fc2ブログ









オムライスのお弁当 

omu-33.jpg


☆具沢山オムライス
☆タンドリーチキン(鶏ササミ)
☆焼き鮭
☆ゴボウサラダ
☆ブロッコリー
☆ミニトマト


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!

スポンサーサイト




[2009/03/03 08:52] その他 | TB(0) | CM(8)

お金持ち

nobさんちは絶対お金持ちに違いないわ!
だってだって、普通のお弁当でしょ?
今日が記念日や勝負の日じゃないでしょ?
毎日毎日、仕出し屋さんみたいなお弁当は何故?
私、しつこいようですが月に一度のお弁当はっ、
お金も時間も驚くほどかけてます!!
それなのに↑コレ。
どんなに頑張ってもかなわない~。(当たり前)
ホタテ美味しそうっ。
タンドリーって、く~~~。
[2009/03/03 09:45] chizuru [ 編集 ]

nob*さん、おはよう~^0^
ぷっくり美味しそうなオムライス~!
並んだグリーンピースがとっても可愛いし^^
タンドリーチキンもいいわ~♪
ぽちっと☆

[2009/03/03 09:57] ssmama [ 編集 ]

おはようnobちゃん~~~!
例の件もありがと♪
数日ごぶさたしてたら、まぁ、なんとたくさんのかわゆいおべんとがてんこもりで♪
みててニヤニヤしちゃいましたわ~♪
オムライスもふっくらしてておいしそうだよ~。
それでね、今日はね、今話題騒然!?「メイちゃんの執事」が始まりますよ~~!
火曜日21時!フジテレビ!!よろしくね(笑)。

じつは、昨日から娘が嘔吐しまくって幼稚園休んでます;今は元気になったんだけど・・・その分・・・ふたりの怪獣がスゴイパワーを持て余してるよ;
[2009/03/03 11:58] 美羽 [ 編集 ]

う~ん、また可愛いオムライス~~~(´艸`*)
こんなふうにペーパー使うのっておしゃれですね~
このお弁当に入れるにが私にはできないけど、こんな素敵なアイデア、どこかで真似できればって思っちゃいます!
nob*さんも、子育てスタイル参加されてるんですね。
では、こちらもぽち☆
[2009/03/03 14:48] みゆ [ 編集 ]

v-22ちづちゃんへ

ちづちゃんたら。㌧だ勘違い。笑
我が家の食費を公開しましょうか?
(って、こんなところで?)笑
えっとね
1週間に1度のまとめ買いをしてるんだけどぉ
大抵7000円~9000円ってところだよ~
3人の3食分(リナはランチが給食だから日に2食)だから
決して高額ではないよね?むしろ貧相?笑
ちなみにホタテは小ぶりで10個くらい入って300円ちょっと
タンドリーはササミだから198円で3枚入り
苦笑

ちづちゃんのお弁当は豪華だよ~~
なにをご謙遜ッ!!
またステキ弁の画、待ってるね^^

[2009/03/07 07:35] ちづちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ssmamaちゃんへ

ssmamaチャン、いつもコメありがとう
(ちゃん付けしちゃった~照)

このアイデアはお料理本のをパクりました。笑
黄色と緑で華やかに見えるよね?^^
とっても簡単なので忙しい朝に如何ですかぁ?
って。。
ssmamaちゃんのお弁当はいつもパーフェクトだから
こんな手抜きは有り得ないよね^^;

ああ、すっかりタメ語だけど・・・
気に障ったらお許しを~
親しみを込めてま~す♪

ぽち有り難うございました!

[2009/03/07 07:40] ssmamaさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22美羽ちゃんへ

美羽ちゃ~~~ん
すっかりご無沙汰しちゃってる;;ゴメンネ
ロムラー専門のnob*をお忘れなくぅ。。。ほんとゴメンネ

番宣ありがとう☆
ちゃんと忘れず報告しに来てくれてチュゥ♪^^

オムライスの形成って意外と難しいよね^^;
こんなシンプルなオベントウなのに手こずったよ。。。

モモのご心配ありがとう!
季節の変わり目で気温の変動も激しいし
体調を崩すコが多いよねぇ
うちの園では今頃になってインフルが猛威を奮っております
次こそモモの番なんじゃないかって、冷や冷やしちゃう

娘ちゃん、元気になって良かったね♪

[2009/03/07 07:47] 美羽ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22みゆちゃんへ

わっくすぺーぱーね、
ずっと欲しかったんだぁ♪
念願叶って我が家にお目見えしたから無作為に使ってます。笑
アクセントになってるかなぁ?
褒めてくれて有り難う!!

このオムライスのアイデアは
お料理本のをパクリました^^
黄色と緑って相性が良いよね♪


ポチっとしてくれてアリガトウ!!

みゆちゃん、↓のコメもレス済んでま~す
お返事遅くなってゴメンネ;;
[2009/03/07 07:52] みゆちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/225-92e2b067