 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハリネズミくんのお弁当 

harinezumikun.jpg


★ハリネズミくん
(白ご飯、お醤油混ぜご飯、おさかなソーセージ、昆布、海苔、おべんとうシート)

☆枝豆&ハム入り卵焼き
☆レンコン挟み焼きバーグ
☆アジの竜田揚げ
☆ミニトマト
☆ブロッコリー


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします



[2009/03/02 08:27] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(10)

nob*さん、おはよう~^0^
はりねずみ、ちょこっと顔出してる感じがとってもキュート~♪
はりが昆布なんですかぁ?
可愛いっ^^
今日も素敵なお弁当にぽちっと☆
[2009/03/02 09:11] ssmama [ 編集 ]

こんにちは、nobさんe-267

ハリネズミくん、とってもかわい~v-343
いつもながら、
オリジナルでこんなかわいいキャラを
作れるのがスゴイっ!!

尊敬ぽちで~すe-266
[2009/03/02 10:45] しょうまそら [ 編集 ]

おそようさぁ~ん♪
はりねずみ君めちゃ可愛い~~(*´ェ`*)ポッ
んも~~!
nob*姉ワールドはママンのツボに入りすぎて
来るのが怖いくらいだわ><
見たらほんとなかなか離れられないからね!
本日も結構居座っちゃってます(*≧m≦*)
↑のわっぱ弁も美味しそう~~!
たまらんねこりゃw

ぽちっとな★


[2009/03/02 11:35] あ〜るママ [ 編集 ]

(≧艸≦☆)キャア

超(* ´艸`)カワイー!!!
ウットリため息でゴザイマス~
娘ちゃんも大喜びのランチタイムだね^-^


[2009/03/02 15:57] ロコ♪ [ 編集 ]

やっと遊びにこれたぁ~
ナニ、ナニ?こんなに可愛いハリネズミちゃん!
もう、たまりませ~ん!
顔がチョコっていうのがたまりませんね~(´艸`*)
ぽち☆



[2009/03/03 14:35] みゆ [ 編集 ]

v-22ssmamaさんへ

ssmamaさん、おっはよ~!

はりねずみ、褒めてくれてアリガトウ!!
そう☆針は、おしゃぶり昆布でーす^^
でも・・・
はりねずみに見えないでしょ?汗
針の本数が控えめすぎたかなぁ?
もう少し沢山挿しとけば良かったのかも。。。
娘からは
「羊さんだね~♪」っと言われてしまいました^^;

いつもポチっとしてくださって有り難うございます!
励みになりま~す^^

[2009/03/07 06:44] ssmamaさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22しょうまそらさんへ

しょうまそらさん、おっはよ~ん☆

ハリネズミ、褒めてくれて嬉しいです^^

いえいえいえいえ
何度も言う様だけど
しょうまそらさんの様に
既存のキャラをサラリと生み出してしまうことのほうが
よっぽどよっぽどよっぽどスゴイッ☆
いつも指を咥えて見てますよ~羨ましい。。。

尊敬ポチ♪どうもありがとう!

v-22あ~るママちゃんへ

あ~るママちゃん、おっはよ~ん♪

んもぉ~ッ
ママちゃんてば褒め上手。。
でも嬉しい~
ママちゃんに褒められるとテンション上がるんだぁ^^

ワタシ&長女は既にママちゃんワールドの住人
もうずっと住み込み。笑
いつも可愛いお弁当で楽しませてくれてアリガトウね!

あ!
ママちゃんも「わっぱワールド」へいらっしゃい♪

ぽちサンキュッ♪感謝で~す!

v-22ロコ♪ちゃんへ

ロコ♪ちゃん。。。
いつもいつも纏めてレス付けしちゃってゴメンネ・・・
少しずつ少しずつお返事できたら良いんだけど。。。
↓のコメにもお返事済んでます。。。(謝

うっとりだなんてもぉ~
うれしすぎるぅ~(照

でもね
娘の反応は・・・
「あ、羊さんだ~~」だったよ
うん。。。
確かに羊に見えるよね^^;

[2009/03/07 06:55] ロコ♪ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22みゆちゃんへ

みゆちゃん、ゴメンネ
沢山コメ貰ってるのにお返事溜まってます;;

ハリネズミ兼ヒツジ?を褒めてくれてアリガト~笑
娘にはヒツジに見えるみたい
って言うか、ひょっとして誰が観てもヒツジ?苦笑
針の本数が控えめ過ぎなのかもね^^;

お鼻がチョコに見えるかな?
これね、佃煮昆布なんだよ~♪
お弁当の中にチョコっていうサプライズも
お子チャマは嬉しいよね^^

ポチ☆ありがとう!!

[2009/03/07 06:58] みゆちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/223-7610e347


