 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

竹かごのお弁当 

take001.jpg


昨日は
遠方からファミリーで遊びに来てくれたお料理好きのオトモダチと
「かっぱ橋」をお散歩しました^^

いつも冷静な彼女が
あんなに興奮しているのを見たのは初めて・・・☆★
やっぱり「かっぱ橋」ってお料理好きの聖地なのですね~♪

ワタシは・・・
つい2週間前にもお邪魔したばかりで
そのときも沢山の買い物をしたはず・・・
がっ
またまた大きな紙袋に二つ分の衝動買いをしてしまったので
暫くの間「かっぱ橋」には近付けないことになりました^^;

で。。
この竹かごは衝動買いの産物。。


take002.jpg


my弁お品書き~

●プチヴェールの胡麻和え
●きすフライ(レモン添え)
●あおさ入り卵焼き
●生ハムとワンタンのエノキ巻き
●ラディッシュの浅漬け
●ゆかりオニギリ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!



[2009/03/16 10:35] my弁 | TB(0) | CM(2)

素敵ですねー.。゚+.(´▽‘)。+.゚+・゜ポワァァァン。
かっぱ橋…憧れの場所ですねぇ…。
近くにいる人が羨ましいけど…衝動買いも
怖いですね(笑)。
素敵なものをゲットされて、nob*さんのセンスが
ますます光りますね♪♪
[2009/03/16 11:15] みっほん [ 編集 ]

★みっほんさんへ

お褒めのお言葉!
どうもありがとうございますっ

かっぱ橋、最高ですよぉ~♪
かっぱ橋をみっほんさんと歩いてみたあい。。。ぽ

一緒に衝動買い出来たらぁぁ・・・
きっと楽しいだろうなぁぁ~~^^


[2009/04/21 11:34] みっほんさんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/243-c179b46a


