スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐藤製薬のキャラ弁コンテストに応募しました☆ 

sato-seiyaku.jpg


サトちゃんとサトコちゃんのお弁当です

真ん中のソボロご飯・・・
実はハート型になってるんですけど
なんだか分かりずらいですよねぇ~・・・

★サトちゃん&サトコちゃん
(チェダーチーズ、ナチュラルチーズ、海苔、かまぼこ)

☆薄焼き卵のお花
☆目玉焼きウィンナー
☆枝豆スティック
☆さつまいも
☆しめじソテー
☆豚肉ロール
☆さくらんぼ
☆ブロッコリー
☆キャンディチーズ
☆マンゴーソースのプリンアラモード


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
ランキング参加中
よろしければ応援ポチお願いしま~す☆


スポンサーサイト

こんにちは(^^)

コメント一番乗りしちゃいました(^^)
nobさんもFC2に仲間入りしたんですね。
これからもよろしくお願いします(^^)
それにしても前よりかわいいお弁当画像が
大きく見られるようになって大満足!!!
サトちゃんのお弁当も見事です。
これからはnobさんがキャラ弁の賞を総なめにしそうな
予感・・・(^^)

[2008/06/02 10:08] ずっぺこ [ 編集 ]

キャー(≧▽≦)♪

超超超超素晴らしいですぅ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
サトちゃんもサトコちゃんもすっごい可愛くってすっごいそっくりぃ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんて器用に海苔をカットされてるんでしょぉ(>▽<)!!
そぼろのハートだってちゃんと分かりますよぉ~(*´∀`)♪

それから↓の雲sanもめっちゃ可愛いです( ●  ^  -  ^  ● )
お写真もすっごくきれいにボケてて(Picasaかな?)明るくてグッドです(*^ー゚)b!!

それからFC2仲間入りおめでとうございます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
とってもシンプルで見やすいテンプレートですね☆
リンクの件、嬉しいです♪
是非是非、お願いしますm(_ _)m
わたしもリンクアドレス変えておきましたぁ~( ^∀^)
[2008/06/02 11:08] ほのぼのmama [ 編集 ]

かわいいっ♪

nobさん、こんにちは~♪
ブログお引っ越しされたんですねっ!
リンクの件、とってもウレシかったです(●´∀`●)
これからもどうぞヨロシクお願いしますっ♪

キャラ弁コンテスト、応募されたんですね!!
めっちゃカワイイ~♪サトちゃんにサトコちゃん・・
ほんとにオミゴト!!
ハート型だって、バッチリですよ~♪
発表が楽しみですね~e-420

ふじっこのお弁当もとってもカワイイっ♪
わたしは結局、商品買ったのに作らずじまいでした・・(-∀-○)
[2008/06/02 12:51] ゆな [ 編集 ]

こんにちは^^
はじめまして。。。
幼稚園ネットでお見かけしてからいつもかわいいブログを拝見していました♪
私もキャラ弁、お菓子作りなどのブログをしています^^まだまだ初心者なんですが・・・
この度お引越しされて同じFC2とゆうことですごく嬉しくて。。。コメントしてしまいました。
どのお弁当もほんとにかわいらしくて毎回癒されています。
スイーツのほうもほんとに素敵でとても真似なんてできないのですがこんなお菓子作れたらな~っていつも思ってます^^
もしよろしければリンクさせていただいてもかまわないでしょうか?
これからもnobさんのブログ楽しみにしています。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
[2008/06/02 13:19] まろん [ 編集 ]

まんま サトちゃんとサトコちゃん!!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
コレはかなり期待できそうだね☆

ハート分かりますよ^^
彩りよくて ホント美味しそう!!

