 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンダのお弁当 

hengao100.jpg


★パンダ
(昆布おにぎり、海苔、カマボコ、小梅)

☆ほうれんそうの卵巻き
☆ジャガイモの千切り焼き
☆ブロッコリー(バジルソース掛け)
☆かじきマグロの照り焼き
☆ミニトマト


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!



[2009/03/12 09:30] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(12)

ぱんだ

あ~かわいい。
コレコレこういうの見たかったです。
ほんと、うっとり。
[2009/03/12 10:04] chizuru [ 編集 ]

このまま商品化してください(笑)!!
いや~ん、とってもぷりてぃーーーなパンダちゃんだね♪
手にとって食べるのは忍びない;;

↓ミカンの国の方はほんにラッピングお上手ですわね♪うっとりだわ~。
私も、この洋ナシと鳥さんのピック持ってるが・・・センスなっしんぐなんで使いあぐねてまーす。
nobちゃんのん見て真似するぅ~(笑)!
[2009/03/12 13:28] 美羽 [ 編集 ]

(*/∇\*)キャ~またまたかわいい~!

本当nob*ちゃんのオリジナルキャラって温かみがあってかわいいよね~♪大好き~♪

この間、nob*ちゃんがいつもしている、ミニトマトのリンゴを入れてみたの^^
そしたら、幼稚園で大好評だったみたい!!
ありがとう~♪

勝手に真似っ子してごめんね・・・><


[2009/03/12 14:35] erika* [ 編集 ]

( ´艸`)ムププ

なんとも可愛い表情がnob*ちゃんらしいね^-^
たまご巻きがいつもとっても綺麗なので感動しております!
くるくるな巻き具合がとってもまた゚+。:.゚(㊤´艸`)可愛杉゚.:。+゚
応援ぽち!
[2009/03/12 18:42] ロコ♪ [ 編集 ]

はじめまして(*^^*)
mixiよりおじゃましました♪
綺麗なお弁当ですねから~!!
小さなころにこんなお弁当を作ってもらえたら友達に自慢しちゃいますよ(´∀`)プププ

またのぞかせていただきます!!
応援ポチっとな☆
[2009/03/12 21:31] まりもん。 [ 編集 ]

癒しのパンダちゃん、本当に愛くるしいですね~
2個、この可愛さをつくれるのは、やっぱnob*ちゃんだ
わ~
最近、食べやすくするために
おにぎり2個に挑戦中なのですが、なかなか思うようにいかないですね。
また勉強になったわん!
ぽち☆

[2009/03/13 11:05] みゆ [ 編集 ]

★ちづちゃんへ

ちづちゃん、お返事遅くなってしまってゴメンネ;;

お褒めのお言葉ありがと~~~^^

とてもシンプルな作りのパンダちゃんなんだけど
何故だかモモに大ウケ!

こういうオニギリのほうが食べ易いのかな~
どうやら、やり過ぎは嫌われる傾向です^^;

[2009/04/21 10:00] ちづちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★美羽ちゅわんへ

お返事遅れまくりでございます・・・
ゴメンネ。。。

パンダちゃんを褒めてくれてアリガトウ
遠慮な~くお手にとってガブリとしてやってぇww

そそ、みかんの国の女王はセンス抜群よね~
ってか、美羽ちゅわんもセンス良いしー
周りのみんなに良い刺激を貰っております♪

あ・・・
このピック、ワタシも使いあぐねております・・・
アイデアくださいっ

[2009/04/21 10:05] 美羽ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★erika*ちゃんへ

お返事溜めちゃってゴメンネ~~;;
スピード上げて何とかかんとか追いつきたいと思ってます・・・謝謝

ミニトマトのリンゴのこと
ワタシだって皆サンのマネっ子だからぁっ!^^;
でもでも
謙虚なerika*ちゃんの人柄を垣間見た気がして益々惚れちゃうわ^^

パンダちゃん、褒めてくれてアリガトねん♪

[2009/04/21 10:10] erika*ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ロコ♪ちゃんへ

ロコ♪ちゃん、おひさし~~~
せっかくのコメントなのにマタマタお返事溜めちゃってゴメンネ;;

最近、ロコ♪ちゃんのブログに上手くコメントが残せなくて~
画像が表示されなかったりコメ欄が出てこなかったり・・・
fc2が不調なのかな?それともワタシのパソコンの不調かしら?
とにかくとにかくお話できなくて寂しいよぉう
また後ほど、チャレンジしてみるね^^

卵巻き、褒めてくれてアリガトウ~~~
[2009/04/21 10:14] ロコ♪ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★まりもんさんへ

はじめまして^^
ミクシからのご訪問、ありがとうございますっ

せっかくの初コメでしたのに
お返事遅くなってしまって・・・大変失礼致しましたぁ;;
こんな我侭管理のブログなのですけれどぉ
良かったら仲良くしてやって下さいね~
また是非遊びにいらしてくださいっ☆

ポチ、ありがとうございました♪

[2009/04/21 10:17] まりもんさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★みゆちゃんへ

みゆちゃ~~~ん
今日こそ、レス作業を終了させたいと思っておりますぅ
なかなか追いつけなくてホンットにゴメンネ;;お許しをぉ。。。

オニギリ。。。
ワタシはいつも大きく作りすぎちゃうんだよねぇ^^;
ちっちゃく・・・ちっちゃく・・・って唱えながら作ってるんだけど
駄目だぁ;;
まだまだ修行あるのみ
がんばりまっす

ポチ☆ありがと~~~~^^

[2009/04/21 10:21] みゆちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/240-2ead15f3


