 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウシsanのかぶりもの@girl 

last lunch98-a


今週の予定表を見て気付きました!!

「あら~☆今年のお弁当作りは今日で最後だったのね~^^」

もぉ ただただ嬉しい~~~~苦笑
今年も1年よく頑張りましたッ!

何をしても3日坊主な私が^^;
早起き&キャラ弁作りを継続できているのは
このブログの存在のお陰・・・
イコール.........
皆さんのお陰で~~す

今年1年の感謝の気持ちと
もうすぐ訪れる新しい年への期待を込めて
ラスト弁もやっぱりウシsan(来年の干支)をモチーフにしました☆


ラスト弁~万歳ッ♪♪♪


last lunch98


★ウシsanのかぶりもの@girl
(マッシュポテト、鰹節、ハム、グリーンピース、海苔、おべんとうシート)

☆若菜入り卵焼き
☆ベーコン入りコロッケ
☆紫芋の蒸かし
☆ベーコン巻きウィンナー
☆ブロッコリー
☆ミニトマト



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキングに参加しています
皆サンの応援ポチが励みで~~す


今日はプレ企画の抽選日ですね
どなたに当選するか私もドキドキで~す^^





[2008/12/22 08:36] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(26)

今年のお弁当作りお疲れ様です~\(≧▽≦)丿
来年も楽しみにしてますo(^-^)o
[2008/12/22 09:04] cupid [ 編集 ]

こんちくわ~♪

今日も可愛いお弁当!
アタシも今日は、お弁当を作りました~が。。。
nob*さんみたいに可愛くできませんでしたぅ。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
紫芋もやっぱり型抜きすればよかったなぅ。
今日、紹介させてもらいます♪
怒らないで下さいねぇ(汗。
あと、リンクはってもいいですか?

[2008/12/22 09:56] Hanon* [ 編集 ]

ラブリ~

 おはようございます☆
前回の「牛さんオムライス」もめちゃ可愛かったのですが、今日の牛さん女の子もめちゃ可愛い~です
胸キュン☆★

そして
今年のお弁当つくりお疲れさまでした!
私も、このサイトがあるからお弁当つくりが頑張れるような気がします。
来年もお互い頑張りましょうねぇ♪

ポチ。
[2008/12/22 10:46] えりかっち [ 編集 ]

nob*さんおはよ~~~♪♪
(*/∇\*)キャ~~~~~!!!
今日も素敵すぎるお弁当!!
もうほんとにウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
お弁当終了お疲れ様でした。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
nob*さんの意外な一面を見たようで
↑何か嬉しい記事でしたww
美しすぎるお手手も見れたしね~♪♪

あ!抽選今日か!!
いやぁ~~~緊張してきた~~><;!!
ほんとに買取りたいぐらいなのよ!
もし外れたら。。。
全国の書店に置いて下さいww
ママン10冊買ってもいいよ!!
いや、マジでww

ぽちっと~☆
[2008/12/22 11:19] r.2.mama@csc.jp あ〜るママ [ 編集 ]

こんにちは~^0^
今年も1年お疲れ様でした~☆
ラスト弁も可愛いウシさんモチーフで素敵ですっ♪
お鼻がグリーンピースって大好きなの***

今日の抽選楽しみにしています^^
ぽちっと☆
[2008/12/22 13:07] ssmama [ 編集 ]

(* ´艸`)カワイー

今年最後のお弁当なんですね~^-^
とっても可愛い女の子♪
また3学期も楽しみにしています(〃´u艸)ンフッ♪
[2008/12/22 13:46] ロコ♪ [ 編集 ]

今日のかぶりものちゃん、可愛いですね~
こんなお人形さんが売ってたら買っちゃうなぁ~(´艸`*)
ベーコン入りコロッケも可愛くて美味しそうだし。
今年最後のお弁当、お疲れ様でした(*´∇`*)

今日が抽選の日ですかぁ~
当たるといいけど、参加できて、こうやってnob*さんとお知り合いになれただけでも価値ありなので、ささやかにお願いしておきま~す!
ぽち☆


[2008/12/22 14:41] みゆ [ 編集 ]

抽選会

何時からですかね~。
宝くじの発表でも、こんなに楽しみにしたことないです。ワクワクドキドキです。
来年まで可愛いお弁当に会えないんですね。
長い。。。
新年一発目のお弁当はやっぱり牛さんですかねえ。
[2008/12/22 15:18] chizuru [ 編集 ]

nob*さん、今年もおべんと作りお疲れ様。

私も、この前のお弁当で最後でした。明日、お休みだから、おべんとなしですv

今年もた~~~くさんnob*さんの素敵なおべんと見れて嬉しいです。
来年も頑張ろうね!!!そして楽しみにしてますvv


[2008/12/22 16:16] anzuna [ 編集 ]

毎日お疲れさまでしたっっ!
いつも、お勉強させてもらって助かりました!
綺麗に真似はできないけど、私も上達しました。
nob*さん様様です!
また、楽しみにしてます!

今年1年間お弁当作りお疲れ様でした♪
来年もnobさんのかわいい癒し系お弁当楽しみにしてます★
[2008/12/22 17:49] mariri [ 編集 ]

うわぁ♪
nob*さんの魔法の手も写ってますね☆
今年最後弁とっても素敵&どのおかずもとっても美味しそう☆
一年間お疲れ様でした。
nob*さんのオリジナル弁&キャラ弁来年も楽しみにしてます♪

[2008/12/23 01:15] chococos [ 編集 ]

おぉ~残念・・・
当選できなかった・・・(泣)
ってかほんっとに可愛すぎますよ~
お弁当☆
ホントに魅力的ですぅ~♪
[2008/12/24 12:34] ルミ [ 編集 ]

v-22cupidさんへ

ありがとうございます!!

