 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生キャラメル♪ 

namakyara.jpg


生クリームたっぷり♪
砂糖たっぷり♪
ハチミツたっぷり♪
え?
バターも?

はぃ
バターも!

バターも
ドッサリ・・・


これで美味しくならないわけがない・・・^^;


ユメノ ナマキャラメルヲ オトナグイッッ
なんて思って作ってみたけど
ひやぁ~
これは危険すぎるう・・・



未だに本物の生キャラメルのお味は知りません

がッ。
ホームメイドでも十分いけるんじゃないでしょうか☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!



[2009/03/12 20:23] sweets* | TB(0) | CM(6)

ぐお!?
オトナ食い(笑)。
すごいなー!生キャラメルも手作りですか!!Σ(=∇=ノノ
すごい綺麗な…売り物みたい…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
さすがnob*さんですね!!(*≧∇≦)b
[2009/03/12 22:18] みっほん [ 編集 ]

生キャラメルとっても美味しそう♪
ヨダレが出そうです。
私も作りたいなぁ♪と思って早半年。。。

苺のロールケーキもジュルッ☆
nob*ぴょんが作ったお弁当もスイーツも食べることが出来る旦那様は本当に幸せもの♪

今日もポチ☆
[2009/03/12 23:44] chococos [ 編集 ]

今日 パンの 先生に 
8分で できる 生キャラメルを 習ってきましたe-2
いろんな 作り方が できそうですe-51
ラッピングも 大切ですね~♪
[2009/03/17 15:02] ペコリーノ [ 編集 ]

★みっほんさんへ

お返事だいぶ遅れておりますぅ・・・
いつも温かいコメントを残してくださるのにゴメンナサイ;;

生キャラメル作りに難しい技は不要でした♪
でもでも
長いことお鍋の中を監視していなくちゃいけないし
永遠と、かき混ぜなくちゃいけないし
要・忍耐という感じです^^;

[2009/04/21 10:31] みっほんさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★chocoちゃんへ

チョコちゃん、お返事遅くなっちゃってゴメンネェ~~
チョコちゃんが残してくれるコメントに励まされて頑張れてるのに
ほんと、ごめんなさい;;
なるべく早く追いつくからね~~~

生キャラメルね♪
時間はかかったけど簡単に出来たよぉ~~
クチの中で瞬時に溶けたし♪うん、美味しかった^^
チョコちゃんも是非×②作ってみてね^^

[2009/04/21 10:35] chocoちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ペコリーノさんへ

お返事時差・・・ごめんなさーーーーいっ
猛スピードで追いかけておりま~す
謝謝ッ

えーー!?
生キャラメルが、たったの8分で??
どんな魔法の手を使うんですか?
電子レンジとか??!!
う~~ん
是非ワタシにも伝授して頂きたいで~す^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/241-97c621c4


