 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティガー弁当 

tigger23.jpg


今日は幼稚園の近くまで遠足(お散歩?)があって
手で持って食べられるお弁当限定の日です

モモが
「サンドイッチにしてぇ~~~」っと言うので
リクエストに応えてサンドイッチで☆

ちなみに今朝のお空は霧雨模様・・・
お天気良くなるといいね~


tigger2.jpg


★ティガー
(薄焼き卵2種類、ハム、海苔)

☆卵サンド
☆イチゴジャムサンド
☆唐揚げ
☆ウィンナー
☆キャンディチーズ
☆イチゴ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
皆sanのポチッが励みになります
アリガトウ^^



[2008/06/04 06:31] ディズニーキャラ弁 | TB(0) | CM(16)

わ~~~サンドイッチだ~。
おいしそ~^人^)私はまだサンドイッチを入れたことがなくて、お米ばかりです^^;)

たまにはいいかな???

お散歩遠足楽しんできてね~v-221
雨が降りませんように。。。

[2008/06/04 08:57] anzuna [ 編集 ]

引越


それにしても…
薄焼たまごの色を自由に操るアナタが好き

コンテスト参加しまくって、ノブチ旋風を巻起こせ


大丈夫アタシが付いてる(爆)
(なんの役にも立ちませんが…)

[2008/06/04 09:05] マコ☆ [ 編集 ]

★anzunaさんへ

コメントありがとうございま~す♪

anzunaさんのお陰で
今は雨が上がってるんですよぉ~☆

近くまでのお散歩ですけど
楽しんでこれると良いなぁぁ♪

サンドイッチのお弁当。
ワタシも本当に時々しか作らないので
詰めるのが難しかったです・・・
[2008/06/04 09:42] nob* [ 編集 ]

★マコチャンへ

マーコーちゃーーん♪
いらっしゃーい
待ってたよ^^

なんかね
引越し先に慣れなくって・・・
めちゃくちゃホームシックなの(苦笑
前のとこに比べてFC2は多機能だから
色々と遊べそうなんだけどね
でも知らない場所にポツンと置かれた気分というか・・・^^;

ケド。
マコチャンが遊びに来てくれたらホッとしたぁ♪
ありがとね。
マコチャン♪

[2008/06/04 09:46] nob* [ 編集 ]

ティガーだわ。
お弁当の中がいつもメルヘンというか┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ!!
私 詰め方をお勉強して帰ります((φ(-ω-)カキカキ
お天気になるといいね☆

↓の象さんラブリーです♪
りんごとてんとう虫がたまりません。
[2008/06/04 09:55] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

こんにちは(^^)

ティガー大好きです(^^)
nobさんのこのオレンジの卵焼き・・すっごいきれいですよね。
何を入れたらこの色になるんだろう?
ホントに近かったら一緒にピクニックに行くのに・・(笑)

[2008/06/04 10:45] ずっぺこ [ 編集 ]

こんにちは!
素敵~☆
私はディズニーキャラも平面も苦手なので、ただただ憧れの眼差しで見つめてしまいました^^
写真の撮り方もとってもお上手ですね♪
色々とお勉強させてくださいね!!

ぽち☆
[2008/06/04 11:18] sattyomu [ 編集 ]

こんにちは~(●´U`●)
ティガーとサンドイッチの組み合わせもステキですねっ♪
ウチのコはごはんよりパン派・・なので、サンドイッチもたくさんレパートリーに取り入れなくちゃ・・。

お散歩遠足、楽しんできたかな~?

オリジナルのぞうさんもカワイすぎます・・e-266
[2008/06/04 15:49] ゆな [ 編集 ]

★ペコ☆ちゃんさんへ

ティガーもゾウサンも褒めてくれてアリガトウッ^^

お天気、、
今日は結局1日中雲が多くて微妙な空模様でした
お散歩も中止になっちゃったみたいで
幼稚園の屋内ホールにレジャーシートを敷いて
みんなで遠足気分♪を味わったらしいです
楽しかったらしいですよぉ~^^
[2008/06/04 16:53] nob* [ 編集 ]

