 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆当選者の発表で~す☆ 

tousen1.jpg



お待たせしてすみませんでした

photobackプレゼント企画の抽選結果をお知らせ致しま~す☆☆

まずはご自分のお名前の前にあるナンバーをご確認ください
ナンバーはエントリー順に付けさせて頂いたものです

1 Hanon*さん
2 さゆりさん
3 みっほんさん
4 ロコ♪さん
5 chizuruさん
6 れおまおママさん
7 あ~るママさん
8 puppuyさん
9 erika*さん
10 maririさん
11 くっきーさん
12 Hannaさん
13 あいるママさん
14 mikuさん
15 ずっぺこちゃん
16 ウサチョコちゃん
17 がんもさん
18 ssmamaさん
19 ここママさん
20 aiさん
21 しょうまそらさん
22 ミユキさん
23 クミヲさん
24 cupidさん
25 たかぴーままさん
26 ルミさん
27 ようこさん
28 はな子さん
29 ゆきんこママさん
30 ☆鮎っぺ☆さん
31 ジュンジュンさん
32 あんずなちゃん
33 美羽ちゃん
34 Kazusaさん
35 tinkさん
36 まるこさん
37 *きゃおりん*さん
38 はぴくろちゃん
39 chococosさん
40 おまりおねっとさん
41 mikiさん
42 みゆさん
43 しおんさん
44 えりかっちさん
45 HUJIMOTOさん


ご自分のお名前とエントリーナンバーをご確認頂けましたか?

それでは、行きますよぉ~~

(今回の抽選は公平性を保つためにフリーソフトを使って行いました^^)



結果発表




tousen2.jpg

ん。。よく見えませんね^^;




アップでどうぞ・・・



tousen4.jpg


当選者は
エントリーNo7 
エントリーNo30 の2名でした


あ~るママさん、☆鮎っぺ☆さん
おめでとうございま~~~~す^^
お二方にはお手数をおかけ致しますが
メールフォームよりご送付先をお教えください!
発送準備が出来次第、お送りしたいと思います^^


今回、残念ながら外れてしまった皆さん・・・
本当に本当にゴメンナサイ

自己マン企画に温かいコメントをお寄せ頂きとても嬉しかったです
ご応募くださったお一人お一人に心を込めて~・・・
ありがとうございました!!!

nob*





[2008/12/22 17:51] プレ企画 | TB(0) | CM(38)

はずれたけど

「はじめまして」なのに楽しい企画に参加できてよかったです♪
また、新企画を待ってます!

[2008/12/22 18:00] くっきー [ 編集 ]

いや~ん、すごくドキドキしちゃいましたぁ~*
はずれちゃったけど楽しい企画ありがとうございました~^^
当った方、おめでとうございます☆
[2008/12/22 18:05] ssmama [ 編集 ]

お疲れ様~~

はずれちゃったけどー
知ってる方が当選して嬉しい~~^^♪

又次の機会にw


[2008/12/22 18:12] ウサチョコ [ 編集 ]

残念~っ!!
でもでも素敵な企画ありがとうね♪
来年もどうぞよろしくデス!って締め!?いやいやまた来ますよ(笑)。
よいクリスマスを~♪
[2008/12/22 19:56] 美羽 [ 編集 ]

(●´艸`)。゚.o。ォメデトゥ。o.゚。(´艸`●)

当選した方々おめでとうゴザイマス!
企画されたnob*さん、お疲れ様でした^-^
また楽しい企画&お弁当待ってます(〃´u艸)ンフッ♪
[2008/12/22 19:57] ロコ♪ [ 編集 ]

うそーーーっ!!!

ま、、、まじですかっっっ!?!?
うひゃ~~~~~!!!!!@@@@@@@@!!
めちゃくちゃ嬉しい~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p!!
nob*さぁぁ~~~ん!!
(ってかフリーソフト!?)ww
ほんとにほんとにありがとう~~(ノ◇≦。)
倍率高すぎて絶対無理だと思ってた。。;
あのね、ほんとに欲しかったのぉ~;;
今ちょっぴり涙出てきたよww
ママン心底嬉しいです。。><
一生大事にするからね!!
これ見ていっぱいお勉強するぅぅぅ~><!

