 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雲sanのお弁当 

kumo-chan1.jpg



朝からお天気悪いです・・・
そろそろ梅雨入りするのかなぁ??

月曜日のお弁当は簡単にッ!
今日は型抜きを使った楽々お弁当です^^


★雲chan(かまぼこ、かにかま、海苔)

☆鮭わかめご飯
☆たらこスパゲティ
☆蟹クリームコロッケ
☆薄焼き卵のお花
☆かにかまとキューリの卵巻き
☆ブロッコリー
☆ミニトマト


kumo-chan.jpg



[2008/06/02 08:13] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(2)

nob*さん、おはようございます♪

わかります~。月曜日は朝はゆっくりしたいですよね~(笑)
我が家は娘のお弁当は月・木だけなんです(たまに水曜あり・・・)

でも、nob*さん、全然手抜きじゃないですよ~。
めちゃめちゃかわいい~♪
そして、美味しそう~^m^*
カニカマの卵まき美味しそうです~~!!

今日は天気悪いですね・・。
こちらも(京都)もうすぐ降ってきそうです・・・。
[2008/06/02 10:54] erika* [ 編集 ]

★erika*さんへ

こんにちは~♪

月曜日のお弁当作りって本当に大変ですよねぇ~。。。

erika*さんのところは月・木がお弁当ですか!
っということは他の日は給食ですか?

うちのムスメが通う幼稚園にも給食の日が週に2回あって
希望者は頼むことが出来るんですよ~
ホントはウチも頼んでもらいたいのに
量が多すぎるらしくて
ムスメは断固拒否・・・です(涙

あと2年、何とか頑張らなければぁ^^;

erika*さん、ステキな処にお住まいなんですね♪
京都、大好きです
[2008/06/02 15:42] nob* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/17-49e46c25


