 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好物はギンガムチェックと紫色 

dearjj.jpg


本日
ミカンの国に住むオトモダチからサプライズギフトが届きました

ミカンの国に住むオトモダチ
ずるいくらいにセンスが良いです



dear j


たとえば↑のステキなラッピングも彼女のシゴト♪


彼女のブログはコチラ→


[2009/03/11 16:01] specialday☆ | TB(0) | CM(10)

はじめまして。
素敵な画像に誘われて子育てスタイルよりきました~^^
アタシはグリーンな色が大好物ですv-238

木のピック?でいいのでしょうか・・
これも可愛いデスね!!


[2009/03/11 16:43] Lukko [ 編集 ]

素敵贈り物ですね~
私もギンガムと紫好きです。
でも、紫は、難しく、いつも茶やグリーンになっちゃいます。
センスのいい人には、センスのいい方、集まってくるんでしょうね!

[2009/03/11 16:52] みゆ [ 編集 ]

どもども。
ミカンの国のプリンセスですww

ずるいくらいにセンスがいいのは、ア・ナ・タ♡
私の選んだ雑貨たちが
こんなに素敵な写真になってて感激よぉーーー

ポスカにしてサイン入れて送ってください(。-∀-)ニヒ♪

最近全然コメできてなかったんだけど
相変わらず、お弁当もスイーツもプロ級ねっ
いつか食べさせて~~

ぽっちん☆
[2009/03/11 17:48] ジュンジュン [ 編集 ]

すてきなプレゼント&ラッピング♪
こんなにかわいいプレゼントがサプライズで贈られてきたらめちゃ感動ですね!!
わたしはいくつかケーキ屋さんでバイトしたことありながら、こんなにかわいくラッピングできません。。。
おしゃれな才能ってホントうらやましいです!
みかんの国のお友達も、nobさんもステキです♪
[2009/03/11 19:33] mariri [ 編集 ]

素敵~☆
nob*さんの雰囲気にぴったりです^^
nob*さんのことをよく分かってらっしゃるお友達からのプレゼントなんですね!
ほんとに素敵です♪


[2009/03/11 22:24] sattyomu [ 編集 ]

v-22Lukkoさんへ

はじめまして^^

子育てスタイルから飛んできてくださったのですね~
嬉しいです!!
どうもありがとう☆

緑が好き?
ワタシもです♪ふふ

木製ピックはオトモダチから頂いたプレゼントなのですが
本当にと~~っても可愛いんですよ~♪
[2009/04/18 06:53] Lukkoさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22みゆちゃんへ

お返事遅れててゴメンネ;;
少しずつ、でも、大切にレス付けさせて下さいッ
我侭管理、お許しをぉ~(涙

ジュンジュンのセンスは抜群です☆
そしてそして、みゆちゃんのセンスもこれまた抜群!

みんなに刺激を貰って
ワタシも精進しま~~~~す^^

[2009/04/18 06:56] みゆちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ジュンジュンへ

みかんの国のオトモダチ♪おっはよ~~ん☆
お返事遅くなってしまいまして・・・;;
ほんっっっっっっとにゴメンネ

写真技ならジュンジュンに敵う人なんて居ないでしょー!
いつもステキな絵を切り取ってるジュンジュンを
カメラ講師としてお招きしたいわ
ポンジュース1ダース持って来てくれるなら
パジャマは無料で貸し出します

ステキな贈り物。。本当に本当にドウモアリガトウね
だいすきデース♪
っと、初告白・・・ぽ
[2009/04/18 07:01] ジュンジュンへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22maririさんへ

maririさん、ご無沙汰しております;;
お元気ですかぁぁ?
せっかく頂いたコメントですのに
お返事遅くなってしまってゴメンナサイネ(涙

maririさん、ケーキ屋さんにお勤めされてた経験がお有りなのですね~
う~ん、納得♪

みかんの国のオトモダチのセンスは抜群で
ワタシなんて彼女の足元にも及びません。。。^^;

本当にステキなプレゼントを頂いてシアワセでした♪


[2009/04/18 07:05] maririさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22sattyomuさんへ

お返事遅くなっておりますぅ;;
本当に申し訳ありません・・・(涙
どうかどうかコレに懲りずお付き合い下さぁい(謝謝・・・

ジュンジュンは千里眼ですので
ワタシの嗜好も理解してくれていることと思います^^

センス抜群のオトモダチに囲まれて(sattyomuさん含)
日々、良い刺激を頂いておりま~す♪

[2009/04/18 07:08] sattyomuさんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/238-b0463297


