 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苺リラックマ 

STRAWBERRY RIRA


★リラックマ
(おかか醤油おにぎり、カニカマ、おべんとうシート、海苔、チーズ、ハム)

☆カボチャのベーコン包み焼き
☆ミニトマトのツナマヨカップ
☆ウィンナー
☆ブロッコリー
☆ミントの葉っぱ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします



[2009/01/19 08:15] san-xキャラ弁 | TB(0) | CM(14)

nob*さん、おはようございま~す
大好きなリラちゃんが苺になってるぅぅぅ~~~~
可愛い~(´艸`*)
プチトマトのツナマヨカップもとっても可愛いですね!
こんあにきれいに詰めれるようにもっと頑張ろうと思います!
ぽちり☆

[2009/01/19 08:40] みゆ [ 編集 ]

 おはようございます☆
りっらクマがイチゴになってるぅ~
めちゃ可愛いです♪
最近、りっらくまが大好きな私には胸キュンです

ポチ。
[2009/01/19 09:01] えりかっち [ 編集 ]

かわい~。
トマトは、何を使ってくり抜いたんですか?
本当に器用ですよねえ。
節分もすごくかわい~。
今日はすごく渋滞してますねえ。
なかなかコメント送信できませんでした。
[2009/01/19 13:48] リラックマ chizuru [ 編集 ]

イチゴは旬ですね~e-243
これからいっぱい食べれる時期ですもんね。
リラックマにかぶせるなんて、
かわいさ倍増v-352

ポチっ!
[2009/01/19 13:54] しょうまそら [ 編集 ]

リラックマ、可愛すぎです!!
イチゴにしちゃうなんて~~さすがnob*さん♪

プチトマトのツナマヨカップも凄いです~。
美味しそう~~♪

ミントの葉っぱ  お弁当開けたときにとっても
いい香りがしそう~~♪
[2009/01/19 15:36] erika* [ 編集 ]

おおおおお!!イチゴシリーズだ!!w( ̄o ̄*)w
うちのブログバナーでイチゴシリーズに
気づいたのは昨日…可愛い(≧∇≦)キャー♪と
思っていたところでした!!
さすが、nob*さん(*^▽^*)。
可愛いなー♪♪
[2009/01/19 15:57] みっほん [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

nob*ちゃんって、カニかまの扱いが本当に上手だよね~。ほれぼれ・・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ミントの葉っぱとか、いつもハーブがあるけど、栽培してるんだっけ?
色んな形の緑が入ってるだけで、新鮮だよ。^^

↓のマトリョーシカもメチャクチャ可愛い~♪
イラストも可愛いし、親子でやっぱりセンスが良いんだね~。
私は、絵は苦手だったからなぁ~。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
[2009/01/19 17:03] happy clover [ 編集 ]

v-22みゆさんへ

サンエックスさんの公式頁を拝見して
苺シリーズのリラちゃんが発売になることを知りました
とっても可愛かったので早速作ってみたものの~・・・・・
なんだか微妙な仕上がりになっちゃいました^^;

プチトマトのツナマヨカップを褒めてくれて
ありがとうございま~~す☆
ムスメにも好評でした!

ポチ感謝です♪
[2009/01/26 09:18] みゆさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22えりかっちさんへ

えりかっちさんの可愛らしいイメージと
りらっくまの可愛らしいイメージが
なんだかとってもピッタリ~~~♪

ポチ、いつもありがとうございます☆
えりかっちさんのポチに励まされてま~す♪
感謝感謝

v-22ちづちゃんへ

ちづちゃん~^^
おはよ~~~ん☆

トマトの中身はね
キッチンバサミを使ってくり抜きました^^;
最初は先の尖ったスプーンで挑戦してみたんだけど・・・
全然駄目だった^^;

節分のお弁当も褒めてくれてアリガトウ~

ん?混んでた?
何度もゴメンネ~
いつもアリガトウ♪

[2009/01/26 09:28] ちづちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22しょうまそらさんへ

苺♪
美味しい季節ですよね~^^

サンエックスさんのホームページを見て
苺のリラちゃんを発見しました
あまりに可愛かったので早速キャラ弁のお題にさせて貰いました
がっ・・・
私のはちっとも可愛くなーい^^;
実物はもっと×②可愛いんですよ~;;

ポチ、ありがとう☆

v-22erika*さんへ

苺のリラちゃんが新発売するらしいですよ~ん^^
サンエックスさんの公式頁で発見して
そのォ姿があまりに可愛かったので作ってみました!

プチトマトのツナマヨカップは
キッチンバサミでトマトの中身をくり抜いて使いました
ムスメには好評でしたので
よろしければerika*さんも是非~^^


[2009/01/26 09:35] erika*さんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22みっほんさんへ

リラちゃんの苺シリーズ。。
ツボです♪

すっごく可愛いですよね~^^

みっほんさんの苺リラちゃんも拝見してみたいな~♪
きっとまたヌイグルミの様な素晴らしい質感に仕上げちゃうんだろうな♪


[2009/01/26 09:37] みっほんさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22はぴくろちゃんへ

わ~~♪
はぴくろちゃんだ^^
忙しいのにコメントしてくれてアリガトウ!!
どこまでも気配り屋さんのハピクロちゃん。。感謝だよ~

レスが遅れちゃってゴメンネ;;

ミントの葉っぱはね
ミスター●●●●の中の●●●●●で購入した
ちっちゃなポットをインテリア兼、食用として栽培?中です^^;
根が無いものはスグに枯れちゃうけど
ポットで購入すると新しい芽がドンドン出てくるしお得◎(笑


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/189-7db3a292


