スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キイロイトリのお弁当 

kiiroitori-098.jpg


来年の干支にちなんで
ウシsanのかぶりものをした「きいろいとり♪」
の、つもり^^;

食材は
うずらの茹で卵、ボイル人参、ハム、海苔デス

今年も本当に残り僅かですねぇ。。。
いい加減に年賀状の準備をしなくちゃあ^^;



kiiroitori-097.jpg


☆焼きオニギリ
☆ツナバーグ(シーチキン缶、玉ねぎ、パン粉、塩コショウ&醤油少々)
☆ジャガイモ&ミックスベジタブルの落とし焼き
☆鶉のゆで卵
☆ブロッコリー
☆ミニトマト


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
   ↑↑↑
オベントウ時々スイーツはキャラ弁ランキングに参加しています
みなさんの応援ポチが励みです


スポンサーサイト

[2008/12/10 10:13] san-xキャラ弁 | TB(0) | CM(6)

丑柄~~~♪

こんにちわ!
うずらでキイロイトリさんに丑柄が可愛いモ~~~♪
綺麗に白身が抜けててさすがですね!
来年の年賀状に載せたいです(笑)
かくいう私も全く年賀状に手がつけられてません;
12月も半ばにさしかかるのにぃ××がんばりましょう~♪
[2008/12/10 14:39] 美羽 [ 編集 ]

v-22美羽さんへ

こんにちはぁ~☆
ストーカーみたいに追っかけまわして^^;
ごめんなさいね。苦笑

美羽さんも年賀状がマダ?
良かった~(笑
なんだか手付かずのことだらけで・・・
私のところには新しい年が来てくれなそう;;
まずは大掃除をっと^^;

ウシサン、ちょっと柄柄しすぎましたネ
目が痛い~~~××
[2008/12/10 14:51] 美羽さんへ~nob*~ [ 編集 ]

う~ん、うし柄とってもキュートですぅ♪
小さいのに手をぬいてない完璧さがさすがです!
上のキイロイトリにも写っている、よくnob*さんのお弁当に入ってる小さい葉っぱは何ていう野菜ですか?
とっても可愛いですね~
教えていただけると嬉しいです♪

↑美羽ちゃんも年賀状まだなのね~^^
ssmamaもいいアイデア浮かびません><
nob*さんの年賀状は素敵だろうなぁ~☆

ぽちっと☆
[2008/12/10 19:17] ssmama [ 編集 ]

v-22ssmamaさんへ

こんばんはぁ☆
いつも温かいコメントをありがとうございま~す^^

キイロイトリ。。
牛柄が多すぎましたね~^^;
もうちょっとシンプルに仕上げたほうが良さそうです。。^^;

写真の葉っぱは・・・
う~ん。。なんだったかな。。汗汗汗
なにかのハーブなんですけれどぉ
テキトウに見繕って種を植えたプランターから出てきた葉っぱなんですよ^^;
お役に立てなくてゴメンナサイネ
今度ちゃ~んと調べておきます☆

ポチっと♪ありがとう^^

[2008/12/10 20:36] ssmamaさんへ~nob*~ [ 編集 ]

うお!?Σ(=∇=ノノ
めちゃくちゃ可愛いですね!!ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
年賀状…(・-・)?はて
そんなものありましたっけ??( ̄▽ ̄;)
ああああ…私もそろそろやらねば…_| ̄|○ ガク。
25日までにはやるつもり( ̄∇ ̄;)ゞ。

下のミスバニーちゃんも可愛いこと!!(≧∇≦)キャー♪
毎回すごいですねー!!!
あ、アップの件、もうちょっと待ってくださいねm(__)m。
ちょうど長男がアレ食べたい!!って切望しているので…( ´艸`)。
[2008/12/10 23:41] みっほん [ 編集 ]

v-22みっほんさんへ

みっほんさんにお褒めのお言葉を頂くと
本当に嬉しい~~~^^
どうもありがとう☆

2学期のお弁当作りもあと十数回・・・--;
え!!まだそんなにあるのかッッ!!
っと言いたいところですけど
とりあえずもう少しの辛抱なんで頑張ります^^;

みっほんさん色々お疲れ様ぁぁ~~
快挙だわぁぁ~~♪

そだ
アップの件は全然急いでないですし♪
とにかく一息ついてくださいな^^
[2008/12/11 09:45] みっほんさんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/162-cce0e191


