 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティンカーベルのお弁当 

tink21.jpg




昨日のリベンジならずーーー・・・


イラストを真横に置きながら作業したのに
完全オリジナル化してます^^;




★ティンカーベル
(薄焼き卵、チーズ、カマボコ、昆布、海苔)

☆スコッチエッグ
☆枝豆入りマカロニサラダ
☆薄焼き卵のお花
☆エノキのベーコン巻き
☆ブロッコリー
☆ミニトマト



tink23.jpg



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援ポチお願いしま~~~~すッ



[2008/06/10 08:25] ディズニーキャラ弁 | TB(0) | CM(8)

これどこが・・

不満なんだ~???
すっごいかわいいですよ~。
っていうかこっちのオリジナルの方が
かわいく好きかも・・(^^)
なんだかnobさんのお弁当が
どんどんすごくなっていってる気がする・・。
下のお弁当もとってもラブリーです♪

[2008/06/10 08:32] ずっぺこ [ 編集 ]

可愛い~^^

全っ然いけてます!!!
私にはこんな細かい作業は無理です!!!
ToT)//
彩り鮮やかで空けるのワクワクなんだろうな。。。

私も↓下女の子のオベントウ、すんごく好き!!!
今度、見真似で挑戦してみようかな、
あ…こんな可愛く出来そうにない・・・
il||li _| ̄|○ il||li




[2008/06/10 08:59] anzuna [ 編集 ]

すごぉ~い( ^▽^)

これのどこが不満なんですかぁ~(><)?!
めちゃ素敵なティンカーベルだと思います(≧▽≦)♪
nob*さんは目指すところが高すぎですよぉ~!!
ていうか毎回凝ったお弁当に感心…というか感動しまくりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓のオリジナルの女の子だって、めちゃんこ可愛いし。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ、即興で作ったとは思えません!!
わたしももうちょっとオリジナルを作る力をつけなくっちゃ♪

応援ポチっ!!
[2008/06/10 21:49] ほのぼのmama [ 編集 ]

ぜんぜんかわいいです~^^
もう毎回同じ様なコメントで申し訳ないですが
お弁当箱開けてティンカーベル出てくるなんて!!
ほんとに素敵~&かわいくて食べれないですきっと^^
nob*さんの隅々まで細やかなお弁当。。。
到底無理なんですが目指したいです~!!
[2008/06/11 00:05] まろん [ 編集 ]

★ずっぺこちゃんへ

いきなり「ちゃん付け」もどうかと思いますが^^;
無礼講で行かせて貰っちゃいます
馴れ馴れしくってゴメンナサイ
もっとお近づきになれたら・・の想いを込めて♪

いつもワタシのモチベーションをググッと持ち上げてくれるズッペコちゃん
ほんと感謝感謝感謝感謝で~す

悲しい運命だった霧の中のティンクも
ずっぺこちゃんに褒めて貰えて喜んでるわ~~^^
ありがとう 笑
[2008/06/11 15:34] nob* [ 編集 ]

★anzunaさんへ

お名前のこと・・・
ほんと失礼しましたぁぁぁ

女の子のオベントウを作って頂けるんですかぁぁ??
嬉しいな~~♪
これ、とっても簡単ですよ^^
お時間の無い朝にドウゾッ!!
薄焼き卵を細めに切ったらクルクル巻いて
あとはパスタで固定するだけですから!
お顔のパーツもクラフトパンチ使用なので手間なしですよ!!

anzunaさんの手にかかったら
きっともっと可愛い子が出来上がるんだろうな~~
楽しみで~す^^

コメント、いつもありがとうございます♪
[2008/06/11 15:39] nob* [ 編集 ]

★ほのぼのmamaさんへ1

ほのぼのmamaさん優しい・・・

もうね、撃沈ですよ@このティンク嬢・・・苦笑
きっと霧の中に葬ってあるから粗が目立たないんですね^^;
お手本を直ぐ隣に置いて作ってるのに
どーして全く違うものが出来上がるんだろ・・・
ある意味すごいかも・・・--;
妖精じゃなくって宇宙人仕様になってるんだから・・・苦笑

人物キャラ作りは当面の課題になりそうです・・・涙

ほのぼのmamaさんのオリジナルなオベントウ、、
ワタシ大好きですよ~♪
カエルちゃんの表情が忘れられなーい!!
[2008/06/11 15:47] nob* [ 編集 ]

★まろんさんへ

まろんさん。
ほんっとにいつも有難うございますッ。
ワタシ、まろんさんのコメントに浮上しまくり♪
毎日どれだけのパワーを頂いていることかッ!
感謝感謝で~~す☆

ワタシのオベントウなんてマダマダですが
娘のためにオベントウ箱の隅々まで
「おいしくなあれ」の想いを込めて・・・
楽しくオベントウ作りをしたいなぁと思ってます
これからも応援よろしくお願いします^^


[2008/06/11 15:54] nob* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/26-67611ff6


