 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスのお弁当@キッズサンタ 

kids-xmas.jpg


★キッズサンタ
(海苔、カニカマ、とろろ昆布、ハム、グリンピース、マッシュポテト@帽子の中身)

☆5種野菜入り卵焼き
☆紫芋の茶巾絞り
☆豚肉の胡麻焼き
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆ミントの葉っぱ


プレ企画のエントリーを終了させて頂きました

沢山のご応募ありがとうございました^^

抽選日等の詳細は本日中にお知らせ致しますので
もうしばらくお待ちください☆



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキングに参加しています
皆サンの応援ポチを励みにがんばりま~~す




[2008/12/18 06:32] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(22)

おはよ~~~vv

も~~~朝からnob*さんのオベントウ見て癒されました。
可愛い!!!
かわい~~~~~いよ~~~~!!!!!!

もうじきクリスマスだもんね~、こんな可愛いサンタさん、食べちゃうのがもったいないよ~~ぉT^T)

支度もぜ~んぶ終わって息子が園に行く前に、nob*さんのブログ見るのが毎朝の日課ですvv
ウフフっ^m^)


[2008/12/18 08:20] anzuna [ 編集 ]

あぁ~~。
nob*さんの子供になりたい。
そして毎日わくわくしながらお弁当箱を開きたい0(≧∇≦)0
[2008/12/18 09:35] miki [ 編集 ]

おはようございます
わぁ~、可愛い~!!
他の方とは違うサンタさんを作っちゃうとこがすごいです☆☆

アイデア満載なので、いっつも勉強になりますよぉ♪
ポチ。
[2008/12/18 10:02] えりかっち [ 編集 ]

うわうわ~
今日もとっても可愛い~♪
癒されます★
ポチッ☆
[2008/12/18 12:33] ルミ [ 編集 ]

めちゃめちゃクリスマスな感じで、
とってもかわいい~e-266
右の子の髪の毛が私的にとっても気に入りました。
よく、こんなかわいいキャラを作れますねv-352

nobさんのすばらしいアイデアにポチ!!
[2008/12/18 13:11] しょうまそら [ 編集 ]

nob*さんのオリジナルキャラ大好きです!
かわいい~♪
トロロこんぶの髪の毛、クリンクリンでかわいい♪
帽子の中はマッシュポテトなんですね!
美味しそう~~♪
今日もとっても素敵なお弁当に応援ポチッ!
[2008/12/18 13:14] erika* [ 編集 ]

どこかで見たような。。。と思ったらウィンナーで作った男の達だぁ(≧∇≦)
トナカイピックと大きな帽子のボンボンがとっても可愛い♪
[2008/12/18 14:09] chococos [ 編集 ]

こんにちは~^0^
今日のキッズサンタも可愛いですね~
表情がとってもいいですね~♪

前にまねっこさせてもらおうと思ってたウインナーのBOYS、今日やっとまねっこさせてもらいました^^
何故かssmamaが作ったら女の子になってしまいましたが^^;
nob*さんみたく上手く出来なかったけど、良かったら見に来て下さいね~♪
リンク貼らせてもらいましたのでよろしくお願いします^0^
ぽちっと☆


[2008/12/18 15:01] ssmama [ 編集 ]

こんにちは~♪

今日のキッズサンタ!
可愛い!!

私ね、nob*さんのオリジナルキャラが大好きなの♪

子供の鼻と、とろろ昆布の髪の毛がとってもキュート♪

クリスマス気分が高まっちゃいますね♪

あ~誰か私にもクリスマスプレゼントくれないかなぁ~(笑)
[2008/12/18 15:45] たかぴーまま [ 編集 ]

とろろ昆布の髪の毛~~~めちゃふわふわで可愛いなぁ♪
ほんとアイデアがつきないのね!nobちゃんったら~。
おかずもほんと栄養バランスがよくって、参考になります♪

クリスマスディナーとか楽しみにしちゃっていいのかな(笑)?
なにか、オードブルでオススメとかあったらおしえてくださいな♪
[2008/12/18 16:58] 美羽 [ 編集 ]

わぁ~
今日のも可愛い^^
ぼんぼりの感じが結構好きです(^艸^)

