 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミッキーのおにぎり弁当 

micky-first.jpg


溜め込んでしまっていたレス作業が終わりました!
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。。。;;


★ミッキーおにぎり
(鮭、カニカマ、おべんとうシート、海苔、かまぼこ)

☆ハンバーグ
☆人参グラッセ
☆シメジソテー
☆ミニトマト
☆ブロッコリー


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


*********************************************************************

オトモダチが作ったディズニーつながりのお弁当をご紹介しま~す!
とってもキュートなお弁当なので是非ご覧下さいッ
つづきを表示をクリックするとご覧頂けます

*********************************************************************

c-lunch-p.jpg

お馴染みchizuruさん作のプーさんのお弁当デス♪
薄焼き卵で作られたプーさんは
フリーハンドでカットされたそうですよぉ~(スゴーイ☆)
デザートも美味しそう~♪


皆さんの作った可愛いお弁当をご紹介させて下さい!
ご希望の方はメールフォームよりお問い合わせ下さいね^^




[2009/02/06 09:50] ディズニーキャラ弁 | TB(0) | CM(29)

あっ、コメ欄開いた~(。-∀-)ニヒ♪

ちょっとnob*ちん!!
このお弁当、うちの色白王子wに見せたら大変よ~~~
ミッキーマニアだから、絶対作ってって言われそー。
nob*ちんの手にかかると何でも可愛くなっちゃうね( *´艸`)
いやー、ホントすごいわっ

さっき見た時より画像が減ってる( ̄m ̄* ) by ストーカーw
写真撮る時のバックって私もいつも悩むよー。
でも、朝は超時間ないから、お弁当写真はパパっと撮っちゃうけど(^_^;

ぽちーん♪
[2009/02/06 11:06] ジュンジュン [ 編集 ]

お!
コメント欄復活ですね~
私1番乗りですか!嬉しい!

nob*さん、レス作業お疲れ様でした
人気のあるブログを管理されるというのは大変なことですよね

ひょっとして私はまたnob*さんのお仕事を増やしちゃってますか?
ごめんなさいね・・・^^;

先日は色々とお世話になりました
大変丁ご寧にご返答くださったお陰で不安材料が消えました
ただただnob*さんのお人柄に感謝したい気持ちで一杯です
またご相談に乗って頂く事があると思いますが
その折にもどうぞ宜しくお願い致します

今日のお弁当もとても素晴らしいですね!
可愛いだけじゃなく・・・
物凄く美味しそうだと言うところが魅力的です
[2009/02/06 11:09] くるみ [ 編集 ]

v-22ジュンジュンちゃんへ

過去の教訓を生かして?即レス!ぶぶ

あッ
見た?
茶色の画像、見てしまったのねぃ?
今朝もドッチの画像にするか迷ったんだケド
下のは消してみた・・・

色白王子はミッキーマニアなんだ♪
それを聞いてますます愛しい色白王子様ッ
(ミッキーのヌイグルミと戯れる王子を妄想)

ポチっとアリガトウ~
今日から私も正々堂々とソチラにお伺い致しまするめ

v-22くるみさんへ

おはようございます!
朝一番にコメントを下さって嬉しいです
どうもありがとう☆

あんなレポート?でもお役に立てたと知って
ただただホッと致しました!
くるみさんのご活躍が何より楽しみです^^
頑張ってくださいね!

あ・・・
我侭管理のブログでスミマセン
どうも1日の時間配分が下手でダメですねぇ

皆さんからのコメントが何よりの励みなので
これからは溜めないように心がけます^^;苦笑

[2009/02/06 11:19] くるみさんへ~nob*~ [ 編集 ]

おかえり~~~(違)!
もうねぇ、あのお花バッグ!!めっちゃ可愛くて可愛くて~。とおもったら写真も変わってるじゃん!
こうなってたのね、本隊のお弁当♪
とっても可愛いです。まねっこしてみたい~~~♪
そして双子のミッキーくんたち!ぬいぐるみがそこの入ってるかと思ったくらい可愛い~。
はぁ、うっとり。来週もがんばろうぅ!!ねっ♪
[2009/02/06 14:20] 美羽 [ 編集 ]

nob*さんらしい優しいミッキーちゃんですね^^
湯剥きされたマットなミニトマトがお弁当の雰囲気にあってて素敵です~☆
そういう細やかなところまで可愛くされていて、いつも勉強になります♪

ぽち☆
[2009/02/06 14:26] sattyomu [ 編集 ]

v-22美羽ちゅわんへ

たった今ソチラにお邪魔してきたとこぉ~♪
美羽ちゃんの背中を追いかけておりますぅ
追いつくか?

