スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の子のお弁当 

girls1.jpg



今日はね
ほんとはティンカーベルのお弁当になる予定だったんです

でも・・・


tinkerbell.jpg


あまりに切ない出来栄えにアッサリ霧の中へ葬られました・・・

人物キャラ作り…
ワタシにはマダマダ高~いハードルです


girls2.jpg



お花のウィンナーは憧れのsattyomuさんが
ブログの中で紹介して下さっていた飾り切りを参考にさせて貰いながら作ったもの^^
と言っても
ワタシの仕事は雑でsattyomuさんの美しい手業にはとうてい及びませんッ・・・


★女の子s
(ゴマおにぎり、薄焼き卵、ハム、にんじん、ゴマ、海苔)

☆イカステーキ
☆うずらのユデタマゴ
☆ウィンナー
☆薄焼き卵のお花
☆ミニトマト
☆ブロッコリー


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
皆さんのポチがワタシのお弁当作りのバイブルです
いつもありがとうございますッ!

スポンサーサイト

[2008/06/09 09:28] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(14)

(*/∇\*)キャ~~めちゃめちゃかわいいよ~♪
ティンカーベルもかわいいよ~♪

女の子の髪の毛がクリン♪となっているところなんて
本当、手が混んでる~!
改めて尊敬です!!
音符のピック、GETできたんですね^^

[2008/06/09 12:29] erika* [ 編集 ]

めっちゃ!!(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』!!!
髪のくるくるがラブりwww☆

ウィンナーのお花ってこんな風にも出来るんだね♪
あたしは不器用なんで細かいトコがきれいにいかないんだよね~~(>_<)
でもここへ来ると 触発されます!!
がんばらなぁぁぁって。

nob*ちゃんのお弁当から楽しい音楽♪が聞こえてきそうだね!!

ティーンカーベル これで切ない出来栄えなの???
上手だよ^^



[2008/06/09 14:42] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

凄いよ!!

ティンカーベル切なくないよ!
上手だよぉ♪

女の子めっちゃキュートだね♪
クルクルの髪と長いまつげ
私にそのまつげを下さい(ノ∀`*)タハー
nob*ちゃんの卵焼き綺麗だよね。
いつもウットリだよ(*´∀`*)
ウズラの卵も可愛いね!!
ウィンナーは何時もと違うバージョン?
毎回勉強になります<(_ _)>

今週も頑張ろうね♪
[2008/06/09 16:01] ぷく [ 編集 ]

ほんとにほんとにラブリ~でカワイイっ♪
髪の毛ど~したらそんなにクルリンってじょうずに
出来るんですか?
nobさん、ぜひ先生になっておしえてください・・e-420

ティンカーベルもお上手ですよ~っ!!

カウプレのエントリ~、ありがとうございましたっ(*^▽^*)
もう少しのあいだ、おまちくださいね~♪
[2008/06/09 16:11] ゆな [ 編集 ]

クルってなってる(*^^*)

か・・・かわいい(ポッ)
nob*ちゃんの女の子ってとってもキュートでかわいい(*^^*)

それにしても。
ティンカーベルはどこへ行っっちゃったの?
うちに届けてくれてもヨカッタのよ(笑)

あとあと、
こないだのコメント時間。
心配してくれて、アリガト★
とーっても嬉しかったのよ。
でもね。心配ご無用!!
7時半には寝ちゃっていたのよ。
今、なんだか燃えているマチなのです。

nob*ちゃんのお弁当どんどんパワーアップしていて、
ますます尊敬☆&大好きよ。
私の夏休みお弁当、手伝いに来てね!(懇願!!)



[2008/06/09 21:44] ママチルダ [ 編集 ]

お。。。
お邪魔します。。

オリジナルもかわいいですw
私オリジナル作れないから。。

てかティンクもめっちゃかわいいですよぅ
センスイイっww惚れるっw

女の子の睫毛がものっそ細いですよぅ
コマカ技ひかってますっw

ぽちw
[2008/06/09 22:04] blue [ 編集 ]

今日もほんわか~
nob*さんのブログにお邪魔したらほんとに癒されます~♪
女の子の髪がカールしてるのすごい~
しかも色も変えられてるのも~!!
あと。。。
私はほそーいまつげもすごく好きなんです♪
お弁当箱あけてこんなかわいかったら
ほんとに1日中HAPPYだと思います^^
ティンカーベルも細かくて><
ぜんぜん切なくないですよ~^^

