 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスのお弁当@ナイトメアー 

ナイト


★ジャック
(マッシュポテト、かにかま、乾燥パスタ、海苔)

☆若菜混ぜごはん
☆レンコンとシーチキンオニオンのパン粉焼き
☆ツリー型マカロニ
☆ブロッコリー
☆ミニトマト


プレゼント企画開催中で~す
詳細は↓の記事をご覧下さい
ハジメマシテのご縁も大歓迎☆
奮ってご応募くださいね^^



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

皆サンの応援ポチを励みに明日のお弁当作りも頑張りま~~す



[2008/12/16 08:08] 映画キャラクター | TB(0) | CM(18)

おおおお!また続いてますね♪♪♪ヽ(´▽`)/
ナイトメアがサンタ帽子とマフラーまで!( ´艸`)
保温お弁当箱がキラキラしていてまたいい感じ
ですね♪
残りのお弁当生活、ファイトですp( ´∇` )q。
[2008/12/16 08:39] みっほん [ 編集 ]

アメブロまでわざわざコメありがとうございますo(^-^)o
いつもお弁当参考にさせてもらってるので嬉しかったです★

これからよろしくお願いします\(≧▽≦)丿
[2008/12/16 11:10] cupid [ 編集 ]

v-22みっほんさんへ

↓のオベントウにも温かいコメントをありがとう^^

はぃ。笑
まだまだ続きますとも@クリスマスキャラ弁。。ぷぷぷ

今年のオベントウ作りも残り僅か!
微かに残っている体力で
どうにか乗り切れるかなぁ?汗

だいぶお疲れ気味です。。苦笑

[2008/12/16 11:57] みっほんさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22cupidさんへ

いえいえいえ
こちらこそデス!!

私のつたないオベントウの記録が
cupidさんのお弁当作りのお役に立てるなんて
と~~っても光栄に思います!

これからも宜しくお願いします^^


[2008/12/16 12:00] cupid さんへ~nob*~ [ 編集 ]

おぉ~v-352
サンタなジャックとは…。
ナイトメアー見たことないのですが、
キャラは好きですe-415
海苔も細か~くて、ぷりてぃv-343

ぽちぽちe-266
[2008/12/16 12:33] しょうまそら [ 編集 ]

v-22しょうまそらさんへ

いつもありがとう^^

我が家は数ヶ月前に
ファミリー総出で
ナイトメアーの3D映画を観てきました^^
3Dのナイトメアーもとっても面白かったですよぉ~

ポチ、感謝で~~~す

nob*さん
クリスマスのお弁当 素敵ですね
とても可愛い盛り込みが素敵ですね

コメント有り難うございます

いろいろお褒めいただいて恥ずかしいです

美術関係にはまったことは無いですが

見るのはとても好きです

写真も 絵も 音楽も 映画も

[2008/12/16 15:16] ryuji_s1 [ 編集 ]

こんにちわ♪

ジャックのオクチ!すっごい細い海苔!?技術力に脱帽~~~(笑)。
相変わらず素敵です♪
赤マフラーがなびいてるところなんて初代の仮面ライダー・・・いやすみません;季節感があって素敵だよ♪
[2008/12/16 15:47] 美羽 [ 編集 ]

はじめまして(*´∇`*) みゆと申します。

以前から見させていただいていたのですが、なかなかコメントできず・・・
nob*さんのお弁当はいつも丁寧に作られてて、真似するにも、かなりの技術がいるなぁ~と溜め息つきながら観賞させていただいてました。
11月にTDRに行ったので、懐かしい~!ジャック、いいですね~
口元の海苔、こんなに細かく切れるのって凄いですね。
ジャックのクリスマス弁当もあるんだぁ~とニタついてしまいました。

私、2歳の娘の偏食&食べムラを少しでもなくせればとおうち弁を5月末から始めました。毎日ではないですけど、へたっぴながら作ってるのを、たまに?娘も喜んでくれてます。
これからも、遊びにこさせていただきます。
リンクさせてもらってよろしいでしょうか?
それから、プレ企画ずうずうしいとは思いますが、今から、登録させていただきますね。





[2008/12/16 16:34] みゆ [ 編集 ]

こんにちは♪

ナイトメアーまで可愛くクリスマス使用になってる!!

本当にいつもセンスがいいですね♪
[2008/12/16 17:55] たかぴーまま [ 編集 ]

立体加減が素敵です~!
赤い帽子とマフラーがとっても自然で参考になります!!
レンコンとシーチキンオニオンのパン粉焼きも美味しそう^^

ぽち☆
[2008/12/16 20:23] sattyomu [ 編集 ]

nob*さんばんわぁ~~♪
おお!今日も素敵なお弁当~♪
ジャックがサンタになってるぅぅww
こうゆうの好きだなぁ~
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
癒しオーラが全開だわぁ~

ぽち~☆
[2008/12/16 22:25] r.2.mama@csc.jp あ~るママ [ 編集 ]

v-22ryuji_s1 さんへ

ryuji_s1 さん、お返事遅くなりまして。。
毎度毎度すみません;;

ryuji_s1 さんのイラストやお写真を拝見すると
芸術的センスの良さを感じます♪
感性豊かな方なのだろうなぁ~っと!

また美味しいレシピやステキなお写真を
楽しみにしておりま~~す!!
[2008/12/26 09:39] ryuji_s1 さんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22美羽ちゃんへ

むふふ♪
嬉しいコメントありがとう~

ジャックのオクチの海苔切りは
もうちょっと弓なりに仕上げる予定だったの
・・・あんまり似てないよね?^^;

お返事遅くなってゴメンネ;;


[2008/12/26 09:41] 美羽ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22みゆさんへ

はじめまして^^
コメントとっても嬉しいです!
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ;;

オベントウのログばかりをUpした我がまま管理のブログなので
ちっとも面白くないとは思いますが^^;
よろしければ仲良くして下さいね☆

リンクも大歓迎です!!
私も頂きに伺いま~~す^^
[2008/12/26 09:46] みゆさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22たかぴーままさんへ

いつもありがとうございます!!

センスが良いだなんてぇ~照

尊敬すべくキャラベニストの「たかぴーままさん」に
そんなふうに褒められると。。。
手放しで舞い上がります☆


v-22sattyomuさんへ

ご飯の形成は大の苦手ですが
マッシュの形成なら肩の力を抜いて楽しく取り組めます^^
マッシュは初心者向けですね~☆

レンコンの。。。
ムスメには苦手だったみたい;;
もう少し濃い目の味付けでリベンジしてみます!!
[2008/12/26 09:56] sattyomuさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22あ~るママちゃんへ

いつもポチッとしてくれて
どうもありがとう^^

ジャックまでサンタ仕様にしちゃって^^;
ネタ切れなのがバレテルでしょ。。。

でも
優し~~~あ~るママちゃんに褒められて
不細工ジャックが喜んでおります

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/168-d477ca87


