スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライオンおにぎりのお弁当 

lion1.jpg


100歩譲ってもライオンには見えない…

「バスケットボールに貼り付いた猫みたい」
っと
ムスメに笑われてもぉ…
今日は朝からとてもシアワセーー

大好きな人に会いに行くんだもーんッ


↓↓↓



★ライオンおにぎり
(お醤油混ぜご飯、海苔、チーズ、お花型パスタ)

☆チーズとハムの吹き出し
☆アスパラ&大葉の生ハム巻き
☆ミニハムエッグ
☆肉団子
☆ミニトマト
☆ブロッコリー
☆ミントの葉っぱ



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします



スポンサーサイト

[2009/02/09 16:02] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(18)

実力派サンですね~♪

好きな方に会いに行くのね~( ´艸`)ムププ
実力派な歌い手さんですね♪
ロコはよく知らないですが^^;
聞いてると引き込まれる感じ~
じっくり堪能して来てね^-^
お弁当(* ´艸`)カワイーヨォ
ライオンさんです!ハィ・・確かにぃ~v
コレはまた早速真似っ子しなきゃぁ(笑)
[2009/02/10 09:33] ロコ♪ [ 編集 ]

v-22ロコ♪ちゃんへ

ロコ♪ちゃん、おっはよ~~ッ
朝1番にコメントありがとうッ

ライオンに・・・・・?
見える・・・・・?
ほんと?!
ロコ♪ちゃん優しいな~
ありがとねん^^

今日ね
salyuの武道館ライブなのッ
指折り数えてこの日が来るのを待ってましたぁ
朝から落ち着かないッ
平常心でいられませんッッ


[2009/02/10 09:39] ロコ♪ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

こんにちは~
今日もきれいですね~
私には、ちゃんとライオンに見えますよ~
こんな作り方もあるんですね!
今日は武道館ライブなんて凄いなぁ~
好きな人に会えるのは、毎日頑張ってるご褒美ですね!
楽しんできてくださいね(^O^)/
ポチ!
[2009/02/10 10:07] みゆ [ 編集 ]

ライオンちゃん、と~ってもプリティですよぉv-343
耳に飾ってあるお花もらぶり~e-266

武道館に好きな人のライブに行くなんて、
とってもうらやましいe-420
何年、ライブやコンサートに行ってないのでしょうe-263
でも、最近は、母と祖母と
沢田研二のディナーショーにいってみたいなぁ~
と思ってる私って…怖いですよね。。

ポチっと完了!
[2009/02/10 10:20] しょうまそら [ 編集 ]

nob*さ~~ん、今日もカッワイイお弁当だよ!!!
ライオンさんだよ~~。

毎日色々なアイデアですね。。
この前、コメント間違えて非コメにしちゃったの。。ごめんね~。
いつもブログにコメントありがと~~~!!!ホント嬉しいの。感謝感謝vv

[2009/02/10 12:48] anzuna [ 編集 ]

特許申請

ライオンに見えないけど・・・見えるけど、すごくかわいい。
このままオリジナルで発売できそうです。
名前は「ライオンだもの」で、どうでしょう?
こういうの突然浮かぶの?
ミニハムエッグの黄身の感じがたまらない!
[2009/02/10 13:27] chizuru [ 編集 ]

nob*姉さんこんちわぁ~♪
ライオンちゃんめちゃくちゃ可愛い~ね~!
お花パスタが効いてるよね!
あたしも最近使いまくりだよww

とっても素敵な歌声だねぇ~♪
思わず聞き入ってしまったわぁ~(*≧m≦*)
大好きな人のライブかぁ。。。
あたしもプシンの生ライブに行きたいなぁ~;
nob*姉はレゲエ好き?
迫力満点で歌唱力抜群の歌姫なのだぁ~
聞いてるとテンション上がる上がるw
あぁ~~羨ましいっ><;
今日は1日ハッピーだろうね♪♪
コメ返しいらないからゆっくり余韻に浸っててねw

ぽち★
[2009/02/10 15:02] r.2.mama@csc.jp あ~るママ [ 編集 ]

これ好きぃーー!!

nob*ちゃん こんにちは!

今日のお弁当
ライオンといわれればライオン

でもバスケットボールにネコって言われちゃうと、そんなキャラ弁に見えてしまう不思議なお弁当♪

どっちにしても可愛いからオッケーでしょ♪

大好きな人

私も知らないけど、そういう人に合えるのは楽しみだね♪
[2009/02/10 16:14] たかぴーまま [ 編集 ]

nob*ちん、オヒサしぶりぶり。
ダラダラ菌にやられて病んでたよww
普段はテキパキ主婦なのに~っ(大ウソ)

このライオンすっごい可愛いよ♡♡
nob*ちんのセンスを感じるよ。
このオリジナリティー私も欲しいな~~
売ってwww
超ちっちゃいお花ってパスタなんだ!?
田舎でも普通に売ってるんかなー?

