 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスのお弁当@スティッチ 

stitch123.jpg


★スティッチ
(摺り胡麻ごはん、ハム@天然色素浸け(紫色)、海苔、チーズ、カニカマ、昆布)

☆椎茸の肉詰め
☆アスパラとハムのワンタン皮包み
☆ミモザサラダ風茹で卵
☆ミントの葉っぱ
☆ブロッコリー


プレゼント企画開催中で~す
詳細は↓の記事をご覧下さい
ハジメマシテのご縁も大歓迎☆
奮ってご応募くださいね^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

オベントウ時々スイーツはキャラ弁ランキングに参加しています
よろしければ応援ポチをお願いします



[2008/12/15 08:49] ディズニーキャラ弁 | TB(0) | CM(17)

南国のクリスマスって~

ハワイではクリスマスにサンタさんは波に乗ってくるとか(笑)?違うか(笑)。
スティッチサンタさん、とっても可愛いね♪赤い帽子が似合ってるわ~♪
今水曜日に沖縄版のスティッチアニメやってるよね。
うちの子たちはかかさず見てるの!
沖縄のクリスマスもまた南国だよね~♪
[2008/12/15 09:21] 美羽 [ 編集 ]

とーってもやさしそうなスティッチe-266
暴れなさそうですねe-278
いつもながら、ふんわりやさしい雰囲気のお弁当で、
おかずも美味しそうですe-420

食べるのもったいないな~。

ポチポチ。
[2008/12/15 09:53] しょうまそら [ 編集 ]

スティッチ可愛いですね。
いつもながら綺麗な詰め方で
おかずがとっても美味しそうです~^^

ポチポチ☆

[2008/12/15 10:08] Hanna.T [ 編集 ]

お弁当箱深いよね?
上手く詰めてるなー

スティッチもクリスマスバージョンでキュートだわ^^
ハムで耳、これいいよね~
私もやった事ある^m^
レースのピックがカワユス~~♪
[2008/12/15 12:13] ウサチョコ [ 編集 ]

スティッチ大スキ━(*´∀`*)━ !!!

nob*さんの作り出す雰囲気がとても好きです!
やわらかくて、温かくて・・。
いつも癒されちゃう♪
スティッチ大好きなのですが
我が家の長男君は、ハムがダメなんですー(泣)
卵アレルギーもあるのでなかなか難しいんですけどね^^;
いつか、末っ子の姫に作ってあげたいかも^m^
その前に、次男君のお弁当が来年から始まるんだった(汗)
[2008/12/15 13:25] ロコ♪ [ 編集 ]

こんばんは~♪

スティッチも上手!!
クリスマス使用になっててびっくり!

nob*さんには本当にいつもびっくりさせられちゃいます!

↓の応募数
かなり激戦になりそう(汗)

nob*さんの人気はすごいなぁ~♪
[2008/12/15 21:41] たかぴーまま [ 編集 ]

おにぎりの成形といいおめめや帽子のパーツといい全て綺麗に仕上がってますね(*´∀`*)
ゆで卵の細かいギザギザなんか私にはとても出来ないよぉ~!
手作りのレースピック可愛い♪
今日もポチッ☆


[2008/12/15 22:41] chococos [ 編集 ]

か、可愛い(≧∇≦)キャー♪
クリスマス弁が続いて嬉しいです♪“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ
下のフォトバックって『2度』開かないと見れないですね…?
なんでだろ??
1度目はフォトバックのトップに飛ぶみたいですよ…。
それにしても…倍率高いぞ!!((>д<))
神様、仏様、サンタさまー!!!(≧人≦)オネガイ~~!!!!
[2008/12/16 01:06] みっほん [ 編集 ]

v-22美羽ちゃんへ

コメントいつもありがとうね
おっきな励みになってま~す♪

へぇ~
ハワイのサンタさんは波乗り上手じゃないといけないんだね~^^
想像すると微笑まし~~☆そんなサンタさんに会ってみたい!

近頃のオベントウはクリスマスに便乗して
どんなキャラにもサンタ帽を被しちゃえーー
ってな感じよ。笑
このシリーズ?はまだまだ続く気配で(汗)
お付き合いヨロシクネ^^;

うちの子たちも欠かさずにスティッチアニメを見てるよぉ~^^

[2008/12/16 11:32] 美羽ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22しょうまそらさんへ

暴れなさそうですか?笑

このスティッチのモデルは
100均で購入した巾着袋にプリントされていた子です^^
優しそうな表情の子でした!

オカズを褒めて下さってアリガトウ!
いつもの様に美味しくなあれ~の魔法をかけながら
一生懸命作ったんですけどねぇ
椎茸の肉詰めが娘には大不評でした(涙

いつも応援ありがとう!!

v-22Hanna.Tさんへ

わ~^^
そんなふうに言って頂けるとと~っても嬉しいです!!
ありがとうございます☆

実はですね・・・
Lサイズのユデタマゴだったので
ギュウギュウ詰めのオシクラマンジュウ状態になっちゃいまして・・・
作ったオカズをいくつか省きました^^;
[2008/12/16 11:38] Hanna.Tさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ウサチョコちゃんへ

このオベントウ箱は
確かにチョット深めかもね~^^
浅いと詰めにくいもんね・・・

スティッチのクリスマスバージョンは
シンプルな構造だから作りやすくて楽しかったのよ^^
ハムの耳、良いよね~~~♪

レースのピックもチェックしてくれてアリガトウ☆

v-22ロコさんへ

ええ~
そ~んな褒め言葉って私には勿体無いですよぉ~^^;

柔らかくて温かいお弁当って。。
まさしくロコさんのお弁当のイメージにピッタリです☆

使えない食材があるのにも関わらず
あ~んなに可愛いお弁当を作ってしまうなんて凄いなぁ

また楽しませてくださいね~♪


[2008/12/16 11:43] ロコさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22たかぴーママさんへ

何をおっしゃいますか!
たかぴーママさんの斬新なアイデアに
いつもビックリさせられっぱなしなのは
私のほうですからぁ~~^^

プレ企画。。
たかぴーママさんを含め皆さんお優しい方ばかり。。;;
自己マン企画に大勢の方がお付き合いくださって
本当に感謝感謝デース

v-22chococosさんへ

いつも温かいコメントをありがとうございま~す
chococosさんの応援ポチに励まされて
明日のお弁当作りも何とか頑張れます;;

レースのピックは100均で購入したシールなんですよ
楊枝にクルっと巻きつけて使っています^^
[2008/12/16 11:50] chococosさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22みっほんさんへ

みっほんさん。。。
大丈夫かなぁぁ?涙
病み上がり、、大事にしてくださいね^^

オベントウを褒めて下さってありがとうございます♪
クリスマスに便乗すると
ネタに困らなくて便利ですよぉ~笑


フォトバック。。
なにやら不調の様ですね?
後ほど確認してみます!
わざわざご報告を有難うございましたぁ~
[2008/12/16 11:53] みっほんさんへ~nob*~ [ 編集 ]

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
[2008/12/17 07:23] スキャルパー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/167-d473c8cc


