 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆プレゼント企画のお知らせ☆ 


念願のphotobackを作製致しました!

未来の娘達に残せたらなぁ・・・
な~んていう淡い期待を込めた自己マン写真集です^^;




で。。
すみません・・・・・・
どなたか、この写真集を貰って下さる方はいらっしゃいませんかぁ?

図々しくも
2名の方に貰って頂けたらなぁ・・・・・・・・
などと思っております^^;

自己マン企画にお付き合い頂けるという方がいらっしゃれば
お気軽にコメント残してくださいね☆

もちろんハジメマシテのご縁も大歓迎デス

万が一、ご希望が多数の場合は抽選になりますのでご了承下さい;;

締め切りは
12月17日(水)
PM11時までとしま~~す




[2008/12/12 12:59] プレ企画 | TB(0) | CM(43)

こんちくわ~♪

写真集みれませんでしたぅ。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、ほしいですぅ~☆

宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

[2008/12/12 13:04] Hanon* [ 編集 ]

はじめまして
nob*さんのブログには
旧ブログのときからお邪魔させて頂いていました
私は子育てを一段落終えた50代半ばの者です
僭越ながら幼稚園教諭をしております
nob*さんの生み出すお弁当はどれもとても素晴らしく
とうてい真似のできる作業ではありませんが
どの作品を拝見致しましても温かい風合いで心癒されるものがあります

私もこのたびのプレゼント企画に
新顔ながら図々しく応募させて頂いて宜しいでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します


ぎゃーーー!!!!!((>д<))
絶対に欲しいです!!!!!!!!!

是非、絶対に
応募します!!!

当りますように(≧人≦)オネガイ~~!!!!
[2008/12/12 14:41] みっほん [ 編集 ]

はじめまして^-^

こんにちは~!
度々お邪魔させていただいておりましたぁ。。
ロコと申します!
よろしくお願いいたします^-^
別館のフォトアルバムの方も大好きで(yωy*)ポッ
デジイチ使いこなせないロコの心の師匠。。と仰いでおります!
フォトバック是非エントリーさせて下さい♪

[2008/12/12 15:17] ロコ♪ [ 編集 ]

エントリー

どうしても欲しいです!
ここに応募すればエントリー完了ですか?
何卒、宜しくお願いします。
私も写真集の画像見れません。
何か方法ありますか?
いつものお弁当は、くっきり見えてます。
[2008/12/12 16:16] chizuru [ 編集 ]

ううう。。。もう締め切りすぎてますのでだめでしょうか・・・ぜひぜひ欲しいです!!
いつも参考にさせていただいています でも、細かいのは苦手でホントお上手で尊敬してます
[2008/12/12 16:50] れおまおママ [ 編集 ]

はい!!
はい!!はい!!はい!!
希望しますぅ~~~!!!ww
絶対欲しい><!!
てか買取りたい!!!

2名様限定・・・?
倍率高そう~~~><;
絶対絶対!当たりますようにぃ~~~☆

二度目ぽち☆
[2008/12/12 17:05] r.2.mama@csc.jp あ~るママ [ 編集 ]

はじめまして

優しいお気持ちに甘えて初めてのコメントなのに
図々しく応募させて頂きますm(_ _)m

私も息子にお弁当を作っているのですが
どれだけnob*さんに助けられたことか!

この写真集はどうしても手に入れたいです
お店には売ってないものなんですよね?

締め切りは17日?まだ大丈夫ですよね?!

是非宜しくお願いします

(≧∇≦)ノ ハーイ♪(≧∇≦)ノ ハーイ♪
欲しいです~~!!!

