 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウシのお弁当(2009年の干支) 

moumou-2009.jpg


昨日に引き続き牛ネタです^^


★ウシsan
(薄焼き卵2種類@ノーマル&卵白焼き、海苔、ハム2種類)

☆天ぷら
(おくら、枝豆&海老、にんじん&玉ねぎ、紫芋)
☆鶏ささ身&ベーコン&鶉のゆで卵&海苔ロール
☆ブロッコリー
☆ミニトマト


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキングに参加しています
よろしければ応援ポチをお願いします



[2008/12/11 07:23] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(16)

おひさですv-222
牛さんかわいいわぁ
もうすぐクリスマスだね
いつもは実家でみんな集まってやってたんだけど
今年は各家庭でやることになったので料理に悩んでるよv-40

[2008/12/11 08:36] sachi [ 編集 ]

さすが~v-352
来年の干支のお弁当だなんてっ!
↓のキイロイトリも、ウシsanも超らぶり~v-343
その手があったんですね。
私もがんばって今年のうちに1回
ウシさんにチャレンジしてみますね。

天ぷらも美味しそうe-266

ぽちぽちです。
[2008/12/11 09:16] しょうまそら [ 編集 ]

v-22sachiちゃんへ

sachiちゃん♪おはよ~~~~~☆
その後、いかがお過ごしぃ?
主婦ライフを満喫中?!
それとも時間を持て余してる?かな?!

ウシsanのおべんと。褒めてくれてアリガトウ^^
そーいえばぁ
今年の冬休みはもうチユキちゃんも学童に行かないってこと?
ってことはsachiちゃん作のお弁当が見れないの?;;
ええええッ・・・それはちょっと寂しいかも。。

クリスマスの料理かぁ
sachiちゃん宅はどんな食卓になるのかな☆たのしみ^^
[2008/12/11 09:49] sachiちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22しょうまそらさんへ

おっはようございま~す☆

先日の雪だるまの記事を読ませて頂いて
ものすっごく深く頷いてしまいました
ネタ切れなの、一緒ぉ。。
んで
無理矢理ですよ@ウシウシウシウシっと。。。^^;
2学期もあと少しなんだからッ。。
っと
奮い立たせてみるものの
まったくテンションが上がりませーーん××


しょうまそらさん作のウシsan、楽しみにしてますね♪
あとチョット。。がんばりましょ^^;

ポチ☆ありがとう

ウシさんだぁ!

 わぁ~、来年の干支のウシさんだぁ☆
めちゃ可愛いです!!
このなんともいえない表情がキャワイイ~です♪
今度、真似っこさせてくださいね。

私はその前に年賀状を書かないとぉ・・。
[2008/12/11 11:10] えりかっち [ 編集 ]

超かわいい~♪
nob*さんのお弁当大好きです☆
来年のお弁当の参考にさせてください☆
[2008/12/11 12:59] ルミ [ 編集 ]

はじめまして♪
いつも可愛いお弁当とステキな写真に
ヨダレをおさえつつ見てます(笑)

キャラものももちろんですが
nob*さんの作るオリジナルキャラは可愛すぎて
かなりツボに入りまくりですi-176

ウシさんのお弁当
私も年賀状用に作ろうと思ってたんですが
このウシさんに一目惚れですっi-233
マネっこさせてもらってもいいでしょうか~??
[2008/12/11 15:23] ジュンジュン [ 編集 ]

オリジナルの牛サンかわいいですっ♪
そ~ですね、来年は丑年~♥
我が家も年賀状の準備しなくちゃ・・です。

ミス・バニ~ちゃんにもめちゃ感動してしまいましたぁ~(≧ω≦*)

[2008/12/11 16:48] ゆな [ 編集 ]

こんばんは♪

干支ですねぇ~♪

前回の牛の被り物したヒヨコちゃんも可愛かったけど、今回のおにぎりバージョンも可愛い♪

nob*さんって本当にセンスがいいです♪

私もそろそろ干支で攻めようかしらぁ~♪
[2008/12/11 22:33] たかぴーまま [ 編集 ]

牛。。。
そよね。。
牛系何か作らなくっちゃね・・・
うんうん。。。
分かってるんだけど。。
こんなに可愛いの。。思いつかないわ。。

あぁ・・・
nobちゃんやっぱひらめきが違うのne...
メチャカワーーーw
癒し系ウシーー*


[2008/12/12 01:37] ウサチョコ [ 編集 ]

v-22えりかっちさんへ

年賀状・・・・
ううう
頭が痛いです^^;
えりかっちさんの今年の年賀状は
おっきなネタがあって良いなぁあ~♪

ウシサン。
褒めてくださってありがとう!
マネっ子してくださるんですかぁ~
嬉しいな♪


v-22ルミさんへ

いつもありがとうございます!

こんなんで
オリジナルキャラなんて言っちゃって良いんでしょうかね?^^;
カテゴリに「動物キャラ弁」を追加したほうが良いかなぁ~

来年のお弁当に使えそうですかぁ?
嬉しいです。ありがとう^^

[2008/12/12 09:15] ルミさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ジュンジュンさんへ

はじめまして^^
キャラ弁繋がりのご縁はとても嬉しいです!
ご訪問&温かいコメントをありがとうございます☆

ウシ。はお弁当のお題に作り易いですよ~
牛柄もアバウトカットで良いので気が楽ですし。苦笑

こんなので良ければ是非×②作ってやってくださいね♪


v-22ゆなさんへ

ありがとうございます^^

新しい年ももうスグそこまで来てますね~^^;
何もかも手付かずで・・・どうしよう。。。
年賀状も・・・大掃除も・・・
頭が痛いですぅ

ミスバニーちゃんのお弁当にも
お褒めのお言葉をアリガトウございました♪
[2008/12/12 09:23] ゆなさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22たかぴーママさんへ

センスが良いだなんて~~(照
たかぴーママさんの足元にも及びません^^;

クリスマス・・・
とか
新しい年・・・
とか
年間行事が近いと
ネタに不自由しなくて良いですよね~笑

たかぴーママさんのウシさん♪楽しみだぁ~^^

v-22ウサチョコちゃん

ウサチョコちゃんたらぁ~(はあと)
私の低~~い×②テンションを
どこまでも×②持ち上げてくださって。。。
感謝感謝感謝感謝だわ♪
い~~っぱい褒めてもらったから
来週の辛~いお弁当作りも何とか頑張れそうよ^^

ウシネタ。
けっこう使いやすいよぉ~~
ウサチョコちゃんなら可愛いのが出来上がることウケアイッ!
楽しみ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/163-ea499eb2