ライブ楽しんで来た?( *´艸`)
いいなー、最近ライブ行きたい病でもある私。
ユニコーン見たかったっっ!!
武道館ってことは、nob*ちん都会ッ子なのね~
羨まし~~~
[2009/02/11 20:18] ジュンジュン [ 編集 ]

抜け殻(笑)?

nobちゃんおはよう~~!
ふふ、今日はまだまだ抜け殻かしら(笑)?
salyuさんのライブどうだったかしら~。
私もね、大好きな人のライブ後は一週間は幸せ気分引きずってニヤニヤしてるよ(笑)。そして大音量バンドだと耳鳴りももれなく・・・;

おべんと♪もうこれはオリジナルキャラだね(笑)。
娘ちゃんのコメント非常にウケたわぁ~。
バスケットボールに張り付いた猫♪
シリーズ化できそうやわぁ♪
[2009/02/12 08:43] 美羽 [ 編集 ]

v-22みゆさんへ

みゆさん、優しいなぁ~

ワタシにはちっともライオンに見えなくて^^;苦笑
作った当本人なのに。。ぷぷ

武道館ライブ、とーっても楽しかったです!
ワタシも自分へのご褒美のつもりで行きましたッ^^
(毎日、ダラダラ過ごしてるのにご褒美?^^;)

いつも温かいコメと応援ポチをありがとう!





[2009/02/13 09:39] みゆさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22しょうまそらさんへ

ちーっともライオンには見えないけど
お花パスタの飾りはワタシもお気に入りでーす^^
すごく小さいのに花びらの1枚1枚まで
ちゃ~~んとキレイに型抜きされてるの~
胸キュンものです

ん?
じゅりー?
じゅりーと、しょうまそらサンのイメージって・・・
うーーーん・・・
かなりのギャップがッ・・・笑
でも楽しいのかな?
ディナーショーって極近なんでしょ??
間近で見たら迫力ありそうだね!^^

v-22あんずなちゃんへ

ほんと?
あんずなちゃんに褒めて貰えるとテンション上がるぅ~
どうもありがとね^^

あんずなちゃんのブログを覗き見(失礼^^;)するのは
毎日の大切な日課ですからぁ~ッ♪

なんだか癒されちゃうんだよねぃ
アンズナちゃんファミリーのことを
近くに感じられて嬉しくなるしねッ♪

これからもステキお写真で
あんずなちゃんの日常を切り取って見せてね!
楽しみにしてるよ~~


v-22ちづちゃんへ

ちづちゃん、ありがと♪
ちづちゃんのコメ見て笑ったぁ
ぷぷぷ
確かに見えないよねぇ
どう頑張ってもライオンには見えないよッ笑

この朝は相当浮き足立ってたし^^;
弾んだ頭の中がそのままお弁当になったカンジ?

ハムエッグね
(お弁当にはNGかなぁ?)なんて思ってたんだけど
モモからは太鼓判を頂きました!
(朝ごはんには不評なのにね?笑)
これからも頻繁に登場させるよ^^


[2009/02/13 10:00] ちづちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22あ~るママちゃんへ

お花パスタ、使えるよねぇ~^^
・・・っと打ってみたもののぉ^^;
考えてみたらワタシは
あ~るママちゃんの様に
ステキには使いこなせてないやッ
アイデアがちっとも浮かんでこないーー
色んな可能性を秘めた食材なのにねぇ~

生の歌声はやっぱり良かったよ
若返った気がする。笑

レゲエ大好き
プシン良いよね♪あの声が魅力的ッ!
ベタで笑われそうだけどジミークリフも大好き!

ママチャンとは音楽の趣味が合いそうだぁ!!

v-22たかぴーままちゃんへ

ぷぷぷ
これはどう見ても猫だよねぃ。笑
しかもムスメの言う通り、
「バスケットボール」にくっついてるしッ

構想段階ではバッチリ「らいおん」になってたんだけどなぁ^^;
おかしいなぁーー苦笑


ライブ、凄く良かったよぉ~
大好きな人からエネルギーを沢山貰ってきましたッ!

v-22ジュンジュンちゃんへ

こちらこそ「オヒサ」だわぁ^^;
最近、読み逃げ専門になってます・・・
お許しをぉ

チーズ巻き卵焼きのことを記事に取り上げてくれて
すごーーく嬉しかったのに
お礼もマダだったよね。。。
ゴメ-ンネッ;;

お花パスタ、これ使えるよぉ~~
秘密兵器と呼んでます
ちっちゃいのに良く出来ててカンドーするよ
ジュンジュンちゃんちの近くで見つからなかったら
ワタシが買ってきてあげる
1万円でいーよ?
なんつて。ジョーダン。
ほんと遠慮なく言ってね。買ってきて差し上げますからッ!

あ。。
アタシは正真正銘の田舎モンです。。

美羽ちゃんへ

大好きな人に会って
すんごーーーーくテンションが上がったし
すんごーーーくシアワセだったけど
でもライブが終わっちゃった今・・・
「これからは何を拠り所にして生きれば良いの?」
ってカンジ。苦笑
完全に抜け殻になってるよ^^;
耳鳴りは翌日まで続いてました^^;

おべんと。
ツボッた?
笑いを提供できて良かった。ぷぷぷ
シリーズ化、検討しときます。笑

[2009/02/13 10:27] 美羽ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/206-5c9f5ffd


