スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクランプのお弁当 

scrump1.jpg


簡単かなぁ?なんて思ったスクランプ・・・
すごーく難しかったぁ;;


★スクランプ
(鮭オニギリ、カニカマ、お弁当シート、海苔、パスタ)

☆プロセスチーズの生ハム巻き
☆筍の煮物
☆レンコンのきんぴら
☆シメジとアスパラのバターソテー
☆ミニトマト
☆ブロッコリー


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!


スポンサーサイト

[2009/03/09 08:12] ディズニーキャラ弁 | TB(0) | CM(12)

リナオネーチャン!!ハッピーバースディ♪10歳のお誕生日だったのね~おめでと♪
ブルーベリーをいとおしそうに見つめるオネーチャンがとっても可愛いよ♪
なんとも豪華で美味しそうです。
そしてスクランプ~。パーツが細かくって大変そう!
nobちゃんのお弁当用シートの使い方いつも参考になります♪可愛い~!
あ、ひつじっ!!
先週同じもの、我が家にもお迎えしてます(笑)。リスさんも♪
[2009/03/09 10:27] 美羽 [ 編集 ]

こまか~~~いi-159
いつも リクエストに 応えた お弁当ですか?
それとも ご自分で 毎日 考えて???
拍手 拍手e-68
我が家は 出張がちな 夫の お弁当を たま~~~に
作らせて もらうだけ。
消費者が いないのは 寂しいものですe-387 
[2009/03/09 11:22] ペコリーノ [ 編集 ]

こんにちは~
スクランブ~、簡単じゃないですよ~
凄いしっかり作られててほんときれい~(´艸`*)
こういうキャラでも、やっぱりnob*ちゃんってわかるよね~
ぽちり★

[2009/03/09 11:43] みゆ [ 編集 ]

はじめまして、こんにちわ♪
たかぴーままさんのブログからジャンプして以来、
とってもかわいいお弁当達に魅了されちょこちょこ
お邪魔させていただいてます。

nob*さんのおにぎりのパーツはいつもとても線が細くて
感心しています!!!
コツなんかあれば是非教えていただきたいですv-10

まだまだ修行中の身ですが、
私もキャラ弁やってます。
良かったらお時間のある時にでも遊びに来てください♪

そして、娘さんのお誕生日、おめでとうございます*^-^*
”ウマレテキテクレテアリガトウ”
私なんかは、照れくさくてなかなか面と向かって言えてません。
もうすぐ子供が二人とも誕生日です。
今回の誕生日にはがんばって言ってあげたいな。。。

nob*姉さんこんちわぁ~~♪♪

娘ちゃんお誕生日おめでとう!!
とっても素敵なベリーパイだね(*´ェ`*)
どこから食べても美味しそう~~( ̄~; ̄)

↑のお弁当もめちゃキュート!!
こうゆうの好き~~o(*^▽^*)o♪
シンプルなのに可愛いのぉ~~♪
色使いも最高に美しいねっ!

ぽち★
[2009/03/09 13:00] r.2.mama@csc.jp あ~るママ [ 編集 ]

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

スクランプ!
かわえぇぇぇ^m^
キャラ弁健在ですねぇ~^^
ロコはすっかり遠ざかっていて
今は初心者に戻っております(笑)
あ。。
もともと初心者でしたω・`)プッ♪

ぽちポチ~^-^v
[2009/03/09 13:22] ロコ♪ [ 編集 ]

v-22美羽ちゃんへ

美羽ちゃん、お祝いコメありがと~~♪

ブルーベリー狂のリナ・・・
この表情が物語ってるでしょ?^^;

10歳のお誕生日にブルーベリーを「オトナ食い♪」ぷぷ
満足度高かった様で。笑
母は一安心でございますッ


スクランプね。なめてました。。
難しかったぁぁ・・・
こんなにシンプルなのにね?修行不足だ^^;

ひつじ。美羽ちゃん的には大ヒットだよね^^ぷぷ
オソロ。嬉しいわぁぁ~♪

[2009/03/11 18:34] 美羽ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ペコリーノさんへ

いつもリクエストがあれば楽チンなんでしょうけどねぇ^^;
毎朝キャラネタ探しに多くの時間を費やしております^^;
ペコリーノさ~ん。キャラ弁のお題頂けますか?
よろしくお願いしますぅ。笑

旦那サマ、出張が多いんですねぇ~
単発でポチポチあるんですか?
それとも1度出掛けると長期になったり?!
寂しいですよね;;

あ。
ペコリーノさんのオベントウ、ワタシが消化しますよ?
是非×②ワタシのためにオベントウ作ってくださあい!!笑

v-22みゆちゃんへ

そうなのぉ~
スクランプ、かなり手ごわかったあ;;
小さく作ってしまったから
2個も作る羽目になってしまって^^;
途中で何度もキーーーッとなりました;;

でもね
良く良く見れば凄くシンプルな作りだよね?^^;
ワタシ、手際悪いからねぇ^^;
みゆちゃんや、他の皆さんは、もっとサラッと仕上げちゃうんだと思うの
修行不足だぁ^^;

ポチ。ありがと~~~~
[2009/03/11 18:46] みゆちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22◇◆kei◆◇さんへ

はじめまして^^♪
たかぴーままちゃんのところからのお客様なのですね☆
とても嬉しいです!
コメントありがとうございます!!

海苔を細かくカットするコツですかッ!
あったらワタシにも是非是非教えてくださぁぁいッ^^
キャラ弁を作り始めてこの4月で丸2年になるのですが
いまいち要領を得てませーーん;;
がんばって修行を続けてみます・・・
お役に立てなくてスミマセン・・・

ムスメのお誕生日にお祝いコメをありがとうございます
「ウマレテキテアリガトウ」
だなんて
言葉で伝えるのは、やっぱり照れますよね^^;
ワタシもかなりアバウトにサラリと放っておきました
それでもムスメは嬉しかったみたい♪
効果的な言葉の様ですので
◇◆kei◆◇さんも是非、次のお誕生日にお使い下さい。笑


v-22あ~るママちゃんへ

ママン、ありがと~~~
憧れのお方からのお祝いコメ☆
ムスメも大感激しておりました!

ブルーベリータルトを褒めてくれてアリガトネン
ママンのスイーツに比べたら腰抜けだけどねぇ^^;
ブルーべりをザラザラ乗っけただけの技なしデコ・・・汗

スクランプ
すご~~く難しかったの
こんなにシンプルなのにね~
修行不足だわ^^;

ぽち☆感謝です!

v-22ロコ♪ちゃんへ

んもぉ~ッ
ロコ♪ちゃんたら何をご謙遜ッ

最近のロコ♪ちゃんのオベントウは
前にも増して可愛くなったなぁと思って観てるのにぃ~

それに比べてキャラ弁熱衰退気味なワタシは
ちっとも上達が見られない^^;
曲がりなりにも毎日作ってるのにねぇ~

切ないわ。苦笑

ポチ、ありがと~~^^
[2009/03/11 19:03] ロコ♪ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/233-b832ff0b