チラリと見て来ましたが、とってもかわいい~~!
そして、娘ちゃん達、美人~~♪
素敵です♪

ではでは エントリーよろしくお願いします♪
[2008/12/12 17:32] erika* [ 編集 ]

きゃ~~

写真集すばらしいですね~~!!!
nobさんお弁当ほんとに大好きです★

ぜひよろしくおねがいします♪
[2008/12/12 17:50] mariri [ 編集 ]

はじめまして

初めてゆきんこママさんのところから伺いました。
で、運良くプレゼント企画中!?
ぜひぜひ応募させてください!!
今日で二学期のお弁当が終わってしまいましたが
勉強させていただいて、3学期も頑張らねば!!
[2008/12/12 19:41] くっきー [ 編集 ]

こんばんは。

以前ちょっとだけコメントさせてもらっていたHannaです。
って言っても覚えてらっしゃらないかな^^;
コメントはしていなかったんですが、
ずっと拝見させてもらっていました^^

今回の素敵な企画に是非参加させてください!


[2008/12/12 20:03] Hanna [ 編集 ]

こんばんは
私も以前にコメントさせて頂いたことがあるのですが・・・
覚えていらっしゃらないですよね?
最近はずっと読み逃げでした。。ごめんなさい

nob*さんの素晴らしいお弁当本を手に入れられる機会を
逃すわけにはいきませ~~~ん
図々しいのを承知でエントリーさせて下さい
よろしくおねがいしま~す・゚・(*ノД`*)・゚・。

[2008/12/12 20:13] あいるママ [ 編集 ]

☆応募☆

はじめまして☆
いつも素敵&可愛いお弁当を拝見させていただいていますッ!!
ワタシも自分のお弁当が毎日作れたらなぁと思いながらも
ついつい寝すぎてしまう日々…。
そんな中このブログでたくさん楽しませていただきました。
お初で図々しいながらも写真集応募させていただきます♪
[2008/12/12 21:20] miku [ 編集 ]

かわいいお弁当で楽しませてもらった上に
プレゼント企画まで!
もちろん応募させて下さい~^^
もうお弁当だけじゃなくスイーツまで・・。♪♪
しかも美人の娘ちゃんまで登場するなんて・・。
ごめんね!興奮してなんだか訳の分からないコメントで・・(^_^;)
私の今年のくじ運・・最後に頑張って!って祈ってます(笑)

[2008/12/12 21:31] ずっぺこ [ 編集 ]

いいの出来たじゃない^^
自己満なんて言わない言わない!
とってもステキだわ♪
私も幼稚園弁終わったら作ってみたいので
又色々おせーてね~~~

なんか倍率高そうだけど。。
私もエントリー参加させて頂きたいです!
nobちゃんよろよろ~~~w
[2008/12/12 21:58] ウサチョコ [ 編集 ]

の、、の、、、のぶちん

あたしも応募していいのかね?苦笑






ほすぃーーーーーっすうwwwww
[2008/12/12 22:05] がんも [ 編集 ]

こんばんは~^0^
写真集欲しいです!
とっても可愛いお弁当達を見て癒されたい~
実はssmamaも今、製作してるところなんです^^;
当るといいなぁ~♪
ぽちっと☆

[2008/12/12 23:49] ssmama [ 編集 ]

えっ???

nob*さん、タダですか???
ホントに???

欲しい~~~~!!!
タダでなくても欲しい~~~~!!!

倍率高そうだけど、応募しま~す☆


[2008/12/13 00:50] ここママ [ 編集 ]

はじめまして。3歳と8歳の女の子のママをしております
コメントの記入方法がわからなくて慌てました。パソコン素人なんですよ~
よろしくおねがいします。わぁ写真集ですか!嬉しいですね~実はずっと待ち望んでました
これは書店では購入できないものなのでしょうか
私はクジ運ないんですよね。お金を出して購入したいです。

応募します!

