 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

被り物クマちゃんのお弁当 

49-momo.jpg


本日のモモ弁(オウチ弁)です^^

★ブタchanの被り物をしたクマchan
(鮭オニギリ、はんぺん、海苔、魚肉ソーセージ)

☆ウィンナー
☆はんぺんのバター焼き
☆椎茸のバター醤油
☆ブロッコリー
☆パプリカ
☆ミニトマト


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!



[2009/04/09 10:57] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(2)

カブリモノ

かわいい。
お写真もいい~。
はんぺんをどうやったんですか?
カツラムキ?

シロクマにシロブタ被らせるのは流石です。
絶対浮かばない取り合わせ。
日課になってるポチ。
[2009/04/09 11:38] chizuru [ 編集 ]

★ちづちゃんへ

怒涛の如く・・・のレス付けデス^^;

こ~んなにも沢山のレスを溜め込んでしまったこと・・・
大いに反省中です
本当にゴメンネ;;

ハンペンね
いつもカツラ剥きしてたんだけど
考えてみたらスライサーでスーっと撫でれば良いのかも~
今度はスライサーを出動させてみようと思います^^

いつも応援ポチありがとう☆
励みになりまあす。。。

[2009/04/21 13:47] ちづちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/255-d2bdab6f


