スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豚バラロールのお弁当 

35-1.jpg


パパ弁お品書き~

●豚バラロール(アスパラ、人参、プロセスチーズ)
●ミニトマト入り卵焼き
●里芋餅の木の芽焼き(味噌)
●芽キャベツのスープ煮
●レンコンの甘酢漬け
●きんぴらごぼう
●人参とカブの浅漬け
●ブロッコリー
●ラディッシュの浅漬け
●カボス


35-paa.jpg


本日のモモ弁ッ

シナモン。
のつもり^^;↓↓


35sinamon.jpg

モモのご心配ありがとうございました!
今日は元気に登園しました♪



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!

スポンサーサイト

[2009/03/05 09:19] パパのお弁当 | TB(0) | CM(16)

ミニトマト

え~トマト卵に入れるんですか~?
すごい、知らないのは私だけ?
やってみよう!今日やってみよう!
シナモン完璧です。
かわいい~~~。
コレはお手本ありますよね?
適当に作ったなんて言わないよね?(願望)

[2009/03/05 11:20] chizuru [ 編集 ]

nob*さ~~~ん。こんにちわ。
今日もおいしそうだね^^もうじき春休みだから後少しだね、オベントウ作りも。。
来月から年長さんだよ~う早いよ~う。

ロール、チーズ入れるのもおいしそうだな~組み合わせ、今度やってみようかな!!!
アスパラの代わりにインゲンでもいいよね~。

ポチポチっvv

[2009/03/05 14:14] anzuna [ 編集 ]

大丈夫?

モモちゃんもお風邪?

実はしーたんも・・・。
今日お腹が痛いって言ってて、熱も出てきたらしく早退してきました。

クラスでは吐き出す子もいるようで・・・。
流行ってますよね。

お大事に!!

あっ!
今日もワッパのお弁当可愛いです!!

シナモンも可愛い♪

シナモンは私の手が出せないテリトリーです(汗)

きょうもぽちりんこ♪
[2009/03/05 18:28] たかぴーまま [ 編集 ]

^-^

こんばんわ^-^
nob*ちゃんのオベントウ今日もウットリ(u_u*)ポッ
この写真、レンズは何を使っているの?
あ。。
勿論、真似っ子なんて出来る腕はないのですけどね^^;
応援ぽちポチ~^m^
[2009/03/05 19:55] ロコ♪ [ 編集 ]

nob*さん、こんばんは~♪
夜ごはんしっかり食べたのに、nob*さんの
おいしそうなオベントウ見ていたら、お腹が
すいてきちゃいました~(≧ω≦*)

まだまだ風邪が流行ってるみたいですね~・・
ムスメさん元気になってよかったぁ~♥

newわっぱもステキですね!!

[2009/03/05 22:06] ゆな [ 編集 ]

お久しぶりです^^

パパさんのお弁当すごい品数ですね~。
こんなお弁当、私も食べたい!!

トマト入りの卵焼きって気になります♪
今度作ってみよ♪

ぽちっと
[2009/03/05 23:30] Hanna [ 編集 ]

パパ弁いつもながらすごいな~
いつも帰宅したらパパはなんか言ってくれるのかな?

うちなんて、美味しいともマズイともなーーーんも言わないよw
たまに、お箸忘れてたよーとか言われるくらい・・・
お弁当の中身関係ないやん(^_^;)

シナモン。
絶対シナモンやよ^^v
[2009/03/06 00:12] ウサチョコ [ 編集 ]

やっほ~^^

いつも本当に彩が良くって美味しそう~♪
プチトマト入りたまご焼き、美味しそうだね^^
イタリアンな感じなのかしら?美味しそう~♪

モモちゃん元気になってよかったね^^
シナモンかわいいよ~。

子育てスタイル、登録したんだね^^
ポチッ☆
[2009/03/06 12:52] erika* [ 編集 ]

v-22ちづちゃんへ

これまたネイミングが可笑しいかも~爆

えっとね
ミニトマトのオムレツって言ったらシックリくる?
ミニトマトの中身(種やら)を取り出して
細かく刻んで溶き卵の中に投入!
バターをたっぷり使って焼いて
塩コショウで味付けしたよ^^

不細工シナモン。
子供達から二人揃ってダメダシされちゃったシナモン
なのに褒めてくれる優しいちづちゃん;;
どうもありがとう~
いつも励まされてるよ~


今度はお手本を真横に置いてリベンジしまっす♪
[2009/03/07 08:34] ちづちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22あんずなちゃんへ

ほんとほんとぉ~~
もうじき春休みだよね♪
すっごい待ち遠しい春休み♪
ほんの少しの間でも園弁作りから解放されるかと思うと・・・
今から浮き足だっちゃう☆☆笑

年長さんかぁ~
実感ないなぁ・・・
ワタシの中ではまだ赤ちゃんなのに(無理がある?^^;)
やっぱり下のコにはいつまでも手を掛けていたいものだよね?

