 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ご応募ありがとうございました☆ 

tiramisu.jpg



プレゼント企画に
沢山の方々がお付き合いくださって 
とても嬉しかったです^^

本来ならお一人お一人のコメントに返信させて頂くべきなのですが
この場を借りてお礼とさせて頂くことをお許しください。。。

本当に×②ありがとうございました♪

ハジメマシテのご縁にも多く恵まれてハッピーです☆


以下、エントリー中の皆さんのお名前です
ご自分のお名前をご確認ください
記載漏れ、お名前入力ミス等がございましたら
お手数ですがメールフォームよりご連絡ください^^

Hanon*さん
さゆりさん
みっほんさん
ロコ♪さん
chizuruさん
れおまおママさん
あ~るママさん
puppuyさん
erika*さん
maririさん
くっきーさん
Hannaさん
あいるママさん
mikuさん
ずっぺこちゃん
ウサチョコちゃん
がんもさん
ssmamaさん
ここママさん
aiさん
しょうまそらさん
ミユキさん
クミヲさん
cupidさん
たかぴーままさん
ルミさん
ようこさん
はな子さん
ゆきんこママさん
☆鮎っぺ☆さん
ジュンジュンさん
あんずなちゃん
美羽ちゃん
Kazusaさん
tinkさん
まるこさん
*きゃおりん*さん
はぴくろちゃん
chococosさん
おまりおねっとさん
mikiさん
みゆさん
しおんさん
えりかっちさん
HUJIMOTOさん

以上
45名様のご応募でした


抽選方法は公平性が保てる手段で行いたいと思っています(只今、思案中。。。)

抽選日は
12月22日(月)

を予定しています

当選者の発表はブログ上にて抽選日の当日に行いますので
もうしばらくお待ちくださいね^^


オベントウ時々スイーツ@nob*




[2008/12/18 23:16] プレ企画 | TB(0) | CM(2)

確認オッケー♪

エントリーさせていただき有難うございます!!

さすがnob*さんですね!
45名もの応募ですか!!

すごいなぁ~・・・。

どうか当たりますように!!

月曜日・・・
ドキドキする・・
[2008/12/19 12:32] たかぴーまま [ 編集 ]

v-22たかぴーままさんへ

エントリーありがとうございました☆
残念ながら外れてしまって;;
ごめんなさいね。。。

沢山の方にお付き合い頂けて嬉しかったで~す
感謝感謝☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/172-c0b03507


