 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆わっぱdeランチ☆ 

32-a.jpg



■枝豆混ぜご飯
■ハム&枝豆入り卵焼き
■レンコン挟み焼きバーグ
■ししとう焼き
■スティック大学芋
■カブの浅漬け
■生ハムのイタリアンドレッシング掛け
■ブロッコリー



32-b.jpg


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします




[2009/03/02 11:14] my弁 | TB(0) | CM(14)

こんにちは♪

nob*ちゃん ちわちわ!

今日はお休みなので私も自分用にお弁当作ったんだけど、コレはご主人用なのかしら?

ワッパって本当に味わい深くていいね♪

↓のブログも見せてもらったよ!

ハリネズミ弁当
超可愛い!

nob*ちゃんらしい雰囲気のハリネズミさんね♪

ぽちりんこ♪
[2009/03/02 11:38] たかぴーまま [ 編集 ]

こんにちわ~
nob*さんのセンスのよさは天下一品ですね!
何かそういうお仕事されてたんですか??
うっとりしちゃいます♪
[2009/03/02 12:48] ルミ [ 編集 ]

おー、いっぱい更新されてるっヾ(*´∀`*)ノ
大変大変!!(何が?)

あのー、この超美味しそうなお弁当も送ってくださいw
忘れた頃でいいですから( ̄m ̄* )

↓のハリネズミもめっさカワイイわ~~
私もハリネズミ作りたいなーと思うんだけど
どうやって作ったらいいか思い浮かばなくってさー。

やっぱnob*ちんスゴイわ!天才!!

というワケで、わっぱランチ待ってますww
ぽちーん☆
[2009/03/02 13:24] ジュンジュン [ 編集 ]

生ハム

自分のお弁当に生ハムでバラ作るのがnobさんらしい。
最初、ガリかな?と思ったけど、生ハムイタリアンなんですね~。
お洒落~~~。
レンコン挟み焼きって何?
おかずが本当に美味しそう。
[2009/03/02 13:47] chizuru [ 編集 ]

ステキ~(≧艸≦☆)

my弁なのね~^m^
とってもステキ!!

nob*ちゃんの子育てスタイルランキングバナーはどこ??
とりあえず村ポチして行きますねぇ^-^v
[2009/03/02 16:00] ロコ♪ [ 編集 ]

オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ

コノわっぱもお洒落ですねぇ~♪
おかずも美味しそう~♪
旦那様、幸せものだねぇ。(*´ェ`*)…♥

[2009/03/03 07:47] Hanon* [ 編集 ]

my弁当、素敵ですね~nob*さん(*^∇^*)
うちにはめったと出てこない生ハムですが、凄くきれいに巻けていますね~
ドレッシングのてかりが
また食欲をそそりますね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
カブもこんなふに、少しピンクが見えるのって女性らしくていいですねv(*'-^*)

[2009/03/03 14:43] みゆ [ 編集 ]

v-22たかぴーままちゃんへ

これね♪
わたし様なの~笑
ん?
ちょっと食べすぎ?ぷぷ
あ。
でも結構小ぶりなのよ~
っと言い訳してみる。笑

たかぴーままちゃんの日の丸弁、かわいすぎ~~
あんなステキな発想、どこから湧いてくるの?
いつもながら、たかぴーままちゃんのアイデアには感心するばかり~

ハリネズミも褒めてくれてアリガトネ!

ぽち、感謝で~~す

v-22ルミさんへ

ルミさんたら優しーーーーー(感涙

もったいない様なお褒めのお言葉ッ
もう。。。恐縮ですッ^^;

ワタシの過去職ですか?!
食品とは無縁のものでした^^;

でも料理は好きなほう?なので
子供達が大きくなったら、ちゃんと勉強してみたいなぁ
なんて・・・
あくまで願望ですけど^^

[2009/03/07 07:06] ルミさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ジュンジュンへ

ジュンジュン♪

っと
弾む様に呼んでみました
おはよ~
また遅くなってしまって、、、ごめんね(レスも返事も)

天才?それはジュンジュンでしょーーがぁ♪
あなたは絶対にタダモノぢゃないッ。笑
76枚、待ってるから暴露してね(79枚だっけ?^^;)

いつもぽちーんとしてくれてありがとう!!

[2009/03/07 07:11] ジュンジュンへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ちづちゃんへ~♪

ちづちゃん、おっぱもぉ~
今日はオフだよね?
何して過ごすんだろー??
気になるなるなるS家の週末の行方~
って、これじゃストーカーだわ。。笑

おべんと
褒めてくれてありがとうね!
確かにガリに見えるよね^^
よし。今度はガリで薔薇を作ってみよっと!
アイデアありがと~ん♪

レンコンのはさみ焼きはね
我が家流だとハンバーグサンドです^^
美味しいよ~♪
[2009/03/07 07:15] ちづちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ロコ♪ちゃんへ

ロコ♪ちゃん^^
↓のコメにもレス付けましたぁ
お時間あるときにでも遡ってね~
毎度ごめんなさい;;

子育てスタイルにはオープン前から登録してたんだぁ^^
ロコ♪ちゃんにお奨めして頂いたのでバナーも貼ってみることにしました!
同じく子育て奮闘中のママちゃんたちとの交流が広がれば嬉しいね☆

村ぽちアリガト!
励みになります♪
[2009/03/07 07:20] ロコ♪ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22Hanon*さんへ

にゅーわっぱ。
褒めてくださってアリガト~~♪

今、和物の器全般に嵌ってます^^
中でも「わっぱ」が大好き~
ホントはもっともっとコレクションしたいんですけどぉ
家計を圧迫しそうです^^;


これはmy弁なんですよ~
ボリュームあるでしょ?笑

[2009/03/07 07:22] Hanon*さんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22みゆちゃんへ

みゆちゃんアリガトウ!
3つの記事全部にコメ入れてくれて
凄く嬉しかったよ~ ほんとに有り難う!
↓のコメにもお返事済んでます☆
いつも遅くなってゴメンネ

生ハム。
モモ@5歳の大好物なの^^;
ワタシも生ハムには目が無いから
立派にライバルだよ^^;
ほんとは塩分が濃いのが気になるんだけどねぇ
(お子チャマにはまだ早いッ)

カブの㊤の紅色はラディッシュなんだよ~
細かいところまで評価してくれてアリガトウ!
[2009/03/07 07:29] みゆちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/224-c120434d


