スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスのお弁当☆マチちゃんへお礼弁☆ 

tonakai.jpg


★トナカイ
(醤油混ぜゴハンin鮭、カニカマ、チーズ、海苔、ハム、ウィンナー)

☆プレゼント型マカロニ(マチちゃんからのプレゼント)
☆ミックスベジタブル入り卵焼き
☆鶏ささみのソースかつ
☆ブロッコリー
☆ミニトマト




昨日の午後のこと
とてもサプライズな出来事がありました☆


thanks2.jpg


いつも仲良くしてもらっているマチちゃんが
私宛てにクリスマスプレゼントを届けてくれたのです

マチちゃんのアッタカ~イお人柄に触れて
思わず
ジーーーーーン。。。

マチちゃんたら
嬉しすぎるよう

マチちゃんは
世のため人のために活躍する立派な職業に就いているママです
毎日 忙しく時間に追われているはずなのに
旦那サンや息子サンのために作るお弁当が本当に素晴らしいの!!

マチちゃんの日々のお弁当を拝見していると
私も背筋がシャキッとなります

皆さんもマチちゃんのお弁当を覗いてみてください☆
マチちゃんのブログは

にたろう弁当


thanks1.jpg


マチちゃん、素敵な贈り物をアリガトウ!!

それから。。
お絵描きが上手なKくんにも。。
本当に×②ありがとう~~~

今日のトナカイさんのお弁当には
マチちゃんから頂いた可愛いマカロニを使わせて頂きました^^



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

オベントウ時々スイーツはキャラ弁ランキングに参加しています
皆サンの応援ポチが何よりの励みデス


スポンサーサイト

[2008/12/12 08:32] specialday☆ | TB(0) | CM(10)

可愛い~

 おはようございます☆
トナカイさん、めちゃ可愛い~ですね
サプライズプレゼントは、めちゃ嬉しいですよね
でも、そんなプレゼントをいただいたのはnobさんの人柄だと思いますよぉ。

類は友を呼ぶじゃないですが、二人のステキな人柄がよ~く伝わってきます☆
よく見えなかったのですが、プレゼント型のマカロニなんて可愛いですね☆
[2008/12/12 09:43] えりかっち [ 編集 ]

nob*さんおはよ~~♪
優しいコメありがとう><
でも大丈夫だよw自分のせいだしw 
休もうと思えばいつでも休めるしね~(○゜ε^○)v
産まれつき暴走癖があるのでお気になさらずぅw

てかどれもこれも可愛い~~~!!!!
さすがnob*さん!!!
んもぉ~~天才でしょ!?www
ここにくるとほんっとに癒されるよぉ;;
いつも素敵弁をありがとう♪
プレもとっても素敵ですね^^
いいお友達がいて羨ましいなぁ♪
 
ぽちん☆


[2008/12/12 11:21] r.2.mama@csc.jp あ〜るママ [ 編集 ]

久し振り覗いたらまたまた可愛いお弁当がいっぱ~い(*v.v)
nob*さんのクリスマス弁&干支弁とっても素敵だわぁ☆
私のお気に入りはうしさんのキイロイトリです。
もう私が食べちゃいたいです♪
本当娘ちゃんが羨ましいです。

お友達のお子さんからの絵上手ですね~☆
男の子~って感じの絵ですね!
ミトンも可愛いわぁ~(*ノ▽ノ)
お料理がはかどりそうですね。

[2008/12/12 11:51] chococos [ 編集 ]

今日も可愛いですね~
癒されますよ~
ってか憧れます♪
ブログみてきますね~
[2008/12/12 12:51] ルミ [ 編集 ]

nob*ちゃん、こんにちわ♪
ふふ、可愛いサンタさんがやってきたんだね~♪一生懸命書いてくれたんだろうね、Kくん♪すごい上手!
今日のトナカイさんも癒し系でとっても可愛いわ♪
なごみました~♪
↓うし~~~!!このままポスカにしたいわ~!!
なにげにカレンダーが可愛いんだけど、手作りですか?
小物もとっても好みだわ♪

[2008/12/12 12:59] 美羽 [ 編集 ]

v-22えりかっちさんへ

ありがとうございま~す☆
このトナカイさんは凄く作りやすかったんですよぉ~
簡単キャラは作る工程も楽しめて良いです♪

プレゼント型のマカロニとっても可愛いんですよぉ~
画像が悪くてスミマセン;;
他にもサンタさんやブーツやツリーのマカロニも同封されていました♪

v-22あ~るママさんへ

その後、体調のほうはもう良いのかなぁ?
貧血は辛いですよね;;
私も重度の貧血だったんでお気持ち分かります。。
いっぱい鉄分採って
いっぱい休息とって・・・
元気になってくださいね♪

天才?私が??
ぷぷぷ
あ~るママさんお優しいーーー^^

v-22chococosさんへ

ありがとうございま~~~す
イベントが2つ控えているから(クリスマス&お正月)
オベントウのネタに困らなくて良いですね~^^

キイロイトリのウシサン。
気に入ってくださって嬉しいです!
とっても簡単なので良かったら作ってみてくださいね^^

お友達のお子さんの絵の上手さには私も脱帽です!!
[2008/12/16 11:21] chococosさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ルミさんへ

そんなふうに言って頂くと・・・
単純なので一気にテンションが上がりますぅ♪(照
ありがとうございます!
ルミさんの温かいコメントを励みに頑張ります!!
[2008/12/16 11:22] ルミさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22美羽ちゃんへ

そうなのぉ
一足早く可愛いサンタさんが来てくれたのぉ
すっごく上手なイラストでしょぉ?
まだ一年生なんだよぉ~将来が楽しみな逸材です!

トナカイさんのオベントウにもウシくんのオベントウにも
温かいコメントを有難う~♪
優しい美羽ちゃん感謝です!

カレンダーね
私の誕生日にお友達がプレゼントしてくれたものなの
実は来年のものなんだよ。笑
あまりに可愛いから既に大活躍ッ^^




[2008/12/16 11:26] 美羽ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/164-8a3b6f2a