あッ・・・
「ただいま」えへへ^^;
もうレスを溜めない様に頑張るね。笑

お花のバックを褒めてくれてアリガトーッ
完成品には程遠い仕上がりですので
どうか美羽ちゅわんの敏腕で
ステキにに仕上げてやって下さい^^;

ミッキーね♪簡単だったから珍しく楽しく作れたんだよぉ~

ワタシ、来週も頑張れるかしら・・・
もう燃え尽きた気がする^^;



[2009/02/06 14:30] 美羽ちゅわんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22sattyomuさんへ

わぁ☆sattyomuさん^^
まだココにいらっしゃるかしらぁん?

コメントありがとうございます

sattyomuさんのお弁当に比べたらワタシのなんてーー;;

でも細かいところまで評価してくださって嬉しいデス
どうもありがとうございます!!

ポチも♪感謝で~す

[2009/02/06 14:37] sattyomuさんへ~nob*~ [ 編集 ]

待ってました~イヨッ

コメお休み中の作品の中で一番食べたいのは小春女子で~、
一番触ってみたいのはプリモプエル(あってる?)で~す。
本当に可愛くって可愛くって毎日独り言でコメしてました!
今日のミッキーさんもぎゅぎゅってしたくなる~(潰れるよね)。
[2009/02/06 14:55] chizuru [ 編集 ]

v-22ちづちゃんへ

ワタシ、完全に暴走してる気がする。。。笑
ちづちゃん、とめてぇー
(意味不^^;軽く流してね)

ちづちゃん☆
コチラでも会いたかったわッ
やっとリアルタイムにお返事が出来るッ(嬉
やっぱりレス付けはこうでなくっちゃね!
毎度毎度ゴメンネ^^;

↓のお弁当達にもコメントありがとう
でもご存知のとおり今週はグタグタだったのよ~ん;;
ちっともアイデアが浮かんでこないしさ~
抜け出せないスランプだー・・・

小春女子のお弁当をちづちゃんの為に作ってあげた~い!
ちづちゃんの為ならもっと美味しく作るよ♪

[2009/02/06 15:04] ちづちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

こんにちは~nob*さん(*´∇`*)
コメ欄復活おめでとうございます~す!
私、とっても嬉しいです!

今日のミッキー素敵~~~♪
我が家は、ディズニィー大好き娘がいるので、こういうのガンミですよ!今、横からのぞいてます!
『おかーさんもつくるのー』と叫んでます。
私は、難しいのはつくれんのよ・・・( ̄▽ ̄;)

以前のそぼろのくまちゃんのところで、作り方教えていただきありがとうございます。
今度、チャレンジしてみますね。
nob*さんにお弁当の腕が上がったと言ってもらえて、ほんと嬉しいかぎりです。凄い感激しちゃった私です(*´∇`*)
ぽち☆
[2009/02/06 15:28] みゆ [ 編集 ]

v-22みゆさんへ

みゆさん♪
あったか~~~いコメントをアリガトウッ!
みゆさんにいーっぱい褒めて貰えたから
このスランプも何とか乗り越えられそうデス
(スランプなんですぅ・・・;;)

そうそう
ムスメちゃんの例の行為ですがぁ
ワタシはちっとも心配要らないと思いましたよ~♪
みゆママちゃんはムスメさんにタップリの愛情を注いでるし
そんなママのもとで
ムスメちゃんも感性豊かにスクスクと成長している事が伺えるし^^
全然大丈夫ですよ~~♪

そうそう、ソボロのクマチャンの作り方ですがッ
つたない説明でスミマセン;;
わかりづらくなかったですかぁ??

