 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウシsanモチーフのオムライス弁当 

cow-2009.jpg


今朝は色~~~んな野菜を沢山刻んで
野菜室の一斉掃除!笑
具沢山のオムライスランチが完成して一石二鳥デス!

数字のロゴカットには
にたろう弁当のマチちゃんから貰ったクッキー型を使いました^^

2学期のお弁当作りもラストまでカウントダウ~ン!!
あと2回・・・・・・・
なんとか頑張りまーす


ポチっと応援して頂けると励みになりま~す

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




[2008/12/19 08:06] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(24)

おはようございま~す。
うしさん、癒されますね~(´艸`*)
こんなクッキー型があるんですね。可愛いv-10
冷蔵庫のお掃除しながらこれができるなんて、いいお母さんだなぁ~
私も冷蔵庫掃除しなければ・・・
ぽちり☆
[2008/12/19 08:39] みゆ [ 編集 ]

 おはようございます
ウシさんお弁当、可愛いです☆
そして、数字も牛さん柄にしてるとこがまたさらにラブリーですよぉ
可愛いなぁ☆★

見てるだけでめちゃ美味しそうなオムライスですね♪
[2008/12/19 08:54] えりかっち [ 編集 ]

わ~うしさんだ!!!
かっわいい~~~vv
タマゴがホントいつ見てもキレイだな~。
来たれ!2009!!!
今年、うちは後一回です。がんばろね~、子供たちが喜ぶオベントウv



[2008/12/19 09:08] anzuna [ 編集 ]

可愛すぎる~~~i-233
ゼロがウシさんなのがたまりませんっi-178
私も昨日年賀状用に、ごく普通の
数字とウシさんのクッキーを焼いたんですけど
こんなステキな事が思いつくnob*さんてホントすごい!!

冷蔵庫の掃除に具だくさんオムライス、いいですね~
マネっこさせてもらいます♪
[2008/12/19 09:17] ジュンジュン [ 編集 ]

はじめまして

いつも見てます
センス良いなぁと思いながら!
nob*さんのお弁当はこういうシンプルなのも凄くスキです
時々、
これなら真似できるかもしれない!
っと思わせてくれる様な作品を見かけると
無償に作ってみたくなるんだけど
いざ作ってみたら物凄く難しかったりして
まったく違うものが出来上がってしまってガッカリ
nob*さんの感覚の良さは天下一品なんですよね
これからも学ばせてください
[2008/12/19 10:18] サラブライト餡 [ 編集 ]

このまま年賀状にして頂きたい☆
かわいい~♪
0が牛さんなんですね!
さすがnob*さん♪

あと2日間、お弁当頑張って下さい♪

UP楽しみにしてますね^^
[2008/12/19 11:44] erika* [ 編集 ]

こんにちは~♪

おお!!
こんなオムライス可愛くて食べられないよ(笑)

年賀状に使えそうですよね!!

冷蔵庫のお掃除にもなってよかったですね♪
[2008/12/19 12:34] たかぴーまま [ 編集 ]

いつもながら、アイデア抜群ですねv-352

来年が楽しみになっちゃうお弁当で、
モ~、食べるのももったいない。

なんともかわいい牛さんに、ポチっ!
[2008/12/19 14:44] しょうまそら [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/19 15:51] - [ 編集 ]

そーだ、そーだ!
年賀状にしちゃえ~~w
てか年賀状はもう出来上がってるよね~~

あと2回かぁ~
頑張ってねnobちゃん^^
[2008/12/19 20:41] ウサチョコ [ 編集 ]

具だくさんのオムライス、いいですね♪
牛さんがこれまた可愛い(*^▽^*)。
来年の干支弁…そういえば作ってないですねぇ( ̄∇ ̄;)ゞ。
クリスマス弁も今年は…うううう…。
お弁当、あと2回なんですね!
ファイトですp( ´∇` )q。
[2008/12/19 22:33] みっほん [ 編集 ]

う~ん、うし柄可愛い~~!
うしさんもいるしぃ(笑)!ナイスです♪
年賀状やっとできたの~。
自分らしくできたんだけどね・・・お弁当作って終了したのが夕方5時・・・日光で撮れなかったことだけがくやしぃわぁ;また画像悪し;
で、nobちゃんの年賀状楽しみにしてるよん♪
[2008/12/20 17:31] 美羽 [ 編集 ]

