スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぞうさんのお弁当 

zou-san.jpg


ピンク色のぞうさんのお弁当です^^
お鼻の上のリンゴがポイント☆

こんなにシンプルなお弁当なのに
ごはんの形成がなかなか上手くいかなくて
たっぷり時間がかかっちゃいました・・・


★ぞうさん
(さくらでんぶご飯、チーズ、海苔、かまぼこ、ハム)
☆薄焼き卵のお花
☆ウィンナー(ラインオン&お花)
☆エノキのベーコン巻き
☆ヤングコーンの照り焼き
☆キューリ
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆メロン


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

応援ポチ宜しくお願いしま~す

スポンサーサイト

[2008/06/03 17:11] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(6)

きゃぁキュートなぞうさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これ、オリジナルなんですか(≧▽≦)?!
ほんとnob*さん天才(*´∀`)♪
お鼻にりんごを乗せて、今から食べるところかなo(*´д`*)o

それからウィンナーの飾り切り!!
なんじゃこりゃぁ~(*o*)
このお花は一体どぉなってるのでしょうか…(・・;)
はさみで切ってるんですか??
ライオンさんも可愛いし(>▽<)!!

ほんでもってさりげないてんとう虫さんの表情も最高です。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
応援ポチッ!!!
[2008/06/03 18:35] ほのぼのmama [ 編集 ]

またまたカワイイ(^O^)

お引っ越しお疲れv-81
今回もまたまたかわいいねv-271
ピンクのぞうさんもウインナーのライオンもてんとう虫もカワイイ!!
食べるのがもったいなくなっちゃうねv-10
[2008/06/03 21:19] sachi [ 編集 ]

こんばんは^^
ピンクのぞうさんかわいいなぁ~♪
私はピンクのおにぎりの時はほとんど花おすしの素を使っているんですけど、さくらでんぶの色ってすごくやさしいですね!!
nob*さんが作られてるからかな?!^^
でもnob*さんのお弁当の表情が毎回やさしくて大好きなんです^^
飾り切りもどれも素晴らしくてお弁当箱の隅々までほんとにかわいいです♪
[2008/06/03 21:50] まろん [ 編集 ]

★ほのぼのmamaさんへ

いつもアリガトウございますッ♪

ウィンナーの飾り切りは色々試してみてるんですけど
なかなか良いアイデアが浮かばなくて・・・
試行錯誤中です!
で。
このウィンナー・・・
汚いですよねぇ・・・苦笑
ただシンプルに包丁で
切れ目を(格子に)入れてみただけなんです
イメージ通りにはいかなかったけど
時間がない朝には良いかも??

応援ぽち。ありがとう^^
励みにして頑張ります♪
[2008/06/04 09:26] nob* [ 編集 ]

★sachiちゃんへ

sachiちゃん、コメントありがとう~~^^

そうなの。。
お引越ししたの。。

前のとこ長かったし
ずいぶん迷ったんだけどねぇ
でも
sachiちゃんがこうしてお引越し先にも遊びに来てくれるから
多機能なブログに変更して良かったかもぉ

これからも仲良くしてね!

[2008/06/04 09:29] nob* [ 編集 ]

★まろんさんへ

こんにちは^^

花おすしの素♪
綺麗な色が出るから私は大好きなんですけど
ムスメが苦手らしいんです。。。
で、泣く泣く「さくらでんぶ」で代用したというワケですぅ
以前はピンク色を出すのに
「おべんと畑」を使ってたんですけど
最近どこのお店に行っても見当たらなくなっちゃって・・・
使いやすかったのに残念です・・・

まろんさん。
沢山褒めて下さって有難うございます^^
いまワタシ、鼻の下伸びてます・・・苦笑
[2008/06/04 09:34] nob* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/20-39236122


