 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苺ロール焼けたよ♪ 

st-deco-roll1.jpg


「苺のロールケーキ焼いてよ~」

っと
買い物カゴに生クリームと苺を投入してきたパパは
晩酌もするのに甘いものも好き!


「美味しい」と感じるベクトルが一緒でヨカッタ♪
結婚するなら「甘いものが好きな人」って決めてたから。笑


***

途中、生クリームが足りなくなってしまって
キレイな「の」の字が描けませんでした・・・残念


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!


[2009/03/10 18:07] sweets* | TB(0) | CM(8)

んもぉ~~~

ここはノーコメントでもOKですね(*≧m≦*)ププッ
ロールケーキ焼いてヨォ~って。。
娘ちゃんじゃなくてパパだったのね( ´艸`)ムププ
当てられっぱなしだわw
ご馳走様!^m^
[2009/03/10 20:03] ロコ♪ [ 編集 ]

あら…ご主人からのリクエストでしたか(笑)。
可愛いですねー( ´艸`)。
うちの主人も甘いもの好きですよー。チョコ大好き!
でも、晩酌はしないんですけどね!
相変わらずキレイですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
デコレーション完璧!
スイーツは独学なんですか??
もしや、プロ!?
[2009/03/11 06:32] みっほん [ 編集 ]

わ~~~!!!
アングル最高!!!ロールケーキ最高!!!
きっとお味もGOODなんだろうな。。絶対うまいはず!!!

うらやましい~nob*さんにお教室ひらいてほしい!!!そして、生徒第1号になりたい!!!
ホント、そのくらいnob*さんは私の憧れっvv

ケーキ焼いてよ~ってすぐに作っちゃうnob*さんすごすぎる!!!
も~~~ケーキ屋さん、いらないよ~~~。


ポチポチポチポチ~~~~~~~~っ


[2009/03/11 11:29] anzuna [ 編集 ]

十分 美しいですv-22
何を 作っても 器用さが そして センスが 光りますねe-68
[2009/03/17 14:55] ペコリーノ [ 編集 ]

v-22ロコ♪ちゃんへ

むふふふふ♪笑

結婚11年目のワタシタチだよ~?
どんなふうか想像してみて~!
だいぶ空気の様になってきましたッ♪笑

でも甘いものが好きな男子って
意外と少ない気がするから
パパは稀少なのかな?
もっと大事にしてあげなくっちゃね。笑

[2009/04/07 06:58] ロコ♪ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22みっほんさんへ

えええ~
プロだなんて!!
トンでもないですよ~^^;
でもでもスイーツ作りの天才☆なみっほんさんに
そんなふうに褒めて貰うと舞い上がりますッ
みっほんさんが作る繊細なスイーツにはとうてい叶わないけど
頑張って修行しようっと♪

みっほんさんの旦那サマも甘いもの好き?
お互い、作り甲斐がありますね^^
[2009/04/07 07:01] みっほんさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22あんずなちゃんへ

あんずなちゃ~~~~ん♪

いーっぱい褒めてくれてアリガトウ!


あんずなちゃんのチーズケーキも
すっごく美味しそうだったよ~♪♪

スイーツ作りって
嵌るとスッポリ嵌っちゃうんだよね~
毎日毎日ケーキを焼いて
消費が全然追いつかない時代もありました^^;

ぽちぽちありがとうね☆

v-22ペコリーノさんへ

ほんとですか?
ペコリーノさんに褒めて貰えると嬉しいですッ
どうもありがとう!!


でも
褒めすぎですよ~^^ふふ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/236-a6965895


