 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミスバニーのお弁当 

mb67.jpg


★ミスバニー
(薄焼き卵2種類@ノーマル&卵白焼き、ハム、海苔、かまぼこ、絹さや)

☆豚スライス肉のナンチャッテ味噌カツ風
☆シメジソテー
☆胡麻入り卵焼き
☆ブロッコリー
☆ミニトマト


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキングに参加しています
皆さんの応援ポチが励みです



[2008/12/09 09:33] ディズニーキャラ弁 | TB(0) | CM(20)

 おはようございます♪
ミスバニー、めちゃ可愛いです!
私は、大のウサギ好きなので、うさぎキャラには目がないんですよぉ☆

私も今度、ミスバニーをお弁当にしてみまぁす☆
[2008/12/09 09:50] えりかっち [ 編集 ]

おはようございます^^

完璧ですね!素晴らしい♪
細かくて・・・すっごくキレイ☆
先日のウインナーのサンタさん作りました!
全く別物になっちゃいましたけど・・・( ̄▼ ̄;
ウインナーの赤い部分を剥ぐ(?)方法
良かったら教えてください~m(_ _*)mv-356
[2008/12/09 10:55] ゆきんこママ [ 編集 ]

こんちくわ~♪

めちゃめちゃ可愛い~☆
目なんか神業ですよ~。
お近くだったら伝授してもらうのにぃ~。

[2008/12/09 12:34] Hanon* [ 編集 ]

こんにちは~^0^
すっごく可愛いミスバニーですぅ♪
ほんと細かくて~
見ていてうっとりしちゃいましたっ^^
細い海苔切り、やっぱり尊敬しちゃいますよぉ~
今日も可愛いお弁当にぽちっと☆
[2008/12/09 13:14] ssmama [ 編集 ]

苺が~♪

こんにちわ~!
ミスバニーちゃん完璧~~~♪とっても丁寧に作られてますね!可愛い~~!
もうこの苺の髪飾りに参りました;メロメロです(笑)。
わたし小さくて可愛いものには異常にテンションあがります(笑)♪

[2008/12/09 13:46] 美羽 [ 編集 ]

nobちゃんーーー。゜+。(ノдヽ)。+゜。
どーしよ。。。。
明日のお弁当ミスバニーにしようと下絵も型紙も
出来てるんだけど。。。。
今ここに来て.......
へこんでます・・・・
あはは~~~^^;
見てしまったーーーw

私こんなキレイに玉子焼き焼けれんしぃーー
あーーーー
他のキャラに変更したい気分。。。(o´_`o)ハァ・・・
[2008/12/09 14:18] ウサチョコ [ 編集 ]

ミスバニー

超、超、超かわいい~e-266
完璧ですなv-352

いつもながら、お見事なお弁当e-420
細かくて、イチゴもお目めもらぶり~e-415

ポチポチです~v-219
[2008/12/09 15:00] しょうまそら [ 編集 ]

こんちゃっちゃ~~♪
いやぁ~~ん可愛いーーーっ(*/∇\*)
バニーちゅわんww
しかも全身だよ~><!
ママンなら3時間はかかるなぁ~;
薄焼き卵も綺麗に焼けてるぅ~!
 
↓のスヌーピー弁も素敵だね~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
1回作ってみたいんだけど
スヌーピーって顔の形がイビツじゃない?;
ママンはそうゆうの超苦手科目なんだぁ~><;
白黒はっきりさせたい性格なもんで。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 
ぽちっとなぁ~☆


 
[2008/12/09 15:58] r.2.mama@csc.jp あ〜るママ [ 編集 ]

おお!!!

こんな平面のお弁当って可愛く仕上げることが出来ないから尊敬しちゃいます!!

凄いの一言よ!!