[2008/06/10 00:43] まろん [ 編集 ]

★erika*さんへ

こんにちは~~~^^

そうなんです!!
♪のピック念願叶ってよ~やくGETしちゃいましたぁ~~
ずっと欲しかったから即買いッ
意外にも良く行くスーパーにありましたッ笑
本当はまとめて3つくらい欲しかったんだけど
これが最後の1個だったんですよねぇ・・・

女の子の髪の毛クリン♪は簡単ですよぉ~^^
薄焼き卵をクルクルっと丸めてパスタで固定してます♪

コメントいつもアリガトウッ!!
[2008/06/11 14:45] nob* [ 編集 ]

★ペコ☆ちゃんへ

え?
そぉ?かわいい??ほんとに?

ティンカーベルで撃沈しちゃったから
即興の「やっつけ弁当」だよ^^;

立体キャラ作りが物凄い苦手で
いつもついつい平面キャラに逃げちゃう
こんな単純な楕円を作るのにも時間がかかっちゃって
怖くて手を出せない@立体キャラ・・・
たまには練習しないとね~

撃沈ティンクのことも褒めてくれてアリガトーー☆
うっすらと日の目を見れてティンクも喜んでおります。笑
[2008/06/11 14:49] nob* [ 編集 ]

★ぷくちゃんへ

ハッピーオーラが眩しい「ぷくちゃん☆」
いらっしゃい^^

今度、ぷくちゃんにネイルしてもらいたーい
だふちゃんも上手だけど、ぷくちゃんも本当に上手ッ
キラキラの指先ってそれだけで気分が良いよね~~
ワタシもたまには指先のお世話をしてあげなくてはーッ

おべんと。
いつも褒めてくれてアリガトウ
ウィンナーはいつもと切り方が違ってまーす
飾り切りって楽しいね~^^

[2008/06/11 14:55] nob* [ 編集 ]

★ゆなさんへ

カウプレの。。
めっちゃくちゃ可愛かったですぅ~~~
あんなの見たら是が非でもエントリーしちゃいますよ^^
競争率が高そうだけど
でもでも
できることなら我が家にお迎えしたーいッ☆

すりすりなでなでして
可愛がってあげたい
結果、楽しみです^^

コメントいつもありがとう☆


[2008/06/11 14:58] nob* [ 編集 ]

★マチちゃんへ

なにやらまた大きなな目標に向かって歩み始めてるのね?^^
マチちゃんのパワーにはホントただただ脱帽!!!
仕事に家事に。。。
それでなくても毎日忙しそうなのに
その上、新しいことにも挑戦しちゃうなんて!!!
ワタシも見習わなくっちゃ。。。
ダラダラダラダラ生きてる場合じゃないよね~^^;

マチちゃんの未来が明るく開けていますよ~にぃ
新しいチャレンジ、心底応援してるよ!

忙しいのにコメント有難うッ!!
[2008/06/11 15:04] nob* [ 編集 ]

★blueさんへ

ええええええ
何をおっしゃいますかッ
blueさんほどの敏腕なら
オリジナルキャラ作りもお手の物♪なはずッ

ティンクは・・・
もぉホンット~に切ない出来栄えで・・・
やっぱり人物キャラは難しいですねぇ
ワタシ、痛みを持ってblueさんの凄さを思い知りました^^;
微かに日の目を見たティンク
こうしてblueさんにもお褒めのお言葉を頂いて
きっと喜んでます 苦笑
[2008/06/11 15:09] nob* [ 編集 ]

★まろんさんへ

まろんさんたらお優しい~~~ッ(涙
即興で作ったお弁当・・・手抜き爛漫なのに
た~っぷりのお褒めのお言葉を頂戴してしまい
ものすっごく恐縮です^^;
でも嬉しい~~~
アリガトウ^^

ティンクはね、
と~っても難しかったです・・・
リベンジしたけど、やっぱりダメダメ・・・
きっと、いきなり高いところを目指しすぎたんだわ^^;
自分のレベルにあったキャラを選択しないとッ(教訓

まろんさんの優しいコメントに励まされて明日も頑張りま~す♪
[2008/06/11 15:28] nob* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/25-71474d55


