fc2ブログ









ありがとう 

メールをくれた
Cちゃん
Rちゃん
Mちゃん
Eちゃん
Cちゃん
Yさん

お見舞いのコメントをくれた
みゆちゃん
たかぴーままちゃん
みっほんさん
ウサチョコちゃん
ジュンジュン
ペコリーノさん
クミヲさん
Keiさん
美羽ちゃん
あんずなちゃん
zawa*さん
めてこさん


まとめレスになってしまうことをお許しくださあい

色々と心配してくださってアリガトウ;;
皆さんの優しさに救われてますぅ;;

リナは最初に診察を受けたM病院で
色々な治療を施して頂いていたのですがぁ
結局、医療設備の限界ということでッ・・・;;

都内の大きな大学病院を再受診することになりました

(実は今日の午前中に受診することになってます)

今のところ
1番恐れていた洗浄手術→入院の運びになりそうな気配で
すっっっごく気が重い・・・;;

あっ
でもでも
本人は至って元気なんですよ~
(姉妹喧嘩も激しいしっ・・・--;)

とりあえず今日の診察次第で
今後の方向性が決まると思います


早く心配ごとから解放してもらって
「おべんとう箱」で遊びたーい
なあんて



・・・途中経過とお礼まで


おべんとう時々すいーつ
nob*
スポンサーサイト




[2009/03/21 07:30] お知らせ | TB(0) | CM(11)

先日は大変失礼致しました

お作りになる御弁当の如く
謙虚で誠実なお人柄で感心しました


娘さん
どうか1日も早く回復致しますように
影ながら応援しております

[2009/03/21 07:46] st.product@arimori.ne.jp 有森 [ 編集 ]

都内の大学病院…本当に大変ですね((>д<))。
春休みの間になんとか良くなってくれると
いいんですが…。
入院ともなると、nob*さんも生活が大変になると
思いますけど、遠くより応援してますからね!
早く良くなりますように!
[2009/03/21 10:07] みっほん [ 編集 ]

なんと!

途中経過ありがとう!!
思わぬところにいっぱい転がってる落とし穴ってあるんだね
私も気を引きしめよう。ただでさえ春休みモードだしな
リナちゃんが元気そうでよかったよどうか無事傷が治りますように。とおくから祈ってます
[2009/03/21 22:23] 美羽@京都帰省中 [ 編集 ]

こんにちは!!

その後
心配してました!!

結局大きな病院へ行かなければならなくなったんですね。

早く回復すること、お祈りしてます!
[2009/03/22 11:53] たかぴーまま [ 編集 ]

こんばんは、大変なときに、途中経過報告ありがとうございます!
大学病院を再受診ですか・・・
早く、きれいに治るよう京都から祈ってます。
nob*さんも、大変だけど疲れないよいうにね。
[2009/03/22 22:12] みゆ [ 編集 ]

入院になってしまうのですね。。心配ですね。

リナちゃん一日も早く良くなりますように。。

nobさんも無理しすぎないようにしてくださいね!
[2009/03/23 18:51] mariri [ 編集 ]

祈ってます★

nob*さん、ず~っとご無沙汰してて、久々にお邪魔したら…大変な事になっててビックリしました。
リナちゃんの足が、早く良くなりますように。
無事に、治療が済みますように。
nob*さん、大変でしょうが頑張って下さいね。
そして、ご自身も体を大事にして下さいね。
めうしもお祈りしています(^^〃)
[2009/03/25 10:26] めうし [ 編集 ]

その後どうでしょう?!

何だか大変になっちゃってて心配だけど、
リナちゃんが元気なのが救いだねv-352
洗浄手術なんて、考えただけでも痛そうv-356
でもでも、nobさんも倒れないよう、
体調に気をつけてくださいね。


[2009/03/26 16:15] めてこ [ 編集 ]

ちょっぴりゴブサタ・・のあいだに大変なことに
なっていたなんて・・びっくりしました・・。

リナちゃん、早く良くなるといいですね。
ほんとにほんとに、お大事にしてください。

そして、nob*さんもあまり無理なさらずに・・

遠くから祈ってます
[2009/03/28 15:53] ゆな [ 編集 ]

娘さん達が元気なのが救いですね^-^

お忙しい中、途中経過のご報告ありがとうございます。
そんな私も子供に風邪をもらい、しばらくダウンしておりました。

姉妹喧嘩が激しいのは気をもまされますが、
娘さん達が元気なのが不幸中の幸いですね。
(これでリナちゃんがぐったり元気がなければ、それはそれで心配やし。。。)

nob*さんもお疲れが出ないように、ご家族の方に協力してもらいながら乗り切ってくださいね。
春休み中にいい結果が出るといいですね。
陰ながら応援しています。

今頃・・・入院中なのかな。
忙しいのに、途中経過ありがとうございます!!

どうか、早く良くなりますようにぃ☆

[2009/04/03 23:40] zawa* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/247-2db5dd60