 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あかずきんのお弁当 

akazukin2.jpg


★あかずきんchan
(カニカマ、おべんとうシート、海苔、ハム、薄焼き卵)

☆カボチャの和風ダシ煮
☆ワンタンの皮&ハムのアスパラ巻き
☆鮭の香草パン粉焼き(マヨ&ブロッコリーのソース)
☆ミニトマト
☆ブロッコリー
☆ミントの葉



先日、あ~るママchanからプレゼントが届きました♪
プレ企画のお礼だそうで・・・
何だか申し訳ないなぁっと思いつつ・・・
可愛いプレゼントにニンマリ♪
あ~るママchanどうもありがとう☆


r-mama-thanks.jpg


あ~るママchanのブログはコチラ→
ヌイグルミの様な質感の可愛すぎるオベントウが一杯^^
必見ですよぉ~~♪



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
皆サンの応援ポチが励みです




[2009/01/13 08:55] specialday☆ | TB(0) | CM(18)

おはようございま~す、nob*さん。
赤すきんちゃん、めっちゃ可愛いですぅぅぅ~~~(´艸`*)
やっぱ、このお顔いいですね。
ワンタンの皮で巻いてるのも、素敵!
メモしていこう((φ(..。)カキカキ

あ~るママちゃんからのプレゼントも、おしゃれで可愛いですね~
てんとう虫。今日のあ~るママちゃんのお弁当がてんとう虫だったですよ~
素敵な心使い嬉しいですよね!
ぽち☆

[2009/01/13 09:41] みゆ [ 編集 ]

おはようございます^^

赤頭巾ちゃん可愛いですね♪
鮭のパン粉焼きが食欲をそそります^m^

あ~るママさんからのプレゼントも素敵だわ。

ぽちっと応援☆


[2009/01/13 10:12] Hanna [ 編集 ]

おはようございます!

なんてらぶり~な赤ずきんちゃんe-266
食べるのホントもったいなぁ~いっe-420
こんなかわいいキャラを作れるなんて
さすがnobさんだわぁ~v-352

感激ぽちです!
[2009/01/13 10:39] しょうまそら [ 編集 ]

赤頭巾ちゃん可愛いo(^-^)o
しづくの様な形が尚更可愛いなぁー

素敵プレゼントも大活躍間違いなしですねぇo(^-^)o
[2009/01/13 10:54] - [ 編集 ]

 おはようございます★
あかずきんちゃん、可愛いです♪
ラブリ~!
あと、ワンタンの皮で包んだおかず、とっても参考になりました!最近、お弁当のおかずがワンパターンでしたので、どうしようかなぁって思っていたんですね。
なので、今日 早速ワンタンの皮を買って来ようと思います☆

ポチ。
ありがとうございます!
[2009/01/13 11:12] えりかっち [ 編集 ]

nob*さん、こんにちは~^0^
う~ん、可愛いあかずきんchan♪
ずきんのとんがり具合がいいですねっ^^
鮭の香草パン粉焼きも美味しそうです☆
ぽちっと
[2009/01/13 15:20] ssmama [ 編集 ]

はじめまして♪
ミクシィのコミュからやってきました☆
とってもかわいいお弁当がいっぱいですねぇ!!
また参考にさせて下さい~♪
[2009/01/13 17:09] zawa* [ 編集 ]

こんばんは~♪

今日もnob*さんワールド炸裂ぅ!!
とっても可愛い赤頭巾ちゃん弁当ですね!

おかずを見たら、明日のお弁当に入れるのと同じものが入っててニンマリしちゃいました(笑)

ちなみに同じものは『鮭』です。
子供って鮭が好きですよね♪

そして
ママンからプレゼントのサプライズ
良かったねぇ~♪

[2009/01/13 23:32] たかぴーまま [ 編集 ]

いつの間に更新してたの~~~!?><;
んもぉ~~~;
あたしのあほぉ~~~;;
出遅れちゃってごめんねぇ~;

わざわざアップありがとう♪
こちらこそ写真集めちゃ嬉しかったです~^^
しょうもない物ですが。。。
nob*さんに使って貰えたら嬉しい限りです☆
[2009/01/15 09:19] r.2.mama@csc.jp あ〜るママ [ 編集 ]

v-22みゆさんへ

みゆさん、ありがとうございます♪
そんなふうに褒めて貰えて嬉しいです!