みゆさんのソボロ弁、楽しみにしてますねッ!

応援ポチありがとう!



[2009/02/06 15:41] みゆさんへ~nob*~ [ 編集 ]

おひさぁ!!!

nob*ちゃん ひさし節っ!!(笑)

忙しかったんでしょうねぇ~。
コメント欄がクローズで寂しかったよぉ~!!
久しぶりにカキコできて嬉しいです!!

今日のミッキー最高!!
これまねしていいですか?

ディズニーキャラは苦手な私

こんなに上手く作ることは出来ないだろうけど、見てると自分も作れそうな気持ちになるのが不思議(笑)

早速来週の月曜にチャレンジさせてねぇ~♪
[2009/02/06 17:31] たかぴーまま [ 編集 ]

nob*さん、こんにちは~^0^
コメ欄開いて嬉しいですっ!

小さいのに完璧なミッキーさんですぅ~***
とってもキュート♪

nob*さんがよく入れている紫芋のお花、やっと作れました~^^
紫芋ってあまり買ったことがなかったけど、甘くて美味しいですねっ。
また、売ってたらいっぱい買っとこうっと☆
ぽちぽち~
[2009/02/06 17:37] ssmama [ 編集 ]

v-22たかぴーままちゃんへ

たかぴーままちゃん、ありがとう~~
レス、いーっぱい溜め込んじゃってゴメンネ;;
これからはもっとコマメにお返事する様にするわ~(教訓ッ)

え?
なんですって?
マネっ子してくださるのぉ?嬉すしすぎッ☆
たかぴーままちゃんのことだから
ウットリする様な完璧なミッキーを作っちゃうんだろうなぁ^^
(あ・・・あんまり差を付けないでよ~(笑))
月曜、楽しみにしてるね^^

v-22ssmamaさんへ

長い間コメ欄お休みしちゃってスミマセンでしたぁ;;
遅くなりましたが、ようやく復活で~す♪
また沢山お話させて下さいね^^
楽しみデス☆エヘ

今日のお買い物はどうでしたかぁ?
お友達と楽しめかなぁ?
女子はお買い物が好きですよねんッ
ストレス解消=ショッピング。これに限ります^^

紫芋、店頭で購入できたんですね~!
ssmamaさんお手製のくるくる♪とっても可愛かったでーす!!

ぽちぽちありがとう~~
[2009/02/06 17:52] ssmamaさんへ~nob*~ [ 編集 ]

久しぶりの交流だねww
愛しのnob*姉様ぁ~~(*/∇\*)
お帰りなさいませww
↑のミッキーちゃんっ!
ほんと毎回魅せて下さいますよねぇ~@@!!
あたしは前からここに来るのが日課ですよんw
娘ちゃんと見てもらえるなんて嬉しいな♪
でもnob*さんとこのお嬢様は目が肥えてそうで
怖いなぁ~^^;
見放されないように頑張りますw

ぽちん★

[2009/02/06 18:12] r.2.mama@csc.jp あ~るママ [ 編集 ]

あっ♪
コメ欄開いてる~♪

レス作業お疲れ様でした。
溜め込んじゃうと大変ですよね><
って
またひとつ大変な作業を増やしちゃってますが^m^

今日のもばっちり可愛いですね~^^
娘が見たらせがまれそう。

ぽちっと☆

[2009/02/06 21:17] Hanna [ 編集 ]

v-22あ~るママちゃんへ

んもぉ!
何をご謙遜~~!!
上のコね
真剣にあ~るママちゃんのお弁当の大大大ファンだからッ
今度サインしてやってくださいまし~^^♪
毎日ママチャンのブログの前で
感動の溜息を連呼しておりますのよん♪


あ!
お久しぶりの交流になってしまって本当にゴメンネ;;
今度から出来るだけレスを溜めないように心がけますので
また沢山お話させてくださいな☆

応援ポチありがとう!!
ママちゃんのポチが励みだよぉ~~♪

v-22Hannaさんへ

Hannaさん、こんばんは♪
まだココに居てくれるかなぁぁ??
お久しぶりになってしまってゴメンナサイネ;;
Hannaさんのブログにお邪魔したら
コメ欄、お休み中だったので
こちらでお話させて貰えて嬉しいデス♪