☆マンゴーソースのプリンアラモード かなり食べたい!!です^^

リンクのお誘いありがとうございます☆
早速貼らせていただきました♪
これからも仲良くしてください☆

[2008/06/02 13:20] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

★ずっぺこさんへ

コメント一番乗り

リンクのご承諾、ありがとうございます

今日からFC2に仲間入りさせて頂きましたが
使い勝手が分からなくてマゴマゴしてます^^;
ずっぺこさん、色々教えてくださいね★

こちらこそ♪これからも仲良くしてくださぁい^^

サトちゃんのお弁当、褒めてくださってありがとうございますッ


[2008/06/02 14:45] nob* [ 編集 ]

★ほのぼのmamaさんへ

FC2の仲間入りをさせて頂きましたぁ~^^
ものすっごく多機能でビックリ☆
当分、使いこなせなそうです(苦笑

海苔切り・・・
全然××ですよぉ~(T-T)
途中途中破れちゃってアチコチ繋ぎ合わせてます^^;

↓の写真はPicasaを使わせてもらいました~
なかなか上手く加工できなくて・・・
こちらも早く使いこなせる様に頑張ります^^


リンクのご承諾ありがとうございました
これからも宜しくお願いします




[2008/06/02 14:57] nob* [ 編集 ]

★ゆなさんへ

ずぅぅっとお引越ししたかったんで
ようやく念願叶いました^^

リンクのご承諾ありがとうございました
これからも末永く仲良くしてくださいね^^

このところキャラ弁コンテストが多かったですよね♪
暇なんで色々応募させてもらっちゃいました。。苦笑
楽しかったです♪

あ。
日本ハムのキャラコンは今月までお弁当を募集してますよね?
私はマダ応募してないんですけど
また暇を見つけて作ってみようかな~
ゆなさんもご一緒にいかがですかぁ?^^
[2008/06/02 15:04] nob* [ 編集 ]

★まろんさんへ

はじめまして^^

コメントありがとうございますっ
リンクのお申し入れもありがとうございますっ
つたないブログですが宜しくお願いします☆

まろんさんとは共通点が一杯ッ!
FC2同士、
お弁当作りを頑張る者同士、
スイーツ作りを愛する者同士、
どうぞ末永くお付き合いくださいね♪
[2008/06/02 15:07] nob* [ 編集 ]

★ペコ☆ちゃんさんへ

こんにちは~^^

リンクのご承諾、ありがとうございますッ
これからはFC2同士☆
もーーっと×②絡ませて頂きますので
どうぞ宜しくです^^

ペコ☆ちゃんさんも
サトちゃんのキャラコンに応募しましたか?

サトちゃんもサトコちゃんも
お顔のパーツの配置が難しかったです・・・
でもやっぱり楽しく作らせて頂きましたぁ~♪
キャラコン。ほんとに癖になりそぉ(笑
[2008/06/02 15:12] nob* [ 編集 ]

nob*ちゃん♪
こんばんは!
ふじっこに続き。。。とっても素敵です(^^)
キャッキャ(^^)
私もずっぺこさんに同感。
nob*ちゃんのお弁当。とっても可愛くて&美味しそうで絶対選びたくなるお弁当です。
私は、応募してないけれど、発表が待ち遠しい(*^^*)

それと、遅れてしまいましたが、リンクお願いしまーーす!
わーい!嬉しいです。

今日は、仕事でちょっとへこんだことがありましたが、
とっても気分が盛り上がりました。
明日からも、頑張れそう(^^)
ありがと★いつもnob*ちゃんのお弁当で癒されるマチです。
ではでは、私もリンク頂きまっす☆

[2008/06/03 21:49] ママチルダ [ 編集 ]

★マチちゃん

あったか~いコメントをいつもアリガトウ^^

マチちゃん、大好きよん♪

仕事・・・
大変そぉだねぇ~
マチちゃんのお仕事は「対、人。」のお仕事だし
失敗が許されないお仕事・・・
常に緊張感たっぷりの職場なんだろうな~・・・
お疲れ様☆

何度も言うようだけど
仕事も頑張ってるのにママ業も完璧なマチちゃんは
やっぱり凄いっっ
影ながら応援してるよ~
がんばってね^^

リンクのご承諾、ありがとう。
これからも変わらずヨロシクネ^^

[2008/06/04 14:03] nob* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/18-335c0ccd