とーってもかわいいーe-266
欲しーーーーーぃe-420

娘のお弁当が休みなので、
ブログの更新をサボっていたら…
こんなに素敵な企画を遅れて知るなんて…e-263
でも、締め切りに間に合ってよかったe-442

あたりますようにe-349
[2008/12/13 08:23] しょうまそら [ 編集 ]

図々しくも初めてです!毎週火曜日のお弁当で
全然上達しないんですが、皆さんのお弁当を見ながら
試行錯誤の毎日です!
先日、私の密かな師匠から頂いたカレンダーで
勉強中です!
私のもう一人の師匠になって下さい!!

欲しいです~!!

あ・・・多分初コメです^^;
はじめまして♪
いつも可愛いお弁当、楽しく拝見させていただいてます!
初コメで・・・図々しくも
応募させてください!!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[2008/12/13 11:22] クミヲ [ 編集 ]

いつも読み逃げごめんなさいo(><;)(;><)o

是非応募させて下さい~o(^-^)o
ほしいなぁ!当たります様に…
[2008/12/13 12:35] cupid [ 編集 ]

こんばんは!!

ほ・・ほ・・・欲しい!!!

私なんかが応募してもいいかしら?

私ってくじ運無いけど・・・

当たりますように・・・♪
[2008/12/13 18:43] たかぴーまま [ 編集 ]

こんばんわ~★
写真集ほし~♪
応募させて下さい!
あたりますように★
[2008/12/13 21:47] ルミ [ 編集 ]

応募します!

いつもすばらしいアイデアに脱帽です。
娘さんたち、本当に幸せですね♪

お弁当作りにお手本にさせていただいています。
いつnob*さんみたいに可愛いお弁当が作れるのかしらん・・・。修行が足りぬ・・・涙。

当たらないよね・・・。応募者多数ですもの・・・。
でも、もしかしたら?もしかする?
という事で応募します!!
[2008/12/13 23:03] wald0317@yahoo.co.jp ようこ [ 編集 ]

nob*さん、おはようございます

だいぶ乗り遅れましたが
もちろん私もエントリーさせて下さい

大好きなnob*さんの御弁当を形にして手元に置きたいです

それから先日はお世話になりました
お陰様でキレイな卵焼きが出来ました
旦那サンに褒められちゃいましたあ
[2008/12/14 08:54] はな子 [ 編集 ]

おはようございます^^

待ってました!
素敵な写真集♪ぜひぜひ欲しいです^^
応募お願いします☆
[2008/12/14 10:48] ゆきんこママ [ 編集 ]

絶対欲しい!!!

初めまして・・・ ですが毎日チェックして更新楽しみにしてます!!
初コメントですが図々しくもエントリーさせていただきたいです(;´・ω・`A ```
だって、、売ってる物ならお金だして買えるけどコレは買えないですもん!!
是非是非是非!欲しいです!
<(_ _)>よろしくお願いします
[2008/12/14 17:54] ☆鮎っぺ☆ [ 編集 ]

欲しいです~~~

かなりの倍率の高さだとは思いますが
それでも欲しいもんは欲しいですっi-189
というワケで、私もエントリーお願いします~

(勝手に)師匠と仰ぐnob*さんの写真達を身近に置けるなんて
考えただけで気持ちがほんわかしてきますi-233
抽選ドキドキです・・・頑張れ私っ(笑)


[2008/12/14 18:14] ジュンジュン [ 編集 ]

はい!!!!私も、応募させて頂きますvv

今年もnob*さんの手作りたっくさん見れましたvv
絶対欲しい~~~当たりますように・・・。


[2008/12/15 09:18] anzuna [ 編集 ]

すてきすぎ~~~

おはよう~~~!!
もうめっちゃ素敵な写真集!!
激戦覚悟で参戦しますっ(笑)。
当たるといいなぁ~~。
nobちゃんの写真はほんと綺麗でうっとりします。
すぐに手にとって食べれそうなみずみずしさもいつも参考になります♪
素敵な企画ありがとう~!
[2008/12/15 09:18] 美羽 [ 編集 ]

