スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャーリーブラウンとスヌーピーのお弁当 

snoopy-aa.jpg


カボチャをペースト状にして顆粒ダシと合わせたものを
ご飯に混ぜ込んでチャーリーのオニギリを作りました

ちょっとオレンジ色が濃すぎたかな・・・
具合が悪そうですよねぇ^^;

今日は保育参観があるので
またまたコメントのお返事が遅くなってしまいそうです
ごめんなさい;;


★チャーリー&スヌーピー
(鮭オニギリ、カボチャオニギリ、海苔、ハム、チーズ)

☆椎茸の丸ごと焼き(バター醤油)
☆鶏ササミのフライ
☆チーズ巻き卵焼き
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆スプラウト


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします




スポンサーサイト

[2009/02/13 09:24] スヌーピーキャラ弁 | TB(0) | CM(12)

チャーリーブラウンの海苔、細っっっ!!!!!
なんでこんなに細く切れるの?
マイティーチャーぜひ伝授してくださいっ(○・`д・)ノ
nob*ちんの作るスヌーピーすっごい好き♡
超癒し系の顔だよね~~♪

↓のチョコ、超美味しそうなんだけどーーー!!
そしてラッピングもオサレ~~~
もらえる人いいなぁ・・・( ´・ω・`)←寂しそうアピールww
貰える人達に、「皆さんは幸せ者ですよ」とお伝えくださいw

お花のパスタ、頑張って探してみるねっ
もしどうしてもなかったら、図々しくお願いしちゃうかも~
その時はもちろん、商品代+送料で15万ペソくらい払うからっ( *゚m゚)σプッ

ぽちーん♪
[2009/02/13 11:08] ジュンジュン [ 編集 ]

男子になりたい

すごい!何て豪華な詰め合わせ。
旦那サンはもちろん、頂けるメンズの皆さんは幸せね~。
美味しいんだろうなあ。
スヌーピー、また以心伝心しちゃった?
昨日「おとなりの名前は何だったかしら?」って夢を見たよ。
不思議~~~。
[2009/02/13 11:40] chizuru [ 編集 ]

もう~かわいい♪
nob*さんの作るスヌーピーはいつも優しい顔で好き♪
チャーリーブラウンもかわいいし♪
カボチャペースト。美味しそう~~!!
[2009/02/13 12:00] erika* [ 編集 ]

保育参観はいかがでしたか?
お子さんの成長が間近で見られるっていいですよね^^

今日のお弁当美味しそう。
顆粒だしのおにぎりって興味津々!
今度試してみます^m^

ぽっちん
[2009/02/13 22:21] Hanna [ 編集 ]

可愛いですねー。食べるのもったいないです。
すごく時間がかかりそうですが、どれくらいかかるのですか??
なんだかお弁当から優しさが伝わってくるのは私だけでしょうか・・・??笑
[2009/02/13 23:09] りっち [ 編集 ]

スヌーピーとチャーリーブラウンの組み合わせいいですね~
チャーリーブラウンのお鼻とクチって海苔ですよね~
凄い細いですね~私には、絶対できないよ~~~~
お顔の色、全然大丈夫ですよ~

↓のギフト、すご~い!
私のしょぼいバレンタインチョコが恥ずかしくなります。
こんなに素敵なのもらえるなんていいなぁ~
ぽち☆

[2009/02/13 23:46] みゆ [ 編集 ]

v-22ジュンジュンちゃんへ

ジュンジュンなら(って、いきなり呼び捨て?^^;)
海苔の細切りなんか得意中の得意でしょッ!
アタシのはガタガタだ^^;

彼は困ったときの神頼み的な存在ですのよ
簡単に作れるって便利だわ~@すぬーぴー

↓のチョコ、、
お恥ずかしい限りでございます・・・
数をこなさなくちゃいけなかったから
ラッピングも「やっつけ」仕事だよ(っと言い訳)

お花のパスタ、見つかった??

30万ペソで引き受けるけど?笑

ポチンありがとう!!


v-22ちづちゃんへ

ちづちゃん、おっぱもぉ~~
1日後れだけどパパ殿のお誕生日おめでとう!!
うちの母と1日違いの誕生日なんだねぇ^^
あ・・・
鯛焼きは美味しかった?笑

↓のはね
ほとんどレディース用に作ったものなの~
リナのオトモダチやらモモのオトモダチやら用です^^;
子供達にも手伝ってもらったんだけどねぇ
結局、深夜営業までしないと作り終れなかった。。。
来年は市販ので済ませようっと^^;苦笑


ちづちゃんと「以心伝心」
嬉しい~♪



[2009/02/26 11:43] ちづちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22erika*ちゃんへ

カボチャペースト。。。
けっこう美味しいと思ったんだけどね~
我が家の5歳児には不評でした^^;

一応、完食してきてくれたんだけど
ものすっごく時間がかかったみたいで...
黄色いご飯を作りたいときに便利だと思ったんだけどね
残念だわぁ

すぬーぴーを褒めてくれてアリガトウッ
シンプルだから作り易くて好き。笑

これからも度々登場すると思うけど
すぬーぴーがお目見えした日は
「寝坊」か「ネタ切れ」だと思ってね。。笑


[2009/02/26 11:51] erika*ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22Hannaさんへ

顆粒出汁ってお料理全般に使えて便利ですよねぇ^^
なるべく「頼らないように」っと心がけてはいるんですが
天然素材で添加物が混ざってないものならダイジョウブかな?っと^^;
度々、お世話になってま~す!

保育参観、
家の中では見られない娘の表情が見られて楽しかったです
ただ・・・
思いもよらず先生からのご指名を受けてしまい
園児&父兄の前で紙芝居を読みました^^;
ああ、思い出すだけで赤面・・・
人前に出るのが苦手なので大変でしたぁぁ;;

ぽちん、ありがとう!


[2009/02/26 11:57] Hannaさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22りっちさんへ

お褒めのお言葉、ありがとうございま~す

お料理上手のりっちさんに褒めて頂けると
テンション上がっちゃいまーすッ

このお弁当はわりと短時間で仕上げることが出来ました^^
スヌーピーもチャーリーも
見ての通りシンプルなお顔立ちなのでパーツが少ないんですよね♪

でも基本的に要領が悪いので
毎朝、5時半~お弁当作りに励んでます^^;

[2009/02/26 12:02] りっちさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22みゆさんへ

みゆさん、優しいなぁ~♪

チャーリーの顔色、、、
黄疸症状が出てるみたいじゃないですか?爆

パーツは全て海苔です。。。
でも良く見ないでクダサーイ
ラインがガタガタで恥ずかしーー・・・

↓のギフトは
ムスメ達にも手伝って貰って作りました!
ムスメ達がオトモダチに配る「友チョコ」が殆どなんですよ~
数が多かったので凄く乱雑です。。。
みゆさんのチョコのほうが数倍可愛かったデスョッ♪

いつもポチっとしてくれてアリガトウ^^

[2009/02/26 12:09] みゆさんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/210-01c3751b


