 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホタテフライのお弁当 

36-papa.jpg


パパ弁お品書き~

●かじきまぐろの味醂焼き
●ホタテフライ
●きんぴらごぼう
●カマボコ
●海苔巻き卵
●芽キャベツのスープ煮
●シメジ&ピーマンのバターソテー
●ししとう焼き
●れんこんの甘酢漬け
●ポテトサラダ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!




[2009/03/06 15:10] パパのお弁当 | TB(0) | CM(2)

ふあ~

すごい!ブルーベリーを惜しみなくって。
いいな~お姉ちゃん!!満足気な可愛いお顔。
お誕生日おめでとう!
私も今度のお誕生日は息子に
「生まれてきてくれてありがとう」って言います。
その直後、「早く洋服着なさい!」って怒ると思います。

今日のも盛り沢山で美味しそう。
旦那サンも満足気なお顔で食べてるでしょうねえ。

[2009/03/09 10:19] chizuru [ 編集 ]

v-22ちづちゃんへ

生のブルーベリーがね
ちょうど苺と同じ値段で売ってたの~♪
だから3パックも、、、
オトナ買いしちゃった^^ふふ
まっ、1年に1度のお誕生日だし、ね^^


お祝いコメありがとうね!
あっという間の10年でした。。。
10年経っても未だに「母」の実感が薄いワタシ^^;
いい加減、「母らしく」ならなければぁ~;;苦笑

[2009/03/11 17:38] ちづちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/230-e6764d3c


