スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きれいずきんチャンのお弁当 

KIREIZUKIN.jpg



今日は小学校の始業式


ランドセル姿のリナの背中を見送るのは本当に久しぶりで
「いってらっしゃい」っと声をかけながら
嬉しくて涙が出ちゃいました


健康って本当に宝物
娘が元気いっぱいに5年生の春を迎えることができて
とてもシアワセ。。


みなさーん、おひさしぶりです☆
しばらくご無沙汰しているうちに
近所の川原の土手の桜が満開です^^


リナの膝のケガの件では
沢山の方にご心配を頂きありがとうございました


手作りのお見舞いカードを送ってくれたAちゃん(ポケモンのイラストが上手だったよ☆)
「リナ」のname入りのクッキーを焼いて送ってくれたTちゃん
初メールにも関わらずご自分の経験談をお話くださったY様
リナの大好きなお菓子ばかり袋一杯に詰め込んで届けてくれたHママ
留守の間にコッソリ手紙を届けてくれたTママ
リナのために涙してくれたSちゃん
入院中、同室でお世話をして下さったI様
何度もメールをくれたお友達
何度も電話をくれたお友達


ほんとうに沢山の人に支えられていることを実感した日々でした



リナもこの試練のお陰で
ちょっぴりオトナになった様な気がするし
周りの人の温かい想いに触れることもできました
決して無駄な経験ではなかったと思っています^^



さて
「おべんとう時々すいーつ」は
皆さんのお陰で3年目の春を迎えることが出来ました^^
幼稚園のお弁当作りもラスト1年です

今年も小さなお弁当箱にいっぱいの愛情を托して
モモのココロに残るお弁当が作れる様に頑張りたいと思っています

わがまま管理のブログではありますが
お付き合い宜しくお願いします^^


nob*


過去弁から「きれいずきんチャン」のお弁当
ランチマットはオトモダチのchocoちゃんからの頂き物です!
chocoちゃんアリガトウネッ!
chocoちゃんのブログでは可愛いお弁当と天使の様な姫ちゃんのお写真が観られます
是非あそびに行ってみてくださいね→コチラ☆



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!



スポンサーサイト

[2009/04/06 10:08] san-xキャラ弁 | TB(0) | CM(18)

はじめまして

いつもブログ読ませていただいてます。
無事退院よかったですね。
報告記事ひそかに待ってました♪
うちの娘もケガをして入院したことがありますが、
本当に元気に過ごせることってありがたいですよね。

これからも可愛いお弁当楽しみにしています♪
では、お昼を食べて娘の入学式に行ってきます(*'▽'*)
[2009/04/06 10:59] かっつー [ 編集 ]

娘さんのご回復、何よりです

無駄なことは何一つないのですね

nob*さんの深い愛情を想い思わず涙腺が緩みました

ご進級、おめでとうございます



[2009/04/06 11:32] st.product@arimori.ne.jp 有森 [ 編集 ]

うれしい

本当に。
人生に無駄な事ってないですね。
無事に新学期が迎えられて本当におめでとう!!!

かわいい。
コレが見たかったです。
ものすごく元気が出ました。
[2009/04/06 11:35] chizuru [ 編集 ]

はじめまして

私もいつもブログを読ませて頂いていました

リナちゃん、元気になって良かったですね
退院おめでとうございます

同じ年頃の男の子のママをしているので
nob*さんのお気持ちが良くわかります
この数週間はさぞかしご心痛だったことと思います

nob*さんワールド満載のステキなお弁当の更新
これからも楽しみにしています
[2009/04/06 11:42] HARUKA [ 編集 ]

nob*ちゃん、おかえりなさい。
本当にリナちゃん、新学期にまにあって良かったですね(*´∇`*)
nob*さんも、心も体も大変だったでしょう。
あと1年の幼稚園弁当、私、凄く楽しみにしています。
あっ、今日、nob*さんの真似をしてハリネズミ君つくってみました。(全然似てないけど・・・)ついでに、リンクも勝手にはっちゃってます^^;
また遊びにきま~す!
ぽち☆
[2009/04/06 13:24] みゆ [ 編集 ]

元気に歩けるようになったようで、良かったです(´▽`) ホッ。
思わぬ事故…本当に子どもって目が離せませんね…。
nob*さんもお疲れ様でした!!

またモモちゃんのお弁当&パパさんのお弁当で
大変かと思いますが、楽しみにしてますね♪
[2009/04/06 16:13] みっほん [ 編集 ]

りぃちゃま元気になって本当に
よかった~。

・・・5年生になったの?
ついこの間入学してなかったけ?