はじめまして・・・・
コメントは初ですが
以前から毎日欠かさず覗いています
娘と共にnob*サンの作るお弁当の大ファンです
nob*サンのお弁当は透明感があって繊細で
なんていうか本当に美しいです
これからも素敵なお弁当で沢山魅せてくださいね

図々しいのは承知の上で
このたびの企画にエントリーさせてください
当たれえぃ!!!!!笑

[2008/12/15 09:46] kazusa [ 編集 ]

お久しぶりです♪

nob*さん、こんにちは!
旧ブログのときに何度かお邪魔したので、
覚えてらっしゃらないと思います…。

遅くなってしまいましたが、
図々しくも応募させて下さい!

nob*さんの素敵なオベントウの写真集、
是非是非欲しいですo(≧ω≦)o

売っていただくことはできませんか??
nob*さんのオベントウの大ファンなんです (≧∇≦)

当たりますように…!
宜しくお願いしますm(_ _)m

[2008/12/15 11:00] tink [ 編集 ]

はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いております
唐突で申し訳ないのですが
私も↑のtinkさん同様nob*さんの写真集ならば是非、購入したいのです
昔からクジ運はゼロ。。。どころかマイナスなので^^;
99パーセント抽選に当たることはないと思われます(涙)
確実に手に入れたい場合、お売り頂く事は可能なのでしょうか?
これは書店には置いてないものなんですか?
ちなみに地方在住です...............

なんだか変な質問してスミマセン^^;

とりあえずエントリーさせてください

宜しくお願い致します

[2008/12/15 11:43] humanegg-09@yahoo.co.jp まるこ [ 編集 ]

エントリーさせて下さい♪

はじめまして~☆
*きゃおりん*と申します。
ヤフーのブロ友さんのブログから
飛んでまいりました~♪

カワイイお弁当いっぱいですね♪
是非、私もプレ企画にエントリーさせて下さいv-10

よろしくお願いしま~すv-238


[2008/12/15 12:52] *きゃおりん* [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

わゎ~!!
こんなにステキな企画に乗り遅れる所だった~!(`ロ´;)

是非、エントリーさせてくださいまし~。
くじ運等がない私ですが、それでもエントリーします~。うふ♪(* ̄ー ̄)v
じっくり手に取って拝見出来たら幸せ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
[2008/12/15 14:07] happy clover [ 編集 ]

こんな素敵な企画を見過ごすところでしたぁーっ!!!(」゜ロ゜)」

私もすっごく欲しいです!
nob*さんの作ったお弁当達を見て癒された~い♪
当たります様に・・・
どうぞヨロシクお願いします(*・ェ・*)ノ
[2008/12/15 22:30] chococos [ 編集 ]

はじめまして。携帯からの書き込みなのでちゃんと反映されるか不安なんですが、絶対に逃したくないこの企画!なんとかコメントさせて頂いております。ずっと沈黙しててゴメンナサイ。。実は旧ブログの頃から密かなファン☆でした。他のブロガーさんのお弁当も良く拝見しておりますがnob*さんのお弁当は他の追随を許さない感じでセンスの良さが光っております。写真集、絶対欲しいです。どうかどうかこの私を選んでくださ~~~い(笑)宜しくお願いします。ちなみに40ン年生きておりますが未だ、懸賞等に当たった経験のないクジ運ゼロ女でございます~・・・。

はじめまして

はじめまして。
以前より拝見しております。
PCが壊れている間にこんな企画が!!
間に合ってよかった。

応募します。
当たります様に。


これからも応援します。
[2008/12/15 23:00] miki [ 編集 ]

こんにちは(*´∇`*)

素敵な写真集かなり感動です!
はじめましてで申し訳ないのですが、
エントリーさせていただきます。
宜しくお願いしますm(_ _"m)
ぽちり☆

[2008/12/16 16:37] みゆ [ 編集 ]

遅ればせながらエントリーさせてください
間に合って良かった
とても欲しいです
[2008/12/16 22:34] しおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/165-0e2d3376


