 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウボーイ風スヌーピーのお弁当 

dear erika-chan


大好きなオトモダチ・・・
erika*ちゃんのブログのプレ企画で
クジ運ナシのワタシが当選っ?!
いや~ん・・・うれしすぎッ(涙

erika*ちゃんのプレ企画は
何が届くかわからないハッピーサプライズ企画!

プレゼントを待ってる間もドキドキワクワクの余韻が続いたから
既にめいっぱい楽しませて貰ってたのに
erika*ちゃんから届いたものと言ったらぁ・・・☆★
「こんなに頂いて良いの?」
って申し訳なくなるくらいの大容量!
そして
目に余る可愛さのグッズ達^^

ほんと夢の様なプレ企画でした♪

erika*ちゃん、ありがとね~^^

頂いた沢山のグッズの中から
今日はerika*ちゃんとオソロイのピックを使って
「お礼弁」を作らせて貰いました!(しょぼくてゴメンネ;;)


dear erikachan-1

カウボーイっぽい帽子のピック。可愛い~~♪


erika*ちゃんのお弁当ブログはコチラ→mymai弁当
美しすぎる卵焼きに惚れ惚れ~
清潔感のある可愛いオベントウ写真が沢山見られます

そしてもう1つ
erika*ちゃんの才能が眩しいHP→naturelle*


★スヌーピー
(鮭おにぎり、チーズ、海苔、カウボーイの帽子のピック)

☆生ハムとワンタンのエノキ巻き
☆あおさ入り卵焼き
☆きすフライ
☆プチヴェールの胡麻和え
☆無添加ウィンナー
☆ミニトマト


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!



[2009/03/16 11:20] specialday☆ | TB(0) | CM(6)

美しい!❤

最近こちらのブログを発見。
初めてコメントさせていただきます。
スヌーピーとても美しい形成ですね♪
どうすればこんなにきれいになるのでしょう?
プレゼントピックが映えて素敵!
また 遊びに来ます(^o^)
ポチっ☆
[2009/03/16 11:43] englishrose [ 編集 ]

いいなあ。

プレゼント、かわいい!!
いいなあ~。
私も応募すればよかった。
って気付いた時には終わってたんですけどね。

スヌーピーもピックもかわいい。
すごく見栄えしますね。
大容量の内訳は近日公開されますか?

[2009/03/16 14:02] chizuru [ 編集 ]

(*/∇\*)キャ~ありがとう~~!

嬉しい嬉しい~~♪

そしてスヌーピーかわいすぎ♪
帽子かぶってる~!
さすがnob*ちゃんだわ♪

こちらこそ、ありがとうね♪

これからも宜しくね^^
仲良くしてね~♪
[2009/03/17 11:52] erika* [ 編集 ]

★englishroseさんへ

はじめまして^^

初コメ頂きましたのに
お返事が遅くなってしまって、ほんとうにゴメンナサーーーイ;;
我侭管理のブログで申し訳ないのですが
良かったら仲良くしてやって下さいね~♪

ワタシのキャラ弁作りは丸2年が経過したところなのですが
いまだにオニギリの形成が苦手で毎朝四苦八苦しております^^;
綺麗なオニギリが作れる様になる日まで頑張って修行したいと思いますので
お付き合い、宜しくお願いしますね^^

ぽち、ありがとうございました♪

[2009/04/21 11:39] englishroseさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ちづちゃんへ

ちづちゃ~ん♪
もうすぐお昼だね~
超特急でレス付けしております
沢山、溜めてしまってゴメンネ;;
今日中に追いつける様に頑張りまぁす

erika*ちゃんからは
盛りだくさ~~んのステキプレゼントを頂いてしまって
今も恐縮しております^^;
どれもこれも可愛くて勿体無いので
少しずつ少しずつ小出し小出しで♪

ふふふ♪
[2009/04/21 11:43] ちづちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★erika*ちゃんへ

改めて~
ステキなプレゼントをどうもありがとうねん
上手く紹介できなくてゴメーーーン;;
でもでも本当にとっても嬉しかった♪
erika*ちゃんがステキ企画を催してくれたお陰で
私たちの意外な?共通点が見つかったし^^
ふふ♪

これからも、ずーーーーっと×②仲良くしてねぇ

ほんとうにどうもありがと~~~☆

[2009/04/21 11:47] erika*ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/244-0980dae8


