スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランチ流コンテストでユニーク賞に選ばれました 

wappa2.jpg


コレ いつかのパパ弁なのですがぁ。。。
ランチ流お弁当コンテストでユニーク賞に選んで頂きました^^

素晴らしいキャラ弁がズラリと並ぶ中、明らかに趣きの違うお弁当で
ちょっぴり肩身は狭いのですが・・・
でもワタシにとって記念すべき初わっぱのお弁当でしたので
ステキな賞に選ばれてとても嬉しいです♪

ランチ流様、ありがとうございました!


pan.jpg

手作りパンキット頂きましたよ~^^


コンテストの結果はコチラからご覧になれます→


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!

スポンサーサイト

おめでとうございます♪
nob*さんのお弁当ってとっても魅力的ですよね☆
お店できそうですよ~
センスもいいし美味しいだろうし♪
憧れちゃいます☆
[2009/04/09 12:58] ルミ [ 編集 ]

おめでとう♡

すご~い。
ランチ流ってなんですか?
こういうコンテスト情報はどこで仕入れてますか?
それにしても応募作品のレベルの高さといったら!!
上手な人だけの抜粋じゃないですよね?
その中での堂々の入賞。
やはりタダモノではないです。
[2009/04/09 14:01] chizuru [ 編集 ]

nob*ちゃんおめでとう~
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
他の方の賞を見に行ったときに、nob*さんのが合って、ひときわ目立つ作品で私も眺めていました~
私は、コンテストに出せるほどまだまだ勉強不足なので、こうやって知ってる方が賞をとられてると嬉しくなりま~す!
景品もいいものいただきましたね~
ぽち☆
[2009/04/09 14:02] みゆ [ 編集 ]

おめでと♪

nob*ちゅわぁ~ん♪
ひさし節ぃ~♪

ずぅーーーーーっと待ってましたよ♪

今週は色々バタバタ忙しくって、更新かけてたnob*ちゃんのブログ見逃してた(汗)

沢山可愛いお弁当が更新されてて、見入ってしまいましたよ(笑)

お祝いのコメントもありがとね♪

お嬢さんの怪我も回復?
本当に健康ほどありがたいものはないですよね?

無事新学期を迎えることが出来て私も嬉しいです♪

nob*ちゃんのキャラ弁生活はあと一年ですか?
何だか勿体無いっ!

自分用のお弁当で続けてほしいわぁ~♪

遅れましたが
見ましたよ♪

ランチ流さんのお弁当コンテスト♪
さすがnob*ちゃん!

ワッパ使いのセンスが抜群です!

おめでとぉーー!!!

今日も一日一回のぽちりんこ♪


[2009/04/09 18:04] たかぴーまま [ 編集 ]

見た見た~(*´∀`)
ひと目見たらわかっちゃうnob*ちんのステキなわっぱ弁♪
見つけたときは嬉しかったなぁー。
オメデトウ!!さすがですよ、師匠。
どこまでもついて行きます(* ̄m ̄)

いつか私にもわっぱ弁作って~~
取りに行くからさっww

ぽっちん☆
[2009/04/09 23:06] ジュンジュン [ 編集 ]

おめでとうございます♪
初わっぱ弁で受賞だなんて…嬉しいですね(*^▽^*)。
本当に素敵なお弁当で.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン。
納得の受賞ですね♪
手作りパンキット!!
nob*さんにピッタリですね☆
[2009/04/09 23:18] みっほん [ 編集 ]

いつアップするのかと思ったよーnobちゃん!

投稿の時点でnobちゃん選ばれるんだろな~って思ってた^^
やっぱね♪
nobちゃんの作るお弁当は栄養も彩りもバランスいいもんね~

え?
今度はパン切り名人に??
[2009/04/09 23:42] ウサチョコ [ 編集 ]

売れます!

とっても おいしそ~。
見て お腹が 減らないように 
この時間に お邪魔したのに・・・
効果 ないみたい。
おいしそ~で 結局 お腹が減ってきましたよ(笑) 
売れますね~v-218
ワタシなら 買いますv-364
でも 一番ほしいのは その 感性です。
[2009/04/10 14:43] ペコリーノ [ 編集 ]

元気になって良かった~!

リナちゃん、元気になって良かった~☆

心配でした。
でもほんとに良かった・・・。

看病・・・お疲れ様でした。

何も出来ずにただ祈るだけで
お力になれずごめんなさい。

これからも見ているだけで
元気になるお弁当を楽しみにしています☆






[2009/04/11 01:16] ここママ [ 編集 ]

★ルミさんへ

ありがとうございますっ!!