やばい、興奮で文字が打てないわ。。。ww
早速メールしにイッテキマース"8-( *~▽~)♪

ぽちまくり☆ww

[2008/12/22 20:01] r.2.mama@csc.jp あ~るママ [ 編集 ]

あぁ~残念でした><

でも、本の中身は見させてもらったので大満足です^^

夢をありがとう(笑)

[2008/12/22 22:30] Hanna [ 編集 ]

残念だー
でも楽しかった~ありがとうございます\(≧▽≦)丿

当選された方おめでとうございます(*‘‐^)-☆
[2008/12/22 22:32] cupid [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/22 22:48] - [ 編集 ]

おおおおお…あみだくじだ(笑)。
ざ、残念“o(><)o”。
最初のちっこい画像で7が3に見えた私( ̄∇ ̄;)ゞ。
ああああ…((>д<))。

でも、プレゼント企画、楽しかったです♪
有難うございました(*^▽^*)。

私も触発されて…4冊目作ってます(笑)。
[2008/12/22 22:53] みっほん [ 編集 ]

ざんねん(/_;)

こんばんは~(^-^)
残念!ハズレちゃいましたね~(/_;)

これからも応援してますぅ~o(^o^)o
そしてこれからも、お弁当参考にさせてくださいね~('-^*)☆ポチン
[2008/12/22 23:07] *きゃおりん* [ 編集 ]

残念賞・・

 はずれてしまいましたけど、このどきどき感が
とっても楽しかったです!
また、是非やっていただけるとうれしいです★☆
[2008/12/23 00:13] えりかっち [ 編集 ]

楽しい企画ありがとうございました。
フリーソフトで抽選すご~い!
ハズレちゃったけど、知ってる方が当選されてて、嬉しいです!
また、何かあるとき参加させてくださいね(*^∇^*)
[2008/12/23 00:34] みゆ [ 編集 ]

とってもとってもとっても残念★
nob*さんの写真集欲しかったわぁ!
久し振りにドキドキした数日間でした。
また企画があることを願ってます♪
2名の方おめでとうございます☆

[2008/12/23 01:10] chococos [ 編集 ]

残念だったな~・・・番号が見えておっと思ってたけど、、、でも久しぶりのドキドキ感。
参加出来てよかったです!!!

当選者の方、おめでと~~~!!!

またこのような企画あったら是非参加させて下さい。


[2008/12/23 08:05] anzuna [ 編集 ]

残念~~~!!
でも、皆さん書かれてるように
久々のドキドキ感wすごく楽しかったですi-185
また来年?リベンジしちゃいますよ~i-239
[2008/12/23 09:29] ジュンジュン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/23 23:01] - [ 編集 ]

残念っ!!

あ~・・・欲しかったよぉ~・・。
本当に残念だわ・・。

でも楽しめましたよ♪
素敵なプレ企画ありがと♪

あっ!
バタバタしてて↓のコメント書けなかったの。
もんちっち見たくて可愛いです♪
さすがですね!
[2008/12/24 00:26] たかぴーまま [ 編集 ]

すごく残念です。
涙で前が見えません。。。
でも、楽しい企画をありがとう!
[2008/12/24 10:52] プレゼント chizuru [ 編集 ]

残念でした(。´Д⊂)
初参加のプレゼント企画。

なかなかドキドキで楽しかったです。
しかし欲しかったなぁ~~
[2008/12/24 21:17] miki [ 編集 ]

v-22くっきーさんへ

ハズレテシマイマシタ・・・
ごめんなさ~~い

ご応募下さってありがとうございました^^
またの企画の際にも是非、ご参加くださいね☆
ありがとうございました!
[2009/01/07 11:53] くっきーさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ssmamaさんへ

うう、ごめんなさいー。。涙
ご応募ありがとうございましたッ

ssmamaさんがご参加下さって嬉しかったです☆
ありがとうございましたぁ♪
[2009/01/07 11:54] ssmamaさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ウサチョコちゃんへ

せっかく参加してくれたのに
はずれてしまって。。ゴメンネ;;