おねえちゃんの具合は如何ですかぁぁ?
Hannaさんも看病疲れしてないですかぁぁ?
今年はインフル菌が猛威を奮ってますよねぇ;;
コチラでもアチコチでインフルの話題が飛び交ってます;;

おねえちゃんの具合が1日も早く良くなりますように。。。
そしてHannaさんのご家庭でこれ以上インフル菌が飛び火しませんように。。。
お大事にデス

大変なときにコメントありがとう!
応援ポチも感謝でーす!!
[2009/02/06 21:40] Hannaさんへ~nob*~ [ 編集 ]

お久しぶりです♪

リンク・・・
こちらこそ、事後報告で
申し訳ありませんでした(≧○≦)

やっぱりここに来ると♪
見ているだけで、癒されます~ぅ。。

また、遊びにきます☆
[2009/02/06 22:41] zawa* [ 編集 ]

v-22zawa*さんへ

zawa*さん、こんばんはぁ^^
コメント欄を長い間お休みしていてスミマセンでした;;

リンクの件、謝らないでくださいね^^
むしろとっても嬉しかったんですよッ♪
お弁当を通じて広がるご縁は大歓迎デス

我侭管理のブログなのですが
末永ーーくお付き合いくださいねッ^^

zawa*さんのお弁当を拝見させて貰えるのを楽しみにしてま~す

[2009/02/06 23:11] zawa*さんへ~nob*~ [ 編集 ]

長い間閉じてて淋しかったよー
でもちゃんと覗きに来てたからね♪

まんまるミッキーかわいいやん^^
それと↓
お花のバッグかわいかったなー
細かくって手が震えそうだけど^^;
さすが素敵なセンスだわ^^♪



[2009/02/07 22:59] ウサチョコ [ 編集 ]

mixiから来ました
はじめましてこんなお弁当ならもったいなくて、食べれないですよー。本当に可愛いですね。
ミッキーとかホント可愛いです。私もがんばらなきゃw
また遊びに来ます
[2009/02/08 13:16] りっち [ 編集 ]

v-22ウサチョコちゃんへ

ウサチョコちゃ~~ん♪
ご無沙汰しちゃってゴメンネ;;
ようやく帰って来ましたぁ^^;
また沢山お話させてね♪
コメ欄お休み中も遊びに来てくれてたなんて感激だわぁ
どうもありがとう!

お花のバック...
器用なウサチョコちゃんの腕にかかったら
きっともっと繊細に仕上るんだろうケド
ワタシは大雑把だしセンスも無いからコレが限界^^;

その後、花粉のほうはどう??
ワタシは日に日に酷くなってるッ;;

v-22りっちさんへ

はじめまして^^
ご訪問&あったか~いコメントをありがとうございましたッ
ミクシからいらっしゃって下さったのですね♪
とても嬉しいです♪

先ほど、りっちさんのブログにお邪魔させて頂きました!
お料理がお上手なんですね~♪
ご自分用にお弁当を作っていらっしゃるなんて
きっと本当にお料理が好きなんだろうなぁ
色々とお勉強させて下さいね^^

コチラは我侭管理のつたないブログなのですが
よろしければ是非×②仲良くしてくださいッ☆
またのご訪問をお待ちしておりま~す♪

[2009/02/08 19:06] りっちさんへ~nob*~ [ 編集 ]

こんばんは

ミニミニでかわゆす~!(*‘‐^)-☆

コロコロで可愛い\(≧▽≦)丿
[2009/02/09 05:31] cupid [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/09 05:34] - [ 編集 ]

v-22cupidさんへ

コメントありがとうございま~すッ
ご無沙汰してしまってゴメンナサイ;;
また色々とお話させて下さいね☆

ミニーちゃんのオニギリは
cupidさんがおっしゃる通り極ミニ×②サイズです^^;
ムスメのお弁当箱が小さいので
後のコの配列に苦労しました^^;

↓の件、お問い合わせ有難うございました
詳細をご連絡致しますので
少しお待ちくださいね^^

[2009/02/09 08:17] cupidさんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/204-23a2a6b5


