 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旬の食材のお弁当 

spring runch


パパ弁お品書き~

●きすフライ
●短冊煮(オトモダチからの頂き物)
●プロセスチーズのワンタン包み焼き
●かまぼこの大葉挟み
●タラコと青海苔の蒟蒻炒め
●ふき味噌
●筍煮
●カボチャの茶巾絞り
●おからの煮物(椎茸、にんじん、ちくわ、枝豆、葱)
●カボス


spring runch2

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!


[2009/03/10 09:46] パパのお弁当 | TB(0) | CM(10)

^m^

愛がこもっているわぁ~!!
ステキ~^m^
nob*ちゃんてば料理人?
品数の多さと手間のかけよう
見習わないとっ^^;

ぽちポチ~!!
[2009/03/10 10:01] ロコ♪ [ 編集 ]

nob*さん、こんにちは~^0^
すっごい!!!
料亭かと思っちゃう程完璧なお弁当~♪
パパさん、お昼の時間待ち遠しいだろうなぁ~
こんな素敵なお弁当が食べられて^^
もう、ぽちぽち~☆
[2009/03/10 12:30] ssmama [ 編集 ]

春を感じるお弁当だね^^
色合いもふんわりしてて和み系♪

カボスの向こうの白いの...なんだろ?
気になる・・・・(^^ゞ
[2009/03/10 13:58] ウサチョコ [ 編集 ]

こんにちは!!

nob*ちゃんこんにち!!

今日もワッパのお弁当箱が活躍してますね♪
旬の食材を上手に料理してあって、いつ見てもため息が出ちゃうわ!!

私もnob*ちゃんのお弁当食べたいぃ!!
ぽちぽち♪
[2009/03/10 17:51] たかぴーまま [ 編集 ]

今日もステキなパパ弁ですね!
私が旦那に作るお弁当はnob*ぴょんが作るおかずの半分じゃぁありませんかぁ。。。
愛情が足りないんだと思います。
タラコと青海苔の蒟蒻炒めとっても美味しそう♪
短冊煮がなんなのかとっても気になるぅ~!

話は変わって…
娘ちゃんお誕生日おめでとう☆
どっさりのったブルーベリーのタルトがたまんないですね!
とっても美味しそう♪
私も食べたぁい♪
ケーキを前にした娘ちゃんの笑顔もたまんないです。
ステキな一年になりますように☆

今日はドキドキワクワクの日!
たのしみだぁ♪
[2009/03/11 13:26] chococos [ 編集 ]

v-22ロコ♪ちゃんへ

お返事おっそ~~~~くなりまして
ほんとゴメンネ;;

料理人だなんてッ
2段わっぱを購入してから
隙間埋めに必死^^;
今更ながら
「1段のを購入しとくんだった~」っと
後悔したりぃ~笑


ポチポチありがとう!
[2009/04/07 06:42] ロコ♪ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ssmamaちゃんへ

ssmamaちゃん、おはよう~☆
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ;;

パパ弁褒めてくれて有り難うデス

お昼が待ち遠しい
って
そんなふうに思って貰える様なお弁当が作れるように
精進したいとおもいま~す^^

ポチありがとう!
[2009/04/07 06:45] ssmamaちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ウサチョコちゃんへ

ウサチョコちゃ~~~ん
返事遅くなってしまってゴメンネ;;

春を感じるお弁当って
すごーく嬉しいお言葉をどうもありがとう^^

カボスの向こうの白いのは
プロセスチーズのワンタン包みでございますぅ^^

隅々まで観てくれてアリガトウ!

v-22たかぴーままちゃんへ

毎度毎度、レスが遅くてゴメンネェ;;

え?
たかぴーままちゃんがワタシのお弁当を?!

それってプレッシャーだわぁぁぁ
だってお弁当作りの神様みたいなお方に食べて頂くお弁当でしょ?!
2日前から仕込まなくちゃね~☆

ぽちぽちありがとう!

v-22chocoちゃんへ

chocoちゃ~~~~ん
お返事遅くなりました。。
ゴメンネ;;

chocoちゃんもパパ弁を作ってるんだね~
まだまだ下の姫チャンに手が掛かる時期だと思うのに
えっらぁぁぁあい♪
今度、是非是非拝見させてね☆

リナにお誕生日のお祝いをアリガトウ!!

[2009/04/07 06:54] chocoちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/235-f832aac8


