娘は食べた事無いけど、無理な気が・・・。

そして、chizuruさんのお弁当もかわいい~!
ハム太郎。ウチの娘も大好きで、よくリクエストされました。
無理~と言って、今まで作ってません(笑)


応援ポチッ♪
[2008/12/08 11:56] erika* [ 編集 ]

かわいい~☆
質問です!
ラディッシュってなんですか~??
気になる気になる!
nob*さんが私の弁当の真似ですか~??
とっても恐縮です。。。
私みたいな初心者の真似だなんて・・・
でも実はとっても嬉しい~☆
ルンルン♪♪♪
[2008/12/08 12:26] ルミ [ 編集 ]

こんにちわ~~!

nob*さんこんにちわ~!
コメントほんとどうもありがとうです♪
きっと毎日こちらにも足跡残しちゃってましたよね(笑);すいません~;
コメントいただいて「へ?相思相愛!?」と思ってしまいました(違・笑)。私もnob*さんのお弁当大ファンです!
だってとっても可愛くて美味しそうで、それでいて写真がめちゃ綺麗♪♪
いつもセンスのよさに脱帽しております!
今日の癒し系のスヌちゃんも可愛いし、この間のウインナー細工にはメロメロでした~。
あ、長々とすみません;
ぜひぜひ仲良くしてやってください~。
よかったらリンク貼らせてもらっていいですか?
よろしくお願いします!
[2008/12/08 14:28] 美羽 [ 編集 ]

nob*さんの薄焼き卵は本当にキレイですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
ラディッシュの飾り切りも可愛い♪
スヌーピーで癒され中です( ´艸`)。
[2008/12/08 22:35] みっほん [ 編集 ]

スヌーピーかわいいーー

ラディッシュすごいですぞーーー
キレイなカットーー^^

木の葉切り!リンゴ以外ももできるよねーー
私も色んな食材でやてもたくなったよぉー^^;

[2008/12/09 02:02] ウサチョコ [ 編集 ]

ハム太郎

nobさん、載せていただけて光栄です!
erika*さん、ありがとうございます。
誉めてもらうと、やる気が出ます。
nobさんみたいに清潔感のあるキャラ弁が目標です。
[2008/12/09 09:22] chizuru [ 編集 ]

v-22しょうまそらさんへ

スヌーピーを知らない子って
意外と多いかもしれないですね~!

是非×②ママのお手製キャラ弁で
娘チャンにもスヌーピーのことを教えてあげてください^^

スヌーピーってシンプルで作りやすいですよぉ~♪

いつも温かいコメントをありがとう!
おっきな励みになってまあす^^
応援ポチ!感謝☆

v-22erika*さんへ

困ったときの神頼み的@スヌーピー。笑

スヌーピーって
こんなふうに悪戯描きっぽいニュアンスの子もいれば
ちょっとシャープなラインの子も見かけたり・・・
キャラ弁のお題にはバージョンを変えて
色々に楽しめるかもしれませんね~^^

chizuruさんのお弁当!!
とっても可愛いでしょぉ☆
ママの愛情がテンコ盛り♪
私もこんなお弁当が食べたいなぁ~

応援ポチありがとう^^


[2008/12/10 11:12] erika*さんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ルミさんへ

せっかくご質問を頂いたのに
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ^^;

ラディッシュですがぁ。。。
ズバリ☆赤カブのことです!!
赤カブって呼んだほうが馴染みがありますよね☆
鮮やかな色でとても綺麗なのに
実は娘の苦手食材なんです。。苦笑
この日限りの出番となってしまいそう。。ぷぷ

ルミさんのブロッコリーのツリーは本当にとっても可愛かったデス☆
今度マネっ子させてくださいね~^^
[2008/12/10 11:17] ルミさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22美羽さんへ

美羽さん^^
コメントありがとうございます☆

おもいきいって美羽さんのブログにコメント残して
ほ~~~んとに良かったぁ♪
せっかくのご縁ですので
末永くお付き合いくださいね^^
どうぞよろしくおねがいします!!

フジッコさんのコンテストでお見かけした美羽さん作のマトchanに
胸キュン☆完全に一目惚れでした^^
本当に可愛かったぁぁ~^^
美羽さんの作るお弁当ってオリジナリティ満載で
どこにも転がってないのが凄い!
これからも沢山お勉強させてくださいね♪

[2008/12/10 11:22] 美羽さんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22みっほんさんへ

あ~~ら~~~みっほんさ~ん☆
お忙しいのにぃ
わざ×②コメント残してくださってアリガトウ!!

どんな吉報が聞けるのかなぁ?
今からドキドキワクワク!!
がんばってくださいね^^
[2008/12/10 11:24] みっほんさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ウサチョコちゃんへ

ありがとぉぉぉ
飾り切りの師匠であるウサチョコちゃんに
そんなふうに褒めて貰えると自信になるぅ♪

でも×②
ラディッシュはさぁ
飾り切りの初心者にも扱い易い食材だよね~
ウサチョコちゃんの様に 
どんなフルーツでも どんなウィンナーでも
美しく変身させられる様になるまで道のりは遠いわあ・・・

v-22chizuruさんへ

おはようございま~~す☆
今日も1日頑張ってくださいね^^
またメールさせて頂きま~す♪

改めて。。
可愛いお弁当画像を送ってくださってアリガトウ!
来月も楽しみにしてますね^^

私のつたないお弁当の記録達が
chizuruさんのお弁当作りのお役にたてるなんて
本当にとても×②光栄デス;;

薄焼き卵のお花
綺麗に作ってくださってアリガトウ!
[2008/12/10 11:32] chizuruさんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/160-a402ae9d


