 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふじっこキャラ弁コンテスト応募作品 part2 

ふじっ子コンテスト用2


ふじっ子さんのコンテスト用@第二弾
(これでおしまい。)

締め切り日の前日に作ってギリギリで応募したお弁当です

「子供が背伸びしながら鳥の巣を覗きこむ感じ」
に仕上げたかったんですけど
ちょっとごちゃごちゃしすぎちゃったかも・・・




ふじっ子コンテスト用1


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援ポチよろしくおねがいします


ふじっ子第2弾!!
ごちゃごちゃなんて  ぜーんぜーん
彩り豊かで 美味しそう♪
ちょwww
┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ
参りました<m(__)m>

コレはかなり期待できるんじゃない???
結果が待ち遠しくなるね☆

↓サトちゃんは出品してません(>_<)
[2008/06/02 22:01] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

こんばんは^^
早速リンクの方とご訪問していただきありがとうございます!!
もうすごく嬉しいです~^^
このコンテストお弁当。。。
す・す・すごすぎる・・><
とろろこんぶの髪とかお顔の感じとかもかわいいけど
ちゃんとストーリーがあって作られてるんですね~!
すごいです^^ほんと大好きです!
[2008/06/02 22:05] まろん [ 編集 ]

ホントにいつ見てもかわいいお弁当!
今すぐこれ持ってピクニックに行きたい~(^^)
でももったいなくて食べられないって感じです。(笑)
しつこいけれど画像が大きくなって
毎日更新がさらに楽しみです♪

[2008/06/02 23:52] ずっぺこ [ 編集 ]

すご~~~い、彩り素敵!!!とってもおいしそ~~~!!!
私、一人で食べれちゃう!きっと^m^)

ホント、結果楽しみですね!!!

リンクをどうもありがとうございました。

[2008/06/03 09:56] anzuna [ 編集 ]

お邪魔します(*^_^*)

遅くなりました。
早速遊びにきたよ~♪
私もFC2は4月位に開設したんだけど、
まだ使ってないのw

リンクの件私のブログで良かったら是非お願いします。
私もnob*ちゃんの新しいブログリンクするね♪
これからもよろしく(*´∀`*)

お弁当凄いね♪
食べるのもったいないよぉ~☆
でも、食べたい♪
[2008/06/03 15:07] ぷく [ 編集 ]

★ペコちゃん☆さんへ

こんにちは^^

ペコ☆ちゃんさんに
そんなふうに言ってもらえると嬉しいな~

でもでもペコ☆ちゃんさんの作品こそ
かなり期待できますよ!^^
発表が楽しみですね~

サトちゃん。は応募されなかったんですねぇ~
次回は是非!!!
[2008/06/03 17:18] nob* [ 編集 ]

★まろんさんへ

こんにちは^^

リンクのご承諾有難うございました!
せっかくのご縁ですので
これからも末永~~く仲良くしてくださいね☆

お弁当、、
頭の中には「作りたいイメージ」がちゃんとあったのに
技量不足で思ったとおりに出来上がらなくて・・・

でも褒めて下さって有難うございますッ
励みになりま~す^^
[2008/06/03 17:20] nob* [ 編集 ]

★ずっぺこさんへ

こんにちは^^

ずっぺこさん、いつもアリガトウ
ずっぺこさんのコメントには
いつもいつも励まされっぱなしです!

ピクニックですかぁ♪
でゎお約束の動物園デートが済んだらピクニックで♪笑
お弁当係りは・・・
ずっぺこさんに決定ですよ^^
[2008/06/03 17:23] nob* [ 編集 ]

★anzunaさんへ

うっ・・・
ご、
ご、
ごめんなさい
anzunaさんってドナタでしょぉ?
別のHNをお持ちなのでしょうかぁ??

コメントありがとうございます^^
[2008/06/03 17:25] nob* [ 編集 ]

★ぷくちゃんへ

ぷくちゃん、いらっしゃ~い♪
待ってましたぁ~^^

以前のブログは
ぷくちゃんや、めうしさんとお揃いのブログだったし
私にいろ~~んな出会いをくれたブログだったし・・・
お引越しするの迷ったんだけどね~
FC2の多機能なとことが気に入っちゃった

ぷくちゃんもFC2のブログ持ってるんだね☆
またお揃いになれるかしら?^^

リンクの件、ありがとう
改めて・・・これからもヨロシクネ^^

追伸:お目目、お大事に・・・
[2008/06/03 17:31] nob* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/19-ff09f52a