あと2年でnob*ちゃん中学生ママ?
うそーーーーーーーーー!
姉妹にしかみえんよ。若さバンザイ

見習わなくては
[2009/04/07 08:29] kuri [ 編集 ]

記事を 拝見し、
もらい泣きe-402
ホントに 良かったですe-278
これからも お弁当UP 楽しみに しています~e-266
[2009/04/08 09:47] ペコリーノ [ 編集 ]

リナチャン本当に良かったね♪
会ったこともないのに今回のことでなんだか涙が出ちゃったよ。
momokaも心配してたから元気に学校に行った話をしたら『よかったね~♪』って言ってたよ。
健康が宝物。。。子供が出来るとほんとそう思うことが多々あるね。

とってもカワユイきれいずきんちゃんの気を取られ下のほうの記事を読んで気がついたよぉ!
プレゼント早速使ってくれてアリガトウ♪
momokaとhonokaとお揃いだよぉ~☆
天使。。。(笑)
パッと見男の子に見えるhonoka。
お褒めの言葉アリガトウ♪
[2009/04/12 01:17] chococos [ 編集 ]

★かっつーさんへ

せっかく初コメを頂きましたのにぃ
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。。。
我侭管理のブログなのですが良かったら仲良くしてやって下さいね♪
よろしくお願いしま~す^^

ムスメのご心配をありがとうございました。。
こんなことがあって気付いたことも沢山ありました

我が子の健康って
本当にありがたいものですね^^

[2009/04/21 12:22] かっつーさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★有森さんへ

その節は大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

有森さんの温かいお人柄に感謝です!

また何かお手伝いできることがあれば
遠慮なくお声を掛けて下さいね^^

[2009/04/21 12:23] 有森さんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ちづちゃんへ

膝の入院の件では
沢山の元気を貰って本当に本当にドウモアリガトウ

リナ共々、ちづちゃんには大感謝デス(涙
あったか~~いキモチ、、一生忘れないよ~~



ワタシは今年もキャラ弁作りに精力を傾けます。笑
応援、宜しくお願いしまぁす♪

[2009/04/21 12:28] ちづちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★HARUKAさんへ

先日はメールを頂いて、どうもありがとうございました!
また色々とお話させて頂けることを楽しみにしております

以下、省略です♪

また後ほど。。。^^

[2009/04/21 12:30] HARUKAさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★みゆちゃんへ

優しいみゆちゃん

リナのこと、たくさん心配してくれてアリガトウ
お陰様で順調に回復しております!
感謝感謝デス

あ!
はりねずみくんのお弁当を参考にしてくれて凄く嬉しかったよぉ~
ワタシのなんかより
みゆちゃんの「はりねずみくん」のほうが10倍可愛いけどね☆

リンクまで・・・ほんとありがとう~~

[2009/04/21 12:35] みゆちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★みっほんさんへ

温かいコメントを有り難うございました

お陰様で順調に回復し無事に新学期にも間に合いましたぁ~^^

ほんと。。。
みっほんさんのおっしゃる通りです
子供って思わぬことで怪我をするんですね~
今回のことはワタシにとって良い戒めになった気がします^^;

お弁当。始まってしまいました・・・
お互い、頑張りましょうね^^


[2009/04/21 12:38] みっほんさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★kuriちゃまへ

コメントありがと~~~~~ね~~~
すっごく嬉しかったよ~♪

リナの一件で
例の日取りまで延期して貰っちゃって;;
ほんとうにご迷惑をおかけしましたぁ
ゴメンネ~

で。
リベンジ、楽しみにしてるからねっ

ってかワタシ・・・
肝臓が弱っててヤバイ・・・
早急に鍛えなおさねばぁぁ~


ゆきち?
タイ料理で決まりですか?
おーるまいてぃに消化可能ですので~
何でもドンと来いッ!



[2009/04/21 12:44] Kuriちゃまへ~nob*~ [ 編集 ]

★ペコリーノさんへ

ペコリーノさん、どうもありがと~~~(涙

どこまでも温か~いお人柄に感謝感謝デス!

ムスメたちの新学期も始まり
ワタシのつたないお弁当の記録も再開してしまいました^^;

本当につまらな~いブログですけど
これからも宜しくお願いしま~す!


★チョコちゃんへ

リナの一件ではmomokaちゃんにまで温かいお見舞いを頂いて(感涙
本当に本当にドウモアリガトウネ

優しいママの下に生まれてきたmomokaちゃん
人の痛みがわかる優しい子に育ってるね

momokaちゃんが将来どんなステキな女性に成長するか
ワタシもとても楽しみです♪

チョコちゃん、本当に本当にアリガトウ!!

[2009/04/21 12:55] chocoちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/249-9e652deb