またの機会にも是非ご参加くださいなぁ~♪

どうもありがとう☆

v-22美羽ちゃんへ

美羽ちゃん、やさしーーー
自己マン企画だったのに、そんなふうに言ってくれて有難うね

せっかく参加してくれたのにハズレてしまってゴメンネ;;
[2009/01/07 11:58] 美羽ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ロコ♪さんへ

ロコ♪さん、ごめんなさいねぇ。。。
せっかく参加してくださったのにぃ~・・・
これに懲りず、またの機会にも是非×2ご応募くださいね^^

ありがとうございました☆
[2009/01/07 12:00] ロコ♪さんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22あ~るママさんへ

おめでとうございま~す!
ってか・・・
コメレスに、ものすごい時差が生じてしまってゴメンナサイ^^;
自己マン企画にお付き合い下さって
本当にありがとうございましたぁ♪

v-22Hannaさんへ

せっかくエントリーしてくださったのに
残念な結果になってしまって、ごめんなさい;;
自己マン企画にHannaさんがお付き合い下さって
とっても嬉しかったです!

どうもありがとう☆
[2009/01/07 12:03] Hannaさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22cupidさんへ

残念な結果でゴメンナサイ。。。
ご応募ありがとうございましたぁ~
自己マン企画を盛り上げて下さって感謝感謝です!

またの機会があれば是非×②ご参加くださいね☆



[2009/01/07 12:06] cupidさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22みっほんさんへ

みっほんさん、ゴメンナサイネェ。。。
せっかくエントリーして下さったのに。。。
ほんとすみません;;

みっほんさんに参加して貰えて嬉しかったです!!

どうもありがとう☆
[2009/01/07 12:08] みっほんさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22きゃおりんさんへ

残念な結果でゴメンナサイ。。。

プレ企画を盛り上げてくださってアリガトウございました^^

これからも仲良くして下さいね^^
宜しくお願いしま~す☆

v-22えりかっちさんへ

せっかくエントリーしてくださったのに
本当にゴメンナサイネ。。。

自己マン企画に最後までお付き合いくださって
感謝してま~~~す
本当にどうもありがとう^^

またの機会にも是非×②ご参加くださいね♪

v-22みゆさんへ

自己マン企画にご参加くださって
本当にありがとうございました^^
残念な結果でゴメンナサイ;;

フリーソフトでの抽選は
私も最後までドキドキでしたぁぁ~
[2009/01/07 12:14] みゆさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22chococosさんへ

プレ企画にエントリーしてくださって
ありがとうございましたぁ^^

残念な結果になってしまってゴメンナサイ。。。

chococosさんに、そんなふうに言って貰えて幸せです

またの機会がありましたら是非ご参加くださいね☆
[2009/01/07 12:17] chococosさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22あんずなちゃんへ

ごめんねぇ~
せっかく参加してくれたのにぃ
残念な結果で申し訳なーいっ(涙

フリーソフトでの抽選は
最初から最後まで私もドキドキだったの

企画を盛り上げてくれてアリガトウね☆
感謝感謝です!

v-22ジュンジュンさんへ

残念な結果になってしまいましたぁ
せっかくご参加くださったのに
本当にゴメンナサイネ;;

フリーソフトでの抽選でしたので
私も久しぶりにドキドキしましたぁ☆

v-22たかぴーママさんへ

企画を盛り上げてくれてホントにありがとう♪
せっかくエントリーしてくださったのに
残念な結果になってしまってゴメンナサイネ;;

↓のお弁当にもコメありがとうございま~す
昨年最後のお弁当だったので仕上ったときは清々しかったぁ^^♪

v-22chizuruさんへ

このレス、見てくれてるかしら??
今日は纏めレスに励んでおります。。苦笑

chizuruさんは今頃ランチタイムかなぁ?

プレ企画にエントリーしてくれて
どうもありがとうございましたぁ~♪

[2009/01/07 12:27] chizuruさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22mikiさんへ

残念な結果になってしまいましたぁ。。。
本当にゴメンナサイ。。

プレ企画のお陰でmikiさんとお知り合いになれて嬉しかったデス♪

これからも仲良くしてくださいね^^
よろしくおねがいしま~す☆
[2009/01/07 12:29] mikiさんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/177-3d6f7fca