こんばんは~^0^
今日もシンプルで素敵なお弁当ですね♪
数字がうし柄!
可愛い~***
ssmamaは今日やっと年賀状のお弁当作りましたが、まだ年賀状を買ってなかったぁ~^^;
来週急いでやらなくっちゃ~
nob*さんはもう出来ましたかぁ^^
明日はいよいよ抽選ですねっ
楽しみにしています♪
当りますように~
ぽちっと☆
[2008/12/21 21:33] ssmama [ 編集 ]

v-22みゆさんへ

お返事遅くなりました;;
ごめんなさい。。

こーんな可愛いクッキー型があるんですよぉ~♪
大きさも程よい感じで、とっても便利です^^

我が家は1週間分の食材をまとめ買いしているので
不要な余り野菜が出やすいんですよねぇ^^;

ポチっとありがとう^^
[2009/01/07 08:17] みゆさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22えりかっちさんへ

お返事遅くなってしまって・・・;;
本当にゴメンナサイ・・・

お弁当に持っていくオムライスって
なんだか特別な感じがするらしく^^
ムスメは大喜びしてくれます!

余り野菜を入れて作っても
それなりに美味しく仕上ってしまうオムライスの魔法!
野菜室も綺麗に片付いて一石二鳥で~す^^

v-22anzunaちゃん

いっっっつもお返事遅くなっちゃって;;
ほ~んとにゴメンネ;;
お返事する前に年明けしちゃった^^;
すみませんッ

今年はウシキャラに助けられそー^^
パーツも少ないし簡単だから良いよね~

anzunaちゃん作の可愛いお弁当!また見せてね☆

[2009/01/07 08:23] anzunaちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ジュンジュンさんへ

すっかりお返事が遅くなってしまいました;;
ごめんなさ~~~い

数字ロゴとウシサンキャラのクッキーですかッ♪
私も作りたいなぁ~^^

野菜室のお掃除には炒飯やオムライス作りがピッタリです☆
我が家は1週間分の食材をまとめ買いしているので
不要な余り野菜が出易いんですよねぇ^^;

v-22erika*さんへ

いつもお返事遅くて・・・
ほんっとにゴメンナサイ;;

冬休みもアッと言う間に終わろうとしています・・・

ノ~~ンビリしすぎてしまって
感覚が鈍ってしまいました
新学期始動したら苦労しそうです・・・

1番の難題は早起きですねぇ^^;


[2009/01/07 08:30] erika*さんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22たかぴーママさんへ

毎度のことながらレスが遅くてゴメンナサイ;;

余り野菜のオムライス(笑
可愛いって褒めて貰えて嬉しいな♪

ランチタイムの頃になると
2009のロゴ(チーズ)が
トロっと溶けだして良い感じなんだそうです^^

v-22しょうまそらさんへ

お返事する前に年が明けてしまいました;;
ごめんなさーーーい

今年の干支のウシは
キャラ弁のお題として大活躍してくれそうですよね^^

しょうまそらさんのウシキャラも楽しみにしています!

いつも応援ポチをありがとう^^


v-22ウサチョコちゃ~~~んへ

いつもコメありがとうね^^
相変わらずレスが遅くてゴメーーン;;
年明け前に終わらせておきたかったのに
年を跨いでしまったわ~~汗

年賀状ねぇ、、、
今年こそは年賀状に出来る様なキャラ弁が作れたら良いんだけどぉ^^;

親ばか満載な年賀状でゴメンネ^^;

v-22みっほんさんへ

お返事が年越ししてしまって・・・;;
ごめんなさ~~~い 汗

今年の干支はキャラ弁のお題として
大活躍の予感ッッ^^
みっほんさんのブログでもウシキャラのお弁当が沢山見られるかな?
楽しみにしてま~す☆

[2009/01/07 08:42] みっほんさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22美羽ちゃんへ

美羽ちゃん、ゴメンネ;;
レス作業がすっかり遅くなっちゃった。。。
オマケにメルのお返事もマダだったよね;;
年が明けちゃったわぁぁ~汗

美羽ちゃんの年賀状弁、とってもステキだったよぉ~☆
生で拝見したかった^^
来年は交換してもらえるかなぁ?
よろしくおねがいしま~す☆
[2009/01/07 08:45] 美羽ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ssmamaさんへ

お返事遅くなりましたぁぁぁ
ほんっとにゴメンナサーーイ;;

ssmamaさんの年賀状もキャラ弁だったのかなぁ?
観たいなぁ~^^
我が家の年賀状は例年通り、、
親ばか満載の年賀状でした(ムスメたちの)

いつも応援ポチをありがとう!!
励みになります☆



[2009/01/07 08:48] ssmamaさんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/175-f29d19d2