★ずっぺこさんへ

ずっぺこさんとピクニック♪
ワタシはマダ諦めてませんよ?^^
いつか叶うと信じてぇ~♪むふ

このティガーのオレンジは卵黄+ケチャップです!
卵プラスαで色んな色が出来て楽しいですよね~^^

ずっぺこさん、いつもアリガトウ^^
[2008/06/04 16:56] nob* [ 編集 ]

★sattyomuさんへ

わ~い☆
sattyomuさんだ~~!
スペシャリストのsattyomuさんがコメントして下さるなんて(感涙)
なんだか恐れ多くてドキドキしてしまいます^^;

お褒めのお言葉、ありがとうございます
平面キャラ作りも・・・
そして
立体キャラ作りも・・・
マダマダ未熟な私ですが
sattyomuさんを見習って頑張りま~す!
これからも宜しくお願いします^^

[2008/06/04 17:04] nob* [ 編集 ]

★ゆなさんへ

ゆなさん、こんにちは^^

お散歩遠足は結局中止になっちゃったみたいです・・
でもね。
屋内ホールにレジャーシートを敷いて
遠足気分爛漫でオベントウを広げたみたい♪
ムスメも「楽しかった~^^」ってニコニコちゃんで帰ってきました!

サンドイッチのオベントウはオカズの配置が難しくて
結構時間がかかってしまいましたぁ・・・
ギュウギュウおしくらまんじゅう状態です^^;


[2008/06/04 17:10] nob* [ 編集 ]

ワオ!!

さすが!nob*ちゃん★
ティガー素敵だわ!絵本から飛び出してきたみたいね(^^)

そして!そして!!
↓ふじっこ第2弾もとってもキュート。

美味しそうなのが何より素敵(*^^*)
今晩も癒してくれてありがと☆

お弁当箱の周りのリンゴ(??)
気になるぅ。

モモちゃんの遠足は無事行けたかな?

[2008/06/05 01:55] ママチルダ [ 編集 ]

お引っ越しおめでとう!

まるで絵本の扉絵みたい♪
はじめはチェダーチーズかなと思ってたら、卵焼きだったなんて!
nob*さんのテクニックは、どんどん進化するんですね(^^〃)
こうしくんとこうしちゃんの体調が悪くて、なかなかお返事が出来なくてゴメンナサイでした。
リンクのお申し出、本当にありがとう!これからも、よろしくです♪


[2008/06/05 06:57] めうし [ 編集 ]

★マチちゃんへ

マチちゃん、今日もお疲れ様ぁ~
1日、元気にお仕事できたかなぁぁ?

おべんと。
褒めてくれてアリガトウッ
「美味しそう」と言ってもらえて
めちゃくちゃ嬉しいッッ^^

最近キャラクター作りにばかり夢中になりすぎちゃって^^;
肝心なこと(栄養・安全・美味しさ)を
忘れがちだったから
マチちゃんのコメントで「はっ」となりましたぁ
初心忘れるべからずぅ~だね^^
大切なことに気付かせてくれてアリガトッ

モモの遠足はね
結局、前日の雨で足場が悪いからっていう理由で中止になっちゃったのぉ・・・
でも屋内ホールにレジャーシートを敷いて
みんなでワイワイお弁当を食べたんだって!
気分だけ盛り上がったみたいよ^^
[2008/06/05 16:41] nob* [ 編集 ]

★めうしさんへ

めうしさん♪
ご訪問ありがとう!

ブログをお引越ししたらね
なんだか慣れない場所にポツーンと一人ぼっちになっちゃった気がして
少し寂しかったんだけど・・・
でも。。
めうしさんや、ぷくちゃん等×2
旧ブログからの長いお付き合いのお友達が
こうして変わらず訪問してくれて
コメントも残してくれて・・・
これでや~~~っと
自分の居場所になったような気がして
一安心してるところ^^

っと、そんなことより!
こうしちゃんと、こうしくんの具合は如何?
梅雨時期は体調を崩しやすいから・・・
めうしさんも気をつけてぇ~!!
こうしちゃん&こうしくん。ドウゾお大事に!!

リンクのご承諾、有難うございましたッ!
長いお付き合いなのに「遅ればせながら」になってしまって
ほんとごめんね・・・
また改めて宜しくお願いします^^
[2008/06/05 16:49] nob* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/21-8e3bdac0