お返事遅くなってしまって年を跨いでしまいました。。
ごめんなさいね;;

今年のお弁当作りも何とか頑張りまーす!
[2009/01/07 08:50] cupidさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22Hanon*さんへ

遅ればせながらぁ・・・
リンクありがとうございました^^

Hanon*さんのお弁当、とっても可愛いですよぉ~
優しい雰囲気でHanon*さんのお人柄が伝わってきま~す

今年も可愛いお弁当で沢山癒してくださいねぇ~
更新楽しみにしております!
[2009/01/07 08:55] Hanon*さんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22えりかっちさんへ

いつも温かいコメをありがとうございます!
↓のお返事も、年を跨いでしまいました。。ごめんなさーい;;

今年の干支のウシsanは
少なめのパーツでも表現できるので
すっごく作りやすいですよね!
沢山お世話になる予感がしてます。。笑

応援ポチありがとう☆


v-22あ~るママちゃんへ

あ~るママちゃんたらぁ
とっても褒め上手☆
あ~るママちゃんの優しいコメントに励まされて
今年のお弁当作りも頑張れそうッ
いつもどうもありがとうございま~す!

photoback、ステキに紹介してくれてアリガトウ!
ミスだらけでホント恥ずかしい。。。

応援ポチ感謝でーーす^^

v-22ssmamaさんへ

年末~年明けまで
放置放置の我がまま管理でスミマセンでしたぁ
遅ればせながら↓のコメントにもレスさせて頂いております^^;

photobackの抽選、外れてしまってゴメンナサイ。。
ssmamaさんのご参加とっても嬉しかったで~す^^
本当にありがとうございました☆

[2009/01/07 09:03] ssmamaさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ロコ♪さんへ

昨年のコメントのお返事が年を跨いでしまいました;;
ごめんなさーーーい。。汗

冬休みもアッと言う間に終わろうとしています。。
金曜からはキャラ弁作り再開です。。
すっかり感覚が鈍ってしまって気が重い。。

今学期もお互いに頑張りましょうね^^
[2009/01/07 09:06] ロコ♪さんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22みゆさんへ

お返事遅くなりましたぁ
ごめんなさい;;

と~~っても嬉しいコメント。。
涙出ちゃいます。。

私も、みゆさんとお知り合いになれて嬉しいです!
今年は、もっともっとお近づきになれますよ~にぃ☆
宜しくお願いします!

photobackの抽選が外れてしまってゴメンナサイ。。

[2009/01/07 09:09] みゆさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22chizuruさんへ

お返事すっかり遅くなっちゃったぁ
ゴメンネ;;

photobackの抽選を楽しみに待っていてくれて
本~~当に嬉しかったよぉ~
弟さんまで巻き込んで・・・ゴメンネ。。^^;

新年一発目のお弁当は
chizuruさんのご想像通り☆ウシキャラで始動しましたッ♪

キャラ弁の本格始動は明後日の金曜日。。。
早起きできるのかなぁ。。
憂鬱だーー。。。


[2009/01/07 09:13] chizuruさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22anzunaちゃんへ

↓のコメントのレスも年を跨いでしまって
こちらのレスも年を跨いでしまったぁ・・・

いつもゴメンネ^^;

いよいよ明後日から園弁再開だよおぅ
ノンビリしすぎて、すっかり感覚が鈍ってる。。。

朝も寒いしねぇ
早起きできるのかなぁ・・・憂鬱

けど
anzunaちゃんも頑張ってるんだって思ったら何とかイケそうな気がする~
お互い、頑張ろうね^^
[2009/01/07 09:16] anzunaちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ミユキさんへ

いつもいつもお返事が遅くなってしまってゴメンナサイ;;

なんだか勿体無い様なお褒めのお言葉。。。
本当にドウモアリガトウございますッ(感涙

でも。。まだまだ修行中の身。。。
こちらこそミユキさんのお弁当画でお勉強させて頂いてま~す

今年も可愛いお弁当の更新を楽しみにしてますね^^
[2009/01/07 09:21] ミユキさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22maririさんへ

いつもコメントありがとうございます!
お返事が年を跨いでしまってゴメンナサイネ;;

maririさんや皆さんが温かいコメントを下さるので
毎日何とか頑張れてるんですよぉ@キャラ弁作り^^

今年も仲良くしてくださいね^^

maririさんの繊細なお弁当も楽しみにしていま~す☆

[2009/01/07 09:25] maririさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22chococosさんへ

お返事遅くなりましたぁ~
年が明けてしまいました;;
ごめんなさい。。。

魔法の手だなんてぇ~
(照

魔法の手・・・ 欲しいなぁ~^^

なんだかアッと言う間に冬休みが終わろうとしてます;;
スッカリ鈍ってしまった感覚が
いつになったら取り戻せるか不安です

寒いのに早起き・・・できるかなぁ?^^;
[2009/01/07 09:30] chococosさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ルミさんへ

すっかりお返事が遅くなってしまって・・・
ごめんなさい

photobackの抽選。
はずれてしまってスミマセン;;

ルミさんが参加してくださって
とっっっても嬉しかったです☆
どうもありがとうございました!
[2009/01/07 09:33] ルミさんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/176-6b602543


