 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兵隊さんオニギリのお弁当 

HEITAI.jpg


過去弁から~
兵隊さんオニギリのお弁当♪


★兵隊さん
(梅干入りオニギリ、鮭オニギリ、海苔、カニカマ、おかか、カマボコ)

☆鮪の照り焼き
☆鉄火茄子
☆パプリカ(赤、黄)のバターソテー
☆ミニトマト
☆ブロッコリー


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!



[2009/04/07 09:33] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(6)

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
可愛い~~~~~!!!
1番のりかなぁ~???
こんな可愛い兵隊さん!もうたまらんです!
ツボにはまってしまった!
nob*さんワールドにかんぱ~い!
ぽち☆

[2009/04/07 08:56] みゆ [ 編集 ]

兵隊さん♡

すご~いすご~い。
いつ、作ったんですか?
コレも頭の中のイラストですか?
モデルなし?お手本なし?
こういうの私がマネっこしても別物になっちゃうよねえ。
でも、いつかマネします。
あ~本当に上手!
[2009/04/07 10:28] chizuru [ 編集 ]

久しぶりのnob*ちんワールドだぁ~~
やっぱ、たまらんね( *´艸`)フフフ
痒いトコをきっちりかいてくれる感じ(意味不明)

それにしてもっ
どうしてこんなカワイイ兵隊さんが作れるんでしょ。
あの表情とおかかが最高~!!
おかかバンザイっww

というワケで、待ってたよ( ̄m ̄* )
お帰りなさい♡のぽっちん☆
[2009/04/07 22:29] ジュンジュン [ 編集 ]

★みゆちゃんへ

もったいない様なお褒めのお言葉をアリガトウ(照

これね
リナのイラストから抜粋した兵隊さんなの~♪
すごく作り易くて~
楽しちゃった^^♪

みゆちゃん、いつも優しいコメントを残してくれて本当にドウモアリガトウ
い~っぱい励まされてま~す!!

[2009/04/21 12:58] みゆちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ちづちゃんへ

ローテンションなワタシのことを
グイーッと掴んで持ち上げてくれる優しいちづちゃん。。
魔法の言葉をアリガトウ^^
ちづちゃんのコメントに励まされて明日のお弁当作りも頑張れます♪

これね
リナのイラストから抜粋したんだよ^^
すごく簡単そうで思わず創作意欲を擽られました。笑

器用なちづちゃんなら
こんなシンプルなキャラはお手の物でしょー^^!!

[2009/04/21 13:04] ちづちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ジュンジュンへ

レス時差、お許しを~~~

あらためまして
「たらいもぉ~~」

またまた(懲りずに)
つたな~いお弁当の記録を
我侭満載でUPし続けておりますがぁ・・・・・・・;;

変わらぬお付き合いヨロシクお願いします。。。

色白王子ラブです


[2009/04/21 13:08] ジュンジュンへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/251-f0ebba53