パパのために作った初の「わっぱ弁」だったので
ステキな賞に選んで頂いてとても良い記念になりました!

どう頑張っても磨き様がない乏しいセンスと
レパートリー少なめの料理・・・^^;

ワタシなんてマダマダですよ~;;

[2009/04/21 13:54] ルミさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ちづちゃんへ

ちづちゃん、ありがとう^^

たまたまネットサーフ中に見つけたコンテストだったのよ~
まさか賞に選ばれるなんて微塵も思ってなくて
ほんとビックリだったわ☆★

素晴らしい受賞作品が並ぶ中
明らかに見劣りしてることは承知の上で
このオベントウが選ばれたことは凄く嬉しい~~
記念すべき?初ワッパだったからね。。。♪

[2009/04/21 13:58] ちづちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★みゆちゃんへ

みゆちゃん、優しい~~
どうもありがとうね

他の受賞作品がすご~~く可愛らしいのに
ワタシのお弁当は華がなくて恥ずかしい^^;

でも
初めて詰めた「わっぱ弁」だから♪
なんとなく思い入れもあったりして。。。
ステキな賞に選んで貰えて光栄でした

ってか、みゆちゃんもコンテストに応募してみてよ~~♪
参加してみると刺激になるし楽しいよぉ~^^

[2009/04/21 14:05] みゆちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★たかぴーままちゃんへ

リナの入院の件では色々とご心配を頂いて。。。
本当に本当にドウモアリガトウネ~~~
たかぴーままちゃんの優しさに感謝感謝デス!

わっぱ弁、褒めてくれて嬉しい~
他のお弁当が素晴らしすぎて溜息モノなのに対して
ワタシのは・・・・・・・・^^;ハハハ・・・・・・・・・・^^;
明らかに見劣りしてるから恥ずかしいんだけど~汗
でも
思い入れのあるオベントウを賞に選んで貰って凄く光栄でした!
また頑張ろう!っていう意欲も湧いたし^^ねっ

そそ
キャラ弁作りは残り1年デス
悔い?が残らないように完全燃焼しなくちゃ~笑

★ジュンジュンへ

いやいやいやいや
ワタシのワッパ弁だけ浮きまくりでしょ^^;
華がないお弁当で
なんだか肩身が狭くて可哀相な感じだったけど
でもでも記念すべき初ワッパだから嬉しかったよー

えーーー?
付いていくのはワタシのほうでしょ?
師匠はジュンジュンだからッ!
どこまでも追いかけてゆきますからね♪

[2009/04/21 14:16] ジュンジュンへ~nob*~ [ 編集 ]

★みっほんさんへ

ありがとうございますぅ(涙
尊敬してやまないミッホンさんにお褒めのお言葉を頂くと
と~~~~っても嬉しいです

他の方々の受賞作品が可愛らしいのに
ワタシのワッパ弁は明らかに場違い^^;
なんだか肩身は狭いのですがやっぱり嬉しいで~す


パン作り、、、実は未開拓分野なんです^^;
時間を見つけてチャレンジしてみま~す!

[2009/04/21 14:23] みっほんさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ウサチョコちゃんへ

ウサチョコちゃん、どうもありがと~~~~~
そんなふうに言って貰えると安心するぅ(涙
だってさぁ
他の方のお弁当がめちゃくちゃラブリーなのに
ワタシのお弁当って
明らかに地味・・・・・・・・・;;
1つだけポツーンと趣旨が違って申し訳ない感じなんだけど
でも初わっぱ弁だから素直に嬉しかったの~


せっかく頂いた賞品だし
パン切り名人目指して頑張りますよー笑

★ペコリーノさんへ

ありがとうございます^^
でも、なんだか勿体無い

たくさん褒めて貰って舞い上がってますが
でも、勿体無いっ

ワタシがほしいのは・・・
ペコリーノさんの感性♪
繊細な感覚をお持ちで羨まし~!!

★ここママさんへ

ここママさん、ご無沙汰しておりますぅ
お元気ですかぁ?
また後ほどブログにお邪魔させて下さいね^^

リナのご心配を有り難うございました
ここママさんのお気持ち、とっっても嬉しいです
お陰様で順調に回復しています♪

新学期が始まってワタシのお弁当作りも再開してしまいましたぁ^^;
ココちゃんは??
もうお弁当始まったかなぁぁ?

[2009/04/21 16:26] ここママさんへ~nob*~ [ 編集 ]

健康食品

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/09/29 17:23] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/257-90238e50