あんずなちゃんちの息子チャンとモモ
今更ながら同じ歳で良かったぁ~♪
これからも息子チャンの成長を見守らせて貰うね^^

更新楽しみにしてるよ~~にししし♪


オベントトークしなきゃ^^;
豚ロールにチーズ、おすすめ☆
いんげんでも良いよね♪

v-22たかぴーままちゃんへ

いやーーん
しーたんの幼稚園でも
迷惑な菌が蔓延してるんだね;;
しーたん、大丈夫だった??
もうすっかり良くなってるんだといいなぁ

モモ怪獣は完全復活して火を噴いてるよ^^;
ご心配ありがとうね!

シナモン
ちっともシナモンに見えないよね^^;
ワタシも日頃は手を出さないように心がけてるんだけど
この日は何を思ったんだろ?笑
チマヨイマシタ・・・


ぽちありがとうね!


v-22ロコ♪ちゃんへ

ええーー
何を言うのぉ~~
ロコ♪ちゃんのカメラの腕前は素晴らしいよ~☆

えっとね
お弁当撮影用のレンズは
比較的、手頃な値段だったのでシグマのマクロ(50mm)を使ってます!

本体はキスだよ~
たしかロコ♪ちゃんと一緒だったよね?

今ね
喉から手が出ちゃう勢いでほしいレンズがあるんだけど・・・
はぁ、いつになったら買えるんだろ(溜息)

ポチ、ありがとうね^^

[2009/03/07 08:48] ロコ♪ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22Hanna*さんへ

こちらこそ・・・
ご無沙汰してしまって申し訳アリマセン;;

コメント残して下さってアリガトウ!

トマト入りの卵焼きって料理名・・・
ちょっと可笑しいかも。デス。苦笑
トマト入りオムレツだと思ってくだされば
きっとイメージしやすいですよね?
バターをたっぷり敷いたフライパンで焼いて
塩コショウで味付けしてありま~す^^

卵料理は色々アレンジがきくので有り難いです!

パパ弁・・・
お弁当箱が大容量なので隙間埋めに必死^^;苦笑
[2009/03/07 08:56] Hanna*さんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ゆなさんへ

そんなふうに褒めて貰えると嬉しいです!
どうもありがとう^^

にゅーわっぱ♪
良いですよ~~
小ぶりでコロンとしたシルエットと
漆塗りの深い色合いがお気に入りデス^^

3月に入って春も間近だと言うのに
モモの幼稚園ではインフルエンザが流行ってます;;
このところ気温もグッと下がっていて
先週は雪が降りましたよ~・・・
早く春本番にならないかな☆

モモ怪獣のご心配ありがとう!
今は元気に火を噴いてます。。^^;
[2009/03/07 08:57] ゆなさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ウサチョコちゃんへ

ワタシはね
警察の事情聴取並みに追求するからさ。爆
(拷問?ぷぷ)

美味しかったか?
不味かったか?
気になるじゃん♪笑

次の課題作りにもなるし^^

事情聴取が無かったら・・・
きっと何も言わずに空のお弁当箱を渡されるだけだと思うよ~^^;

ウサチョコちゃんもパパ弁作ってるんだね^^
お互いに頑張ろうね~!

v-22erika*ちゃんへ

erika*ちゃん、おっはよ~~ん♪

あちらにメッセ有り難うね^^
erika*ちゃんとの意外な共通点を発掘?したら
途端に距離が縮まった様な気がして☆
すごく嬉しかったぁ~~!!ふふ♪

またユックリとお返事させて貰うね♪

トマト入り卵焼き
よーするにトマトのオムレツです^^
そそ、いたりあーんなカンジで♪
イメージが伝わって良かった!

子育てスタイルは
オープン前から登録させて貰ってたんだぁ~
オトモダチに声を掛けて貰ったので
バナーを貼ってみる事にしました!
さっそくポチっとしてくれてドウモアリガトウ!

[2009/03/07 09:08] erika*ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/229-f3f97177


