 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

からすかれいのフライ弁当 

413-a.jpg


パパ弁お品書き~

●からすかれいのフライ(レモン添え)
●デミハンバーグ
●ゴーヤちゃんぷる
●アスパラとロースハムのわんたん巻き
●サラダ(生ハム、ほうれんそう、キューリ、水菜、クルトン)
●ブロッコリー
●ラディッシュ



413-b.jpg

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!


[2009/04/13 07:32] パパのお弁当 | TB(0) | CM(8)

ひょっとして?

めずらしく一番乗りかしら?

わっぱのお弁当 おいしそう!!
からすかれいのふらいも綺麗に揚がってますね♪

ラディッシュがいいアクセント!

もぉ~う!!
nob*ちゃんのところに来たら
いつも参考になるものばかりよぉ!!

ぽちっとな♪
[2009/04/13 15:39] たかぴーまま♪ [ 編集 ]

からすがれいって美味しいよね~♪
大好き!
いつも煮付けにするんだけどフライも美味しそう~♪
そして、いつも綺麗なお弁当に感動です♪
[2009/04/13 21:23] erika* [ 編集 ]

からすかれいのから揚げ!
なんて美味しそうなの♪

からすかれいは煮物にしかしたことないので
どんな感じなのか興味津々です。

応援☆


[2009/04/13 21:53] Hanna [ 編集 ]

こんにちわ~☆
ステキなお弁当に、お品書き・・・
なところがまた似合ってて良いなぁ♪
見てて幸せな気分になります(笑)

手の込んだおかずがたっぷり詰まってて、
これぞほんとの愛妻弁当ですね~☆
[2009/04/14 09:36] zawa* [ 編集 ]

★たかぴーままちゃんへ

1番にコメントしてくれてアリガトウ~~~

たかぴーままちゃん
アチラのブログも管理してるし
毎日すごーく忙しそうなのに
こ~んなに、つたないブログを覗いてくれて
そしてコメントまで残してくれてっ(涙
ほんと感謝しております
いつもありがとうね!

カラスカレイね
下処理済みのものを買ってきたんだ!
ワタシは衣を付けて揚げるのみ♪
楽チンでした^^

ぽち感謝!



★erika*ちゃんへ

カレイとくればぁ
やっぱ煮付けよね~♪
ワタシも、いつも煮付けにしちゃう~

でも、この日のカレイはね
綺麗に開いてあるものを購入してきたんだぁ
ワタシは衣を付けて揚げただけっ^^楽チン。ふふ

ちょこっと味見したけど美味しかったよ♪
erika*ちゃんもお試しあれ~

いつもお褒めのお言葉をアリガトウ!!
erika*ちゃんのコメントに励まされまくり~~
感謝してま~す

[2009/04/22 11:23] erika*ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★Hannaさんへ

ワタシも煮付け派です^^

フライにしたのは今回が初めてでしたけど
意外と美味しかったですよ~~♪

身が柔らかくてね、甘~いの^^
Hannaさんも是非×②お試しくださいね☆

いつもポチっとしてくださって有り難うございます
感謝~~ぁ

[2009/04/22 11:26] Hannaさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★zawa*ちゃんへ

愛妻弁当・・・?

いえいえいえいえ
もう何年も作り続けてきてるからね~(11年とか12年とか^^;
だからね
愛というより・・・惰性です
自己マンなお弁当・・・ぷぷ

優しいzawa*ちゃん♪
いつもお褒めのお言葉をアリガトッ

[2009/04/22 11:31] zawa*ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/260-4cd50690