[2008/12/09 18:21] たかぴーまま [ 編集 ]

なぁんてかわゆいのっw
ミスバニー作りたいなぁぁと思っていたので
お勉強させていただきますっw

まつげの海苔とか細かいなぁぁ。

ぽちw
[2008/12/09 22:47] blue [ 編集 ]

v-22えりかっちさんへ

うさぎ好きですかぁ~♪
うん!
えりかっちさんのイメージにピッタリ^^
あのステキなドレッサーとか・・・
きっと可愛らしい女性なんだろうなぁ~ポッ

近いうちに新米主婦だよりで
えりかっちサン作のミスバニちゃんが拝見できるのを
楽しみにしてますね~~☆

v-22ゆきんこママさんへ

このたびは本当に有難うございました♪
私のつたないお弁当を
憧れのゆきんこママさんが参考にしてくださったなんて・・・
もう涙が出ちゃうくらいに嬉しかった!
本当に×②大・大・大感激ですぅ。。

ゆきんこママさんの魔法の手にかかって
赤ウィンナーがとっても可愛く変身してました☆
アレで充分すぎるくらいなので
私がレクチャーできることは何もない気がするのですが
薄皮の剥き方についてアドバイスを・・・
うーーん・・・薄皮って剥きずらいんですよねぇ
切り込みを入れてぇ
日焼け跡の皮を剥くように^^;そーーっと剥いてください!!!
って、変な例えだ(汗
ごめんなさい
お役に立てそうにありませんーー(涙

v-22Hanon*さんへ

わ~☆
そんなふうに言って頂いて
とっても嬉しいです
どうもありがとうございます!

でもでも私もマダマダ修行中の身;;
すべてが荒削りデス^^;




v-22ssmamaさんへ

沢山お褒めのお言葉を頂いて
本当に有難うございます☆
励みになりま~す^^

海苔切り・・・
すっごく苦手なんですよね~;;
もうすこし綺麗なラインでカットできたら良いんですけど
まだまだ修行が足りませんね~^^;

応援ポチ!に感謝×②デス☆
[2008/12/10 11:52] ssmamaさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22美羽さんへ

美羽さん、おはようございます^^
↓のコメントにもお返事させて頂きました♪

いつも、こんな感じで。。
レスポンスも遅いし
申し訳ないほど我がまま管理のブログなのですが
これに懲りず宜しくお願いします^^;

ミスバニちゃんのお弁当を褒めてくれて有難う☆
でもマダマダです。。;;
いつか納得のいく感じに仕上げられると良いんですけどね~^^;
[2008/12/10 11:57] 美羽さんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ウサチョコちゃんへ

ふっふっふ
何を何をご謙遜~~~~

さっき観に行って来ちゃったもんね♪
すっごい可愛く仕上ってたしぃ~
あのポーズのミスバニchan難しそーー
でも私も一度作ってみたいなぁ~

ウサチョコちゃんはさ~
下絵も自分で描いてるんでしょ?
フリーハンド?!
101のワンチャンのイラストを観てカンドーしたんだよね♪

v-22しょうまそらさんへ

そんなふうに褒めて貰っちゃうと
なんだか申し訳なくなっちゃうくらい^^;
とても荒削りなミスバニちゃんデス

ミスバニ・・・
娘達が大好きなキャラなので
今までにも何度も挑戦してきたんですよねぇ(今回4回目かな?)
でも一度も納得行く風には仕上げられなくて^^;
今回もダメダシされてしまったぁ(次女に)苦笑
次回は頑張ります☆

しょうまそらさん、いつも応援ポチをアリガトウ~~



v-22あ~るママさんへ

平面キャラは・・・
ほんっっっとぉに×②時間がかかりますよね^^;
このミスバニにも、ざっと2時間を要しておりますし。。
どーしたら短縮作業ができるんだろ?
不器用で段取りの悪い私にとって
ソコがおっっきな課題ーー;

スヌーピー。笑
確かにイビツ!!爆
パーツのラインも顔のラインも・・・
どうしようもなくイビツーー
ぷぷ

いつもポチッと♪ありがとう~☆


v-22たかぴーママさんへ

たかぴーママさんアリガトウ~☆
そんなふうに言ってもらえて嬉しいデス

デモ×②
ちっとも可愛げのないミスバ二なのですよん^^;
生意気っぽい。ぷぷ

平面キャラ作りは今度も永遠の課題で~す!!

v-22blueさんへ

わわわ
平面キャラの神様blueさん♪
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ
ご訪問&温かいコメントに感謝×②デッス☆

ミスバニ。。
よく見ちゃ嫌ですよぉ~苦笑
blueさんに見られるのが1番恥ずかしいーーー
平面キャラ作りって本当に大変で地道な作業なのに
サラサラっと美しい作品を幾つも×②生み出してしまうblueさんのこと。。
心底、尊敬しま~~~~す!!

ぽちw
ありがとうございましたぁ☆
[2008/12/10 12:17] blueさんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/161-a56164ca