トナカイのピックがまたまた登場ですね~。

ぽちっと


[2008/12/18 22:55] Hanna.T [ 編集 ]

v-22あんずなちゃんへ

いつもいつもお返事遅くてゴメンネ;;

朝一番にコメントしてくれてドウモアリガトウ!!
こーんなに我がまま管理なブログなのに
あんずなチャンが覗いてくれていることが
お弁当作りの励み☆感謝感謝♪

サンタさんのお弁当を褒めてくれて有難うね
今年はクリスマスに便乗してネタに困らなかったなぁ!笑
新年~1ヶ月間くらいはウシのお題を引っ張れるカナ?^^;苦笑


v-22mikiさんへ

ならば私はmikiさんの子供になりたい!!
ママお手製の美味しそうなスイーツを頂きたいし
キレイなママを自慢したいしッ^^

お褒めのお言葉、どうもありがとうございました☆
[2008/12/26 11:04] mikiさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22えりかっちさんへ

アイデア満載だなんてーー
とんでもないですよぉ~~
えりかっちさんの持ちネタ&アイデアに比べたら
私なんてマダマダです。。。

キャラネタに困ったら
えりかっちさんのブログを覗きに行きますね♪

ポチ☆っとありがとう!!

v-22ルミさんへ

いつもポチっとしてくださってアリガトウ^^
励みになります!!

深刻なネタ不足でサンタ続きだったんですよねぇ^^;
12月はサンタに助けられましたぁ~♪
[2008/12/26 11:11] ルミさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22しょうまそらさんへ

もったいな~いお言葉ぁ。。。
どうもありがとうございますッ(照

クルクルの髪の毛を貼り付けていく作業に
実はかなりの時間を費やしたので^^;
しょうまそらさんに褒めて貰えて嬉しいです☆

ポチっとありがとう☆

v-22erika*さんへ

12月はクリスマス前線に助けられて
ネタ不足でも何とか頑張れた感じです^^;
サンタ続きでお腹いっぱいですよね?苦笑

でもerika*さんに褒めて貰えて嬉しいなぁ

応援ポチ、ありがとうございました!!
[2008/12/26 11:16] erika*さんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22chococosさんへ

わぁ☆
さすがchococosさん、めざといなぁッ!!
そうなんですよぉ~^^;
ウィンナーの男の子の使いまわし?です。笑

トナカイピックは市販の品でケーキデコ用なんですよ♪
[2008/12/26 11:18] chococosさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ssmamaさんへ

ssmamaさん作の雪ン子ちゃん♪
本当にと~~っても可愛かったですよ~^^

ココのブログのことも
10割増しにご紹介くださって(T-T)
大感激でした☆
本当にどうもありがとうございました!

ポチ、感謝で~す^^
いつもありがとう☆


[2008/12/26 11:22] ssmamaさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22たかぴーままさんへ

オリジナルキャラ作りの神様@たかぴーままさんに
お褒めのお言葉を頂くと
とぉぉぉっても励みになります!!

クリスマス☆
終わっちゃいましたねぇ^^;
お返事遅くてゴメンナサイネ。。
サンタさんは、たかぴーままさんにもプレゼントを置いていってくれたかな?^^

v-22美羽ちゃんへ

ネタが尽きない??
いやいやいやいやいや
毎回、深刻なネタ不足に頭を抱えっぱなしなのよぅ;;
美羽ちゃんのお弁当の様に個性的で可愛いお弁当が作れたらなぁ

来年もいっぱいお勉強させてちょうだいね^^

美羽ちゃんちのクリスマスディナー☆
とっても可愛かったぁぁ~~
さすがキャラベ二ストさん♪うふふ
[2008/12/26 11:29] 美羽ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22Hanna.Tさんへ

12月はクリスマスのお弁当ばかりでしたよね~^^;
お腹いっぱいじゃないですか?!苦笑

大いに助けられていたクリスマスもとうとう終わってしまって
年明けはウシキャラで1ヶ月くらいは引っ張れますかね?笑

ネタ不足で困ってま~す。。
[2008/12/26 11:32] Hanna.Tさんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/170-29da3843