ワタシが作るオリジナルキャラは
どのコも皆この表情になっちゃうんですよね~笑
意識して配置変えしてみるんですけど
出来上がってみれば懲りずにまた「このお顔」
ぷぷ

あ~るママちゃんからのプレゼント
素敵な品々でした~♪

ポチ☆ありがと~~~
[2009/01/16 17:29] みゆさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22Hanna*さんへ

お褒めのお言葉、ありがとうございま~す☆

鮭のパン粉焼き・・・
旦那サンには好評だったんですけど
ムスメには不評でした^^;
ムスメにとって鮭ならムニエルか塩焼きくらいしか
馴染みがないんですよね^^;
たまに変り種で挑むと失敗します。。苦笑

ぽち、ありがとう~~
Hannaさんの優しいお気持ちが
おっっきな励みです!!


[2009/01/16 17:33] Hanna*さんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22しょうまそらさんへ

しょうまそらさん、いつもアリガトウ~~

かにかまを消費すべく挑んだキャラ@赤頭巾ちゃん^^
簡単だったので楽しく作ることができましたよぉ♪

応援ポチ感謝感謝で~~~す

v-22cupidさんへ

お名前が見当たらないのですが
ブログアドレスを辿ったら
cupidさんのところに辿りつきました♪

赤頭巾ちゃん、褒めてくださって有難うデス
消費期限が迫ったカニカマを成敗するなら
赤頭巾ちゃんにお任せでーす^^笑

いつもコメントありがとうございます!


[2009/01/16 17:41] cupidさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22えりかっちさんへ

ええええ
意外!!
えりかっちさんもオベントウのオカズで悩むことがあるんですねぇ~
キャラのレパートリーも
オカズのレパートリーも・・・
引き出しを沢山お持ちのえりかっちさん♪
ワタシのつたないオベントウの記録が
ほんの少~~~しでも
えりかっちさんのオベントウ作りのお役に立てたとしたら
とても光栄なことで~~~す^^
おべんと作り、一緒に頑張りましょうね^^
ポチありがとう☆

v-22ssmamaさんへ

かにかまの消費=赤頭巾ちゃん
ぷぷ
単純な発想から生まれました^^;

鮭のパン粉焼き、自信作だったんですけどねぇ;;
ムスメには不評だったんです。。。
残念!!

いつもポチドウモアリガトウございマーーース♪
[2009/01/16 18:06] ssmamaさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22zawa*さんへ

はじめまして^^
ご訪問&コメありがとうございます

ミクシからのご縁なのですね~
嬉しいです^^

わがまま管理のブログですが
是非×②仲良くしてくださいね♪
[2009/01/16 18:09] zawa*さんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22たかぴーままちゃんへ

もうすっかり(ちゃん)呼ばわり^^;

子供って鮭が好き!
うん。その通り^^
わが子は二人とも鮭が好きよ~

でもね
我が家の食卓で馴染みがある鮭の形と言えば
ムニエルか塩焼きくらいのもんで^^;
ムスメにとって初のパン粉焼きは
お気に召して頂けませんでしたぁ;;

そういえば前にフライにしたときは全然Okだったのにな
もしかして変り種のソースが駄目だったのかな^^;

たかぴーままちゃんは
どんなふうに鮭を調理したんだろう?

v-22あ~るママちゃんへ

先日はお心遣いアリガトウ~~~♪
とっても嬉しかったです^^

記事をアップする前に
もう一度ママちゃんにお断りするべきだったよね~
いやん
ゴメンネーーーー;;

ママちゃんから頂いた紅茶がとっても美味しくて
ほっこりと癒されております☆
おべんとグッズも追々使わせて頂くね♪
ほんとにドウモアリガトウ!!
感謝感謝!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/183-cd68c22f


